
今日は楽しみにしていた地元山口県内でのコペンのオフ会♪
台風接近で開催が危ぶまれていました。
でも曇り空ながらも無事に開催ヽ|・∀・|ノ
県外からも多くの参加申し込みがあったとのことで、めっちゃ楽しみにしてたんですよ。
なので中止とかになったら・・・((((;´・ω・`))))
県内組&etcは山口市で集合だったんですけど、下関の私はかなり大回りになっちゃうんで・・・
昼食処の道の駅 蛍街道西丿市で皆さんの到着を待って撮影。
動画からの切り取りなので画質はご勘弁を (^^;
この時点で集まったコペンは11台♪
あとから1台遅れて到着で12台になりました。
んでここのバイキングで食事の予定だったんですけどね。
お客さんが多いのとなかなか回転しないんで、時間が掛かっちゃいそうσ(´ x `;*)ンー
ってことで、ここで食事するのを諦めて全体集合場所の角島へ向かうことに!
今の12台だけでなくって、九州や広島からも集まるんですよ(゚∀゚)
ってことで出発!
まずはLA400Kから出発して、私達L880Kが出発。
12台並んで・・・って訳にはいきませんけど、前後にコペンってシチュエーションはテンション上がる♪
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
生憎の曇り空でも楽しい!!
んで・・・一気に角島の道の駅しおかぜの里へ到着!
(角島大橋での画像は撮れてませんでしたorz)
メーカーの展示会でもこんなに各色揃わないよねってくらいの台数なLA400K♪
この時点では数で負けているL880K(´・ω・`)
まぁ、勝負してる訳ではないんですけどw
新旧合わせて20台以上のコペン。
もうどのコペンがどなたのかとか・・・ほとんど分からない状況(・´ω`・;A
やはりというか・・・L880K乗り同士・LA400K乗り同士で大きく2つの人の塊ができてましたね。
でもそれぞれ気にはなるんで各車見て回ってましたね(^∀^)
台風接近で観光のお客さんが少ないおかげ?で、こんな感じで並べることが出来ました♪
目立ったんでしょうね~。
近付いてきてガン見していく方が多数でした(ノω`)プププw
しばらくすると広島からの参加者さん達も到着♪
これでL880Kが15台・LA400Kが13台で逆転♪ヽ(´ー`)ノ
実はこのオフ会を幹事さんがダイハツと交渉して、本社から取材に来ていただいてました。
コペンのウェブサイトに載るのかな?(・∀・)
まぁ、メインはもちろん新型の方々でしてね。
旧型な私達は「まぁ、そうだよねぇ~」ってヒガミ的な・・・|ω・`)プッ
でもL880Kも数台撮影してもらいましたよ♪
走行中の車内画像も欲しいってことで、走りながらも撮影。
どんな風に使われるのか楽しみですね。
オフ会の最後には有志から寄付で賞品を賭けたジャンケン大会♪
生憎、私は何もゲットできませんでしたけど、なかなか盛り上がって楽しかったです(^^)
ジャンケン大会の後は幹事さんの閉めの言葉をいただき閉会。
遠くから来られてる方も多いので皆さん順々にお帰りに。
でも一番遠く・・・東京からの参加者さんは最後の方まで残られてて・・・
これから1000kmの距離を帰るんだよね?って思うと元気だなぁ~っと (゚∇゚ ;)
台風が近付いているという悪条件の中、やはりちょこちょこっと雨に降られたりしました。
でも本降りになることなく、無事に終えることができました。
参加の皆さんに晴れ男か晴れ女が居たのかな?(´∀`)
いつ本降りになるかとヒヤヒヤしてましたよ。
雨をしのげるトコなんてない場所でしたからね。
天気はイマイチでしたけど・・・
28台ものコペンが一堂に会するなんて、なかなか無いことですし。
とても楽しい1日でした♪(´∀`)
山口県内組では次は「明けましてオフ」かな?って話してます。
次回も楽しみですよぉ~!ヽ(○´3`)ノ
Posted at 2014/10/12 22:26:42 | |
トラックバック(0) | 日記