先日、インフルエンザの予防接種をして そのあとが少し腫れて痒いんですけど~大丈夫ですよね・・・( ´∀`)アハ。
寝不足炸裂、シャコタン女 みあ♪です。(○・∀・)ノ マイド!!
金曜日の夜、箕面の夜の部に見学に行ってきました。
この日は180sx、シビック、GT-R、ロードスター・・・と 走り屋さんらしき車が何台か居てはりました。
その中でも気になったのは、beat!
以前にも走ってるのを見かけたのですが、めっちゃ早いんですよー!
で、お話されてはる集団に思い切って声を掛けさせて貰いました。
「こんばんは、すいませーん!いつも何時頃走ってはるんですかぁ~?」
お話を伺います。
「あそこのbeat!見せて貰っていいですか?」
って、事で懐中電灯を手に見せていただきます。夜は見えへんし難儀だわ・・・(´°_°`)
羽が生えてステッカーも沢山!
普段、サーキットとか走ってはるそーでパワーアップしたりと、なかなかお金が掛かっているとのことでした。
「あのーっ!」
「あのーっ!」
「めっちゃ厚かましいのですけど、横に乗せてもらったりって無理ですか?」と、聞いてみました。
「いいですよ!」
(゜д゜)えっ?いいのぉ?
ってな訳で乗せてもらいます。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
怖すぎます・・・
鞭打ちになるかと思った。
Gの掛かり方がすごいっ!
4点シートベルトの必要性を感じた夜になりました。
いやーある意味貴重な体験でしたよ。
そして
土曜日朝・・・安定の野鳥の会へ
先週は雨だったので2週間ぶりです。
隊長が先に来てはりましたのでパシャリ( *ˆ﹀ˆ* )
この部分 好きです
皆さん集まって来られて いつもながら楽しい会話が繰り広げられます
話題はこの間 みなさんが行って来られた鈴鹿でのお話し
隊長が自ら命をはってまで作ってくれはったネタでもある、もうアカンかと思った~スピン話しを おもしろおかしく語って下さいました
サーキットって怖いよね。
山とかと違ってスピードめっちゃ出てるから、何かあった時の対処法が難しいのですよね
それを、ちゃんと交わしはるんがすごいなぁ皆さん!って思いました。
でも、ほんまサーキットって楽しそう~( *ˆ﹀ˆ* )
いつか、うちの子が いろんな箇所を強化したり 直せたりして調子よく出来たら一度は行ってみたいなー
今日の1枚
はい!うちのカプチーノ
小さくて写ってません(笑)
前に出気味で停めなきゃ・・・だな(´∀`*)
で、今日は宝塚に行きます!と大々的に宣言して 早退させてもらいます(笑)
(野鳥の会に縛りはありません!)
なんやかんやと予定をこなし、夕方に行く予定がかなり遅くなり着いたのは17時過ぎ。
19時から貸し切りなので、18時30迄でお願いしますとのことで 気持ちあせります。
日も暮れてこんな感じに暗くなってます。
要領はわかってたので、サッサと用意して さぁ!行くぞ!
おおーっ!この感覚
久しぶりやん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
走ります。タイヤを暖めます(いっちょ前です)
マジで走ります!
アカン(´・ω・`)
なんかアカン・・・
それでも、頑張って走ります
思うようにタイムがでません。
で、1度ピットイン
うーん(。-_-。)
少し休憩してふたたび挑戦!
おっ!今度のマシンはなかなか良さげやん♡
走ります
走ります
走ります
やっぱりタイムがでません。
40切れないんですもん(T_T)
今日はアカンって事で諦めました
結果はこんな感じ
夜やから見にくいんやわ・・・
夜は目がアカン・・・
って、事で自分に言い訳をしつつ 次回は頑張るぞ!って思いました
野鳥の会のみなさんで行こ!って話も出てたりして、いつか
野鳥の会で朝集まってから そのまま宝塚にカートをしに行くなんて日があるかもしれないですねー
・・・練習しよっ
追伸・・・
今、巷で流行りの必殺スピンっ!
ちゃっかりキッチリ2回もやっちまってしまいましたよっ
隊長に服従してるなぁ・・・アタシ( ̄∀ ̄)エライ
Posted at 2014/11/09 15:35:07 | |
トラックバック(0)