今年6月に名古屋の会社を辞め、山形に来てから早4ヶ月。そろそろスタッドレスタイヤを買わないといけない時期なのにずっとぷ~の為金欠★17インチのタイヤが買えるわけもなく、16インチを現在検討中。値段はそれでも激安ホイールとセットで12万くらいはするみたい。いっそ15インチに挑戦したい!
肘を置く箱の中にMDや小銭を入れていますが、取り出すと細かい毛がたくさん付着して困っています★毛に気づいていないときはガムなどを入れ、そのまま毛と一緒に食べてしまったこともあります(>_<)ナビ下のMD挿入口にもたぶん毛が入っていると思います。助手席前の車検証入れの中も毛だらけです。
自分がかわいがっているペットの紹介をさせて下さい☆