4台目の車。家族で旅行するための目的で購入。2006年7月1日に納車(3.5G,7人乗り)。納車後,宗像神社でお払いをしました。現在(2007年3月6日),1万6千キロ走行。エリシオン・プレステージに最速の座を譲ったとは言え,3500cc,280PSと外見からは想像できない^^;加速が魅力的♪ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年03月06日
5台目の車。遂にマツスピアテンザを購入! 画像は納車直後(走行距離:6km)時のもの。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年03月06日
生まれて初めてのマイカーが,この車!H.12に中古(H.6年式,5MT,5万3千キロ)でコミコミ45万円で購入。初心者マークを付けて毎日走っていたなぁ。。。上り坂はエアコン切って上ってたっけ(笑)。 ・・・残念ながら,この車に関しての画像が一枚も無い・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月06日
2台目の車。ファミリアの兄弟車で1500cc,4AT。中古(H.6年式,6万キロ)で購入。この車で車両感覚を掴みました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月06日
3台目の車である,初代アテンザ(23S・4AT)。5MTが欲しかったが,アクティブマチックの珍しさに惹かれてATを購入♪ 178PSとカタログ値からは想像できない走りの楽しさが堪能できました!! 官能的なエンジン音といい,ハンドリングといい,また荷物の積載量といい,走り・実用面の両方で使えた万能な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月06日
弟の車。ツアラーS。個人的にはV(しかもTRDバージョン)が欲しかったが,当時(今以上に)お金が無く,残念ながら生産中止に・・・。2.5LのNAとは言え,なかなかの走りが堪能できますよ♪ ヘッドライトの丸目・テールランプの半目がかっこいい!!
所有形態:家族のクルマ
2007年03月06日
知人のランティス(H.6年式,5MT)。4ドアセダンと思いきや(4ドアセダンもある)5ドアハッチバックだった!!まさにアテンザスポーツの原型である車だ。アクセルを踏み込んだ時のエンジン音も素晴らしい♪
所有形態:その他
2007年03月06日
知人のレガシーツーリングワゴンGT-B(E-tune)。過激な走りが魅力的☆ この車で中国・四国地方を運転させていただいたお陰で,ターボの魅力に取り付かれることとなる・・・。あれから5年後,遂にアテンザターボを購入♪ この車に乗せてもらってなければ,何のこだわりもなく車選びを行っていたかも?
所有形態:その他
2007年03月06日
2列目の素晴らしさ(スライド量,乗り心地)で購入を決意!購入は,親孝行を目的としており,両親が大変満足しているため,この車選びは正解だったと思います。大切にしていきたいです。
2006年09月19日