• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

イチゴ狩り&ちびまる子ちゃんランド

イチゴ狩り&ちびまる子ちゃんランド 1月10日(日)に静岡県へイチゴ狩りに行ってきました。









当日は、とても温かく、天気も良かったです(^^♪


イチゴはとても甘く、おいしかったです(*^。^*)


次女はイチゴ狩り初体験でしたが、たくさん食べて、喜んでいました(^o^)/

その後、エスパルスドリームプラザにある「ちびまる子ちゃんランド」へ行きました。


間もなく2歳を迎える次女は、ちびまる子ちゃんに会えて、大喜びです\(^o^)/









たくさん遊んだ後は、清水すし横丁でランチタイムです(^_^)
イチゴをたくさん食べて、あまりお腹すいていなかったけど、「寿司バイキング」の名前に釣られて、お腹がはちきれそうになるくらい、食べちゃいました(笑)



最後にプラザ内で遊び・・・



観覧車にも乗って・・・



帰宅しました(^J^)

散財したけど(笑)、とても楽しかったで~す(^o^)/

おしまいm(__)m

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/01/30 14:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年1月30日 17:33
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ちびまる子ちゃんランド…知らなかった!

ウチのも喜びそぉだ(*・艸・)

連れて行きたい場所候補が増えました★
コメントへの返答
2016年1月30日 20:18
こんばんは~♪
ちびまる子ちゃんランド 次女は大喜びでしたよww

〆EK3〆さんも 是非行ってみて下さ~い(^_^)/
2016年1月30日 18:17
良いですねぇ!家族の温かみがうんと

伝わってきますね!(^O^)
コメントへの返答
2016年1月30日 20:34
コメント ありがとうございま~す(^^)

家族サービスして 点数を上げる作戦です(笑)f(^^;
2016年1月30日 18:21
こんばんは(^-^)

いい家族サービスができましたね♪

家族の皆さんが楽しんでいる様子がうかがえます。
コメントへの返答
2016年1月30日 20:40
こんばんは~♪

散財しましたけど 楽しかったですよ~( ´∀`)

あ!でも家族サービスが本当は点数稼ぎなのは 内緒の話ですよ(笑)

プロフィール

「海水浴(今年2回目)~(^^♪ http://cvw.jp/b/2280036/38407789/
何シテル?   08/18 19:07
かんかんめいめいです。よろしくお願いします。 平成28年4月23日 N.V.E.@80Style 再加入しました(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 22:06:09
スライドドアストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 04:03:49
スライドドア異音対策 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 04:39:10

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
平成26年09月03日 商談開始 平成26年10月20日 契約 平成26年12月20日  ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation