• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マグローのブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

有名人のトークショーほか②

愛川欽也のトークショーを楽しんだ後は、妻の誕生日祝いのディナーのため、お世話になった式場(ホテル)に行ってきました。

2月25日が妻の誕生日なのですが、少し前倒しで2人の予定が合う日に誕生日祝いという主旨でちょっと贅沢なディナーを食べようということで、私が当時お世話になっていたプランナーさんに連絡を取って企画を立てていたものです。

当初はレストランのテーブル席と思っていたのですが、ホテル側の配慮でレストランとは別フロアの個室を用意して下さいました。



これを見てまず感動するところから始まりました。
(個室の全貌は、始めに撮るのを忘れたので終盤に出てきます)

以下、今回のディナーです↓



前菜のオードブルです。
お腹空いていた事もあって凄く美味しかったです♪



クラムチャウダーですね。
これも美味しかった♪



魚料理ですが、これもまた美味しかった♪



合間にパンも出ました。
私は普段、滅多にパンは食べない(元々パンはあまり好きではない)のですが、ここのパンは別です(笑)

最初は量の多さに驚いた(昨年の1周年記念の時に沢山食べたので、向こうが多めに用意してくれたのでしょう)のですが、焼き立てで美味しくてあっという間に完食♪
多分、私1人でも食べ切れたと思いますが、2人で食べました(^_^)



メインの肉料理です。
肉の上に乗っているのはフォアグラで、私は初めて食べたのですが・・・これは美味い♪♪

ただ、脂っこいのが苦手な方には厳しい・・・というかダメじゃないかな(^_^;)

勿論、肉も美味でした♪♪



締めのデザートとコーヒー。
締めもまた美味でした♪

2人共大満足なディナーでした♪♪

ディナーの合間にプランナーさんと話をしたり、記念写真を撮ったりもして、始終和やかな雰囲気でとても充実した時間を過ごせました(^_^)v

マニアックな趣味に浸ってばかりではなく、こういうこともしていかないとね(笑)



帰り際に撮りました(^_^;)
普段はそうそう入る機会のない場所なだけに良い記念になりました♪

マグロー夫婦は昨年12月で結婚1周年を迎え、式はとうに済んでいるので、今更何で式場に?と疑問を持つ方も多いと思いますが、私達は式後も良好なお付き合いができる所というのも観点に入れて選んだので、それが今も続いているという感じですね(^_^)
式場は様々ですが、ホテルだとこういうメリットがありますね♪

とは言っても式を挙げたらそれまでという方の方が多いでしょうし、これは人それぞれかなと(^_^;)

昨日の誕生日祝いは奮発したので、25日の誕生日当日のディナーは質素にいくかも(笑)

式場自体は、式後も年に数回行ってます。
妻の誕生日記念で行ったのは今回が初めてですが、昨年は交際記念日や9月のイベント(OB会的な感じ)、結婚記念日等で行きました。

今後もちょっとした記念日のお祝い等で行くと思います♪

当日まで詳細は言わないでねと言われているのに、会話の合間に当日の場所(今回で言うと個室)をポロッと言ってしまったりするので、サプライズは苦手な私ですが、今後もこういった記念日は大事にしたいと思います(^_^)

今回はこの辺で。
Posted at 2015/02/23 17:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年02月23日 イイね!

有名人のトークショーほか①

皆様こんにちは。

ここ最近は休みの日がことごとく天気が悪く、自宅で1日まったり過ごすことが増えています。
休日を迎えるとつい出かけたくなるのですが、たまにはゆっくり休めということなのかも知れません(笑)

さて、昨日は有名人のトークショーを見に、水戸市にある水戸芸術館に妻と行ってきました。
有名人のトークショーは夫婦共に初めてだったので、新鮮な気分でした♪

その有名人とは・・・キンキンこと愛川欽也です。

最近だとアドマチック天国のイメージが強いのかな?とも思うのですが、私はそれよりも「映画トラック野郎」のジョナサン役のイメージが強いですね(笑)





15:00からの「沓掛(くつかけ)時次郎」と17:20からの「トラック野郎 天下御免(シリーズ第4作)」の間に愛川欽也のトークショーがあるということで、前もって妻にチケットを買いに行ってもらいました。

生の愛川欽也を見れるし、この時代に映画トラック野郎を大型スクリーンで観れる機会は中々無いだろうという事で、ワクワクしました。

整理番号順に案内され、なるべく見やすい席を選んで座りました。
暫くして周囲を見渡すと・・・年齢層高っ!?
これ、殆ど50代以上じゃね!?

予想通りの展開ですが、若い人(20~30代)は少なかったですね(^_^;)
多分、ギリギリ20代の私が観客の中で最年少だったのではないかなと。

でも、私は年齢は20代でも中身はオッサンなので違和感はなかったはず(笑)
最近の若手アイドルとかは全然分からないけど、古い人の名前はポンポン出てくるし(爆)

愛川欽也が監督&主演の沓掛(くつかけ)時次郎から観たのですが・・・2人共イマイチ分からず(^_^;)
物凄~くざっくり言えば、渡世人が良い事した的な感じかな・・・私の印象は(^_^;)

「渡世人」という単語が出た時点でもっと残虐な感じなのをイメージしていましたが、実際はそうでもなかったですね。

その後、愛川欽也のトークショーがあり、愛川欽也を生で見て来ました。
昨年で80歳になったことを考えれば、80歳のお爺さん(失礼)なのですが、有名人だからという目で見るからでしょうか・・・ただのお爺さんではないですね。

時折ジョークを交えつつ、始終和やかな雰囲気のトークショーでした。
ただ、当初予定していたよりも短い時間で終了となったのが残念でした。

トークショーの開始時間からして、当初より遅れていたのですが・・・どうやら愛川欽也本人が体調がすぐれない中のご出席だったとのこと。

無理がたたらないと良いのですが・・・。

その後は、大型スクリーンで映画トラック野郎 天下御免(第4作)を観ました。

私は映画トラック野郎シリーズが大好きで、全10作のDVD・ブルーレイ版のBOX全て持ってます(笑)
10作全て1回は観ているので、ストーリーも大体覚えています。

今は亡き菅原文太が主演、その相棒約に愛川欽也、毎作マドンナ役で色々な方が出演しているのですが、今回は由美かおるがマドンナの作品でした。

由美かおる、可愛いですな♪♪

その他、毎作蒼々たるメンバーが出演しています。
もっとも、今となっては作品は大分古い(今回は1976年)ので、菅原文太をはじめ、亡くなられている方も多いのですが、色々な方々の若かりし頃を観る事ができるのが良いですね。

1度観た作品でも、大型スクリーンで見ると迫力が違いますね。
笑いあり、感動ありでとても面白い映画なのですが、映画館で笑ったのは初めてですね(^_^;)

「一番星とか言うスターダストは誰ぞ?」とか、マドンナを観て桃次郎が一目ぼれするシーンとかね。

映画鑑賞というのはポピュラーな趣味の一つですが・・・私は外で映画館観たの、15年以上ぶりなんですよね(^_^;)

と言うのは、小学生の頃(だったはず)、休日に家族でジュラシックパークロストワールドを観に映画館に行ったのですが、私は開始10分で寝てしまい、起きた時には終わっていて父に物凄く怒られて(当然ですが)以来、トラウマとなって長らく外で映画を観てなかったのです(^_^;)

実際、今でも映画館みたいな暗い空間は苦手ですが、映画トラック野郎上映中は一度も睡魔に襲われなかったですね(^_^;)

久々に懐かしみつつ、みんな若いな~と思いつつも、男気あふれる菅原文太にずっと釘付けでした。

今時の20代で興味を示す人は少ないであろうイベントですが楽しかったです♪♪
元々はこのイベント、妻が発見したものだったんですけどね(^_^;)

②に続きます。
Posted at 2015/02/23 16:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年02月18日 イイね!

【2015年】第11回おにぎり・ヘキサ狩り

遡る事2月12日ですが、ヘキサ狩りに行ってきました。

ここ最近、仕事でトラブル対応があったりで忙しく、気づいたら1週間近く経ってました(^_^;)

さて本題ですが、今回の行き先は茨城町、小美玉市、鉾田市内です。

以下、今回の収穫です↓



近くのココストアの駐車場に停めて歩いて撮りました。
写真には写っていませんが、すぐ近くはバス停です。



近くのファミリーマートの駐車場に停めて歩いて撮りました。
ヘキサの背後に写っている、瓦屋根の建物は鮮魚店です。
お店には入らなかったけど(^_^;)



近くのショッピングセンターの駐車場に停めて歩いて撮りました。
路線名の通り、茨城空港から非常に近いところですが茨城空港には行かず(^_^;)



ヘキサの近くで停めて歩いて撮りました。



ヘキサ周辺です。
のどかな景色で、交通量は比較的少ないです。



ミラ君にはここで待機してもらってました(笑)

ヘキサ撮影後、出発して数分後にこの1.5車線幅で大型トラック同士がすれ違おうとする光景が。
片やあと一歩左側にハンドル切ったら畑まっしぐらな感じ、もう片方も限界スレスレまで左に寄ってのすれ違い・・・その直後で待っていた俺はハラハラドキドキでした(^_^;)

がしかし、そんな心配は杞憂でホントにスレスレながら見事にすれ違っていました。
大型トラック間の隙間は10センチ?15センチ?・・・とにかくスレスレでしたが、見事にすれ違った様子に感動しました♪



ヘキサ近くに停めて歩いて撮りました。



近くのセブンイレブンの駐車場に停めて歩いて撮りました。
地名がちょっと違う方向を向いてますが、まあ良しとしますか(^_^;)



ヘキサ近くの空きスペースに停めて歩いて撮りました。
今回はこの182号ヘキサが締めとなり、この後は直帰しました。

この日は7ヘキサゲットし、茨城県内の総獲得ヘキサ数は136/321になりました(^_^)

茨城県南は、次に本格的に着手する地域は笠間市内ですね。
笠間市は部分的に着手はしていますが、まだ獲得していないヘキサが沢山あるので、次に南に行く事があったら笠間市内を重点的に行ってみようかなと思っています(^_^)

今回はこの辺で。
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/02/18 23:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道路趣味 | 日記
2015年02月07日 イイね!

【2015年】第10回おにぎり・ヘキサ狩り

遡る事2月3日ですが、第9回の翌日に行ってきました(笑)
今年に入って早くも10回目となりました。

今回は大子町北部です。

国道は交通量多いし、雪はそんなに残ってないだろう・・・と思っていたのですが、それは常陸大宮までの話で、大子町に入った途端周囲の景色が一変し、残雪及び路面凍結が散見される事態に。

場所によってはゆっくり走らないとスリップ事故が起きるレベルでしたが、幸い、大子町内の国道は交通量が少なかったので、必要に応じてゆっくり走れたのは大きかったと思います。

という訳で以下、今回の収穫です↓



ヘキサ付近は残雪が多く、当初路駐しようと思っていた箇所にはガードレールがあって停めれず、しかも残雪により路駐として使えるスペースが限られている状況でしたが・・・交通量が少なかったので可能な限り寄せて停めちゃいました(^_^;)

進行方向とは反対側に設置されている格好でした。
標識自体は結構汚れていて、思わず拭き取りたくなりましたがそこはグッと我慢して(笑)



ヘキサ周辺です。
見ての通り、残雪が多く、当面は完全に溶けそうにありません。

お約束のスリップ注意の看板も立っていますが、立っていなくても注意して走りますね(笑)



反対側を向くとこんな感じでした。
そうなんです、今回の13号ヘキサは茨城県久慈郡大子町と栃木県大田原市との県境に設置されていたのです♪

栃木県は本当に目の前、単に栃木県に踏み込むだけなら歩いて行ける距離でした(笑)
こちら側もスリップ注意の看板が立っています。
路面凍結が残っているのは明らかですし、気を付けて走らないといけないですね。

・・・でも、時折通過していく車はそこそこのスピードで通過していくのでビックリでしたが(^_^;)
13号ヘキサの設置場所まででも、徐行を挟んでいた、チキンな私にはこれ以上進む度胸なんてありません(笑)

こんな状況だし、何気に車来るしでUターンのタイミングが難しかったですが、暫く途切れたタイミングを見計らって、リアをうっすら積もっているところに乗り上げる格好で何とかUターンしました。

小さい車だからできたのであって、大きい車だったらUターンは厳しかったと思います(-_-;)



第9回で訪問した場所(大子町栃原)の反対側になります。
こちらは出入口から路面凍結があったので、出入口手前のスペースに停めて歩いて撮りました。
これで158号はクリアとなりました(^_^)v



ヘキサ周辺です。
写真からは見にくいですが、「7.3km先通行不能」の看板が立っています。

こちらも行き止まりまで行きたかったですが、何分こんな状況なのでまたの機会としました(^_^;)

ネットで調べると、双方(大子町栃原、大子町相川)の行き止まりまで行った方のレポートが載っていて面白そうだったので、いつか自分の目で確かめたいなと思ってます(^_^)

交通量はかなり少ないはず・・・ですが、私が車内に戻るまでに軽トラ等が何台か出てきました(^_^;)



ヘキサ近くに停めて撮りました。
写真には写ってませんが、周辺は多少の残雪がありました。



ヘキサ近くに停めて撮りました。
交通量少なそうだし・・・なんて思っていたら、次から次へと通過していくではありませんか!

