
昨日はタキアさん主催のパワーチェックオフの一次会(コルトスピードにて)行って来ました、集合は午前10:00ですが早めに起きないと子供たちが目を覚ますと大変なので6:30にこっそり起床して8時まで仕事場でゆっくり朝食をとりすこし早めに出かけました。
コルトスピードに午前9時前に到着してしまい、まだ門が開いていないのでうろうろとしていたら近くのコンビニに黄色いコルトを発見!ご挨拶をしていろいろと車をみさせて頂きいろいろとお話しを聞けました、きむきむさんもタキアさんたちと同じくかなり凄い方で私の知識ではほんの少ししか質問できませんでしがいろいろと教えて頂きありがとうございました。
集合時間が近ずいたのできむきむさんとコルトスピードにいくと皆さんがぞくぞくと集まってきました、その場で中に入らず皆さんのいろいろな話を聞けてとても楽しく過ごせました、そのなかで秋代さんのブレーキキャリパーのお話しは熱かったです!
秋代さんのフロントに入っているアイバッハ限定のサスの今後の行方も気になるところです(アイバッハ限定+純正形状のオーリンズオーダーショック)私も一度はここのオーダーショックも検討しましたがなんせ高い~!ので諦めましたので。。。
昼食は軍団お勧めのお店小林屋、味噌ベースのラーメン、一番スタンダードのラーメンでもかなりのボリュームでスープが少しピリッと辛く、半熟卵が甘い(いいたまごなのかな?)チャーシュー分厚くやわらか~い、味噌ラーメンなんですが味噌ぽさをかんじない味でした(また食べたいです)。
小林屋からSABへ
その時点でまだ時間があったのですが某試作品のテストで....
お時間が来てしまったので残念ながらその場で帰宅となりました。。。
今回初めてお会いした方々とあまりお話しが出来ませんでしたが皆さんお疲れさまでした。
そして一次会の場所を提供?して頂いたコルトスピードさん有難うございました、次回はフロントパーツ入れますのでその時は宜しくお願い致します。
で、今回のオフのメインである皆さんの計測結果はどうだったんでしょうか~
気になるところです。
Posted at 2009/02/09 10:51:36 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記