2014年10月31日
本日ハスラー納車になりました(^^)
納車して早速ガラスコーティングをして、いろいろと定番のパーツを取り付けたりしてみました!
まずはコーティングはアクアドロップです。硬化型ガラスコーティング剤では恐らく最安のコーティング剤ですが、施工は超簡単ですね(^^)
欲張ってボンネット一枚を一気に塗っても大丈夫でした(笑)
コーティングをやって時間を置いている間にパーツ取り付け。まずはコムテックのOBD対応のレーダー探知機。レーダー探知機としてよりマルチメーターとしての機能に期待(^^)
アナログメーターと比べると少々ギクシャクした動きですが、丸いタコメーターがあると落ち着きます(^_^)v
ブースト圧も表示してみましたが、ハスラーは全開加速で0.9くらいがマックスのようです。結構圧かかってるんですな(^_^;)
他にも定番のLED室内灯やらの作業をして、夕方からはドライブ♪
全開加速なんかもしてみましたが燃費は17キロくらい出てたので走り方次第で20キロ近く行きそうですね(^^)
ターボの四駆でそれだけいけば上等です。
ただ、確かに乗り心地は良い方ではないかもねぇ(^_^;)
自分は車高調を入れたスカイラインに乗ってるから硬いのは慣れてるけど普通の乗用車からの乗り換えだと乗り心地悪い(>_<)ってなるかも。。。
でもまあ楽しい車なのは間違いないですね(^^)あとは雪道でどれだけ走れるか!?かな
Posted at 2014/10/31 22:04:29 | |
トラックバック(0)
2014年10月06日
ハスラー10月8日生産です!っと連絡来ました!
15日くらいには届いてそれから頼んでいるナビ取り付けと下回り塗装をして、作業が終わってから登録するので、納車は25日前後くらいかな?
とりあえず目処がたったので取り付け予定のパーツをいろいろ買い込んで待とうかな(^^;)
Posted at 2014/10/06 01:06:18 | |
トラックバック(0)
2014年09月15日
初投稿です!
ハスラー契約を機に登録しました。
テストを兼ねて簡単な自己紹介でもしてみます。
東京生まれ東京育ちのスキーヤーで、スキー関係の仕事をしている都合で昨年末から新潟に住んでます!
少し前まで冬用にパジェロミニを所有してましたが、エンジンが一発死んでしまったため車検を機に手放し、ハスラーを契約しました。
実はハスラーはまだ納車されてなくて10月に納車予定です!
名前の通りスキーヤーで豪雪エリアを走るため外装のステッカー系、ラッピング系は凍った雪でボロボロになりそうなのであまり目立たない地味~なカスタムをボチボチやっていこうかと考えてます(*^_^*)
R32はライトチューン仕様ですが、年式的にメンテナンスがメインになるかなぁ(^^;)
同じ車の方是非仲良くして下さいm(_ _)m
スキーヤーの仲間も募集中です(*^_^*)
Posted at 2014/09/15 22:27:41 | |
トラックバック(0)