• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

人間は退院しましたが、トゥインゴは未だ入院中。

ようやく人間の方は、リアルで退院(脱出?出所?)してきました。


2ヵ月弱は、長いようで短かったというか、
短いようで長かった?のかは少々謎ですが、
少なくともワタシ自身をリセットするにはちょーどよかったのかも知れません。


自分自身のことを色々考え直す、いい機会でもありました。


今だから申せますが、入院前後って
もー限界領域スレスレゾーン?で
【明日はあれとこれとそれをやっつけなくちゃなんないから、這ってでもずってでも仕事しなくちゃなんない!!】
という義務感だけで出勤していた、という日々が続いていたせいか
何やっても空回りしまくって、まーまーまー
エブリデーグダグダのダメ人間状態だったのは否めません(^^;

かろーでにゅーいんしてた、っちゅう事で。

うちのお袋がいつぞやに病院から呼び出しがかかったので
入院先の病院へやってきたのですが、
お袋曰く、【入院時はヘナヘナのコンニャクみたいだった】とかで。
目眩も頻発してたんで、親が来ても親だって判別が不能だったほど(何


とはいえ、
今後、どのようにしたいのか
これからどうやって生き抜いて駆け抜けていくのか
ホントに少しだけだけどベクトルも見えてきたし、
色んな方々からパワーやトルクを頂戴しているうちに
常に全力じゃなくてもいいのかも、とも思えるようになりました。


因みに、トゥインゴも現在絶賛入院中です。
入院中にショップから電話があって、
【プラグコードのセンター部分が必要です】とか
【イグニッションコイルが必要です】とかいうことだったんで
中古で探してくれることになっていたんですが
ルノー札幌に問い合わせた処、イグニッションコイルは新品で在庫があるとのことで
めんどーだから新品発注でいいとショップへ伝えていたんです。


しかーし、13~17日までお盆休みとのことで
今日のところは、一旦実家へ帰省。一週間ちょいは実家にいる予定です。


近々、トゥインゴを回収…おっと、お迎えをしに伺わなくては。
どうでもいいけど2カ月半乗ってない=乗れるのか???
(案外、なんとでもなるんだろうけど)


ブログ一覧 | French | 暮らし/家族
Posted at 2016/08/17 22:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

通行止め⑧
.ξさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年8月19日 13:57
身体大事にして下さいね。

健康じゃなきゃ楽しく遊べないからね♪(笑)
コメントへの返答
2016年8月19日 22:05
有り難う御座います。
2ヵ月弱、人間のリチウムイオンバッテリーをチマチマ充電してきました。

FBPもありますし、
ファイナルのWAKO'S CUPにも出たいし(←なんか企ててますよこの人。
2016年8月19日 22:03
春先にお逢いした時に「 あ、痩せた? 」って思ってたので心配してました。馬車馬のように働いてももう無理がきかないお年頃なんだから頑張り過ぎないで!
コメントへの返答
2016年8月19日 22:12
有り難う御座います。

あの車検ツアー事件から、ほんのちょっとだけ肥えたのですが
(一番痩せていたのは1月の終わりごろでした、あのときがピークだったです)
気付いたらコンニャクと化しておりました(うひゃー

おっと、ねーさま今年はFBP行きますんで、宜しくです(^○^)ノ☆

プロフィール

「ワタシも走りたいや。」
何シテル?   04/16 15:55
(”・ー・)Bienvenue/Ben arrivato! ●ザックリこんなヤツです 北海道でヒッソリと初代並行twingoと、絶版車Musaと、ステルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

通勤路と昼ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 06:44:15
ハイソカー好きさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 16:29:42
ハイソカー好きさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 16:29:42

愛車一覧

ランチア ムーザ 槍と盾持ったブラック女神 (ランチア ムーザ)
2011 ph2 LANCIA Musa Poltrona Frau。 Musaの由 ...
ルノー トゥインゴ カメと呼ばれたり、ピクルスと呼ばれたり。 (ルノー トゥインゴ)
初代の(シカモ日本導入前の並行輸入)ルノートゥインゴに乗っています。 たぶん、恐らく、い ...
輸入車その他 その他 しもべ(ピーターラビット) (輸入車その他 その他)
しもべ(?)の、ピーターラビットです。 イギリス生まれなのに、日本のアパレルブランドであ ...
プジョー その他 主幹(ヴィクトルくん) (プジョー その他)
元々しもべ(?)だったのですが、いつの間にか主幹になっていた プジョーライオンのヴィクト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation