2008年08月17日
釣られた方、ゴメンナサイw
今度の週末の冷却システムです
ヒヤロンスーパー
昨日の日記にも書いたんだけど、早速買ってきました。
これだけあれば二日間乗り切れるか!?

Posted at 2008/08/17 12:34:22 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年08月16日
ポッカ1000キロレースまであと6日になりました。
チーム、ドライバーにも過酷なシリーズ最長距離になりますが、観客にも1番過酷なレースになります。
自分自身の冷却システムはどぉしよぉか、着替えはいかほど用意しよぉか、あれこれ思案中。
濡れてもだいじょぶなうちわとか、デカいクーラーバッグに氷を目一杯詰め込んでとか、ロッテのヒヤロンスーパーを多数持ち込むとか…

Posted at 2008/08/16 19:10:41 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年08月10日
数分前に喉が乾いたので給水にキッチンへ行った。
明かりを点けたらシンクの中に黒色高速移動体を発見w
思わず原液洗剤を手に取りその物体にロックオン。
あいつら腹で呼吸してるから、そこを原液洗剤で塞げば秒殺で撃墜できます。
あっちゅーまだったね
(((((¬_¬) フンッ
Posted at 2008/08/11 00:15:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年08月09日
首都高5号線でタンクローリーがひっくり返って炎上したのは皆さん周知の事実。
さすがに燃料20000リットルの火力は凄まじく最上階の橋げたは掛け替えだってー
仕事は多分半年コースだな。
っていうか燃えた燃料20000リットル、うちの子に飲ませたらどれくらい走るのだろうw
燃やすくらいならオレにクれ
Posted at 2008/08/09 12:37:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年08月07日
ということで日帰り入院してきました。
今朝お友達のとある方から水温の急上昇情報が入って、その方は緊急入院したそうです。
情報操作とかウワサとか煽るつもりはないけど、これが事実です。確かに連日暑い日が続いてクルマにも過負荷がかかってるのもありますが、そればかりではないと思います。
Z33がデビューしてしばらくしてから電動ファンの不具合を見聞きし、自分の車両も時間の問題か?と考えてたところへ友人たちの不具合を目の当たりにし『予防保全』を施工しました。
このブログを自分のデスクで見ることができる車両製造元の日産自動車の担当の方へお願いです。
本件に限らず安心して乗れる車両を提供してください。
人が作るクルマだから不具合も発生します。完全な製品なんて有り得ません。
だから、不具合が多発してる事実を把握したら顔を背けず真正面から対応してください。
町工場で作ってるパーツなんて適当でいいよとか思わないでください。
一つひとつのパーツの善し悪しで車両の価値やユーザーの評価、気持ちが変わります。
ちなみにデジタル水温計がついてますが、交換してからは明らかに水温は低くなってます。
納車当初の状態が、当時デジタル水温計を積んでなかったのでわかりません。
でも3度くらい下がってて見た目明らかですw

Posted at 2008/08/07 20:10:37 | |
トラックバック(1) | モブログ