ついさっきまで静かだったのに・・・またも呼んだみたいです(笑)
なるべく迷惑にならぬよう、広めの路肩を使って極力寄せて停めたのに・・・それでも何か邪魔になっている気がして申し訳ない気持ちになりました(T_T)



ヘキサ近くに停めて撮りました。
写真には写っていませんが、周辺は歩道が殆どなく、交通量は少ないながらもちょくちょく来るので撮影時は緊張感がありました(^_^;)

因みにヘキサのすぐ近くに高校があり、お昼休みに入る前に撮影を済ませようと必死でした(笑)
元々恥ずかしがり屋のくせに目立つ事をしている訳ですが、学生から白い目で見られるのは堪えますからね(-_-;)

とは言え、周囲の視線を気にしてては成り立たない趣味なので、知らん顔で撮影する度胸は必要ですね(^_^;)



ヘキサから少し先にある泥んこのスペースに停めて歩いて撮りました。
写真に路線バスが小さく写っていますが、周辺は道が狭いながらも交通量は何気に多いです。
路線バスもガンガン通るので気が抜けませんでした(^_^;)

実は、今回ノーマークだったのですが、この28号ヘキサの設置場所に向かう途中に325号ヘキサを発見したので、折角ここまで来たついでという事で、325号も撮ってきました↓



ミラ君を停めた場所からは15分位かかる場所にありました。
ただ、ヘキサ周辺は路地道で路駐も多いし、人通りも何気に多かったです。

しかも、この地点に着いた時はヘキサのすぐ近くで路駐していて、しかもその車のオーナーさんが車内にいたので、すぐに撮影には踏み切れなかったのです。
そんなのおかまいなしに撮れる程の度胸は・・・残念ながら私にはありません(>_<)

でもここまで来て簡単には諦めたくなかったので、待ち時間15分と決めて、ヘキサから数十メートル離れた場所で暫く待っていました。

・・・すると、待つ事10分位だったかな・・・そのオーナーさんが車から降りて、すぐ近くのラーメン屋に入っていったではありませんか!

もうこのタイミングしかない!!路駐多いし、このタイミング逃したら当分撮れそうにない!!という心境で撮った1枚でした(^_^;)

どの看板も曲がってて綺麗に撮る事が困難でしたが、これでOKとします(^_^;)

この後、泥んこのスペースまで戻りましたが、ミラ君の足回りがガッツリ汚れてました(-_-;)
近々洗車するからね!
(と言いつつ、この翌日に洗車してきました♪)



ヘキサ近くに停めて歩いて撮りました。

実はこのヘキサよりももっと手前に設置されてるはずのヘキサを撮ろうと思ったのですが・・・いざ現地に行くと、ストリートビューには写っていたヘキサが撤去されている事が発覚し、もう少し行くと茨城が誇る、日本三名瀑の一つ、「袋田の滝」に辿り着く、というところで撮りました(^_^;)

今回は袋田の滝に行くのが目的ではないので、ここでUターンしましたが(笑)



ヘキサ近くに停めて撮りました。
交通量がかなり少ない上、周辺は路肩が広くて停めやすかったです。

でも交通量がかなり少ない中1台、どこからともなく現れて通過していきましたね(^_^;)

今回は195号ヘキサが締めとなり、ノルマ達成どころか、ノルマよりも更にもう1個獲得できました♪

さて、ここから1時間ちょっとかけて帰った訳ですが・・・帰り道の序盤に通った茨城県道22号が大変でした。

茨城県道22号では猪ノ鼻峠という峠道を通るのですが、ここのほぼ全区間が路面凍結状態で、わだちを上手く利用して極力滑らぬよう、慎重に運転しました。

勾配のキツい区間は30km/h出れば良い方だったので、Bレンジ入れっぱなしで走りました。

峠道を下りきるまでわだちを見つつの走行を余儀なくされた訳ですが・・・それでも何回か滑った訳です。

と言うのは・・・そのわだちの幅は普通車の幅に合った格好になっていて、軽は車幅が狭いゆえにそのわだちに上手く乗れずに外れてしまうのです(-_-;)

小型車以上なら、わだちに沿って走る事ができたでしょう。
もっとも、わだち自体が路面凍結していて危険な場合もありますが、なるべく雪が残ってない部分を走りたい訳で・・・。

雪道を当たり前のように走る方ならコツを知っているんでしょうが、滅多に・・・というか、今回と前回しか走った事がなく、経験不足の私にとっては雪道走行は中々難しい分野と感じました(-_-;)

でも、こういったところを走行する事で経験値を積み、少し運転技術のレベルが上がった気がします。

色々な状況及び形状の一般道を走る事で、運転技術が上達しますよね・・・高速ばかり走っていても、それ以上の上達は期待できないですからね。

帰り道は、途中までは大分神経をすり減らす格好になりましたが、何とか無事に帰宅できました(^_^;)

出発してからかれこれ約6時間で9ヘキサゲットし、茨城県内の総獲得ヘキサ数は129/321になりました(^_^)

茨城北部に関しては大体クリアしたかなという感じです。
まだ153号、196号、248号等幾つか残っていますが、場所によっては春先まで見送る事も検討しつつ、今後もおにぎり・ヘキサ狩りを進めていきたいと思います(^_^)

皆様も、事故にはくれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m

今回はこの辺で。
長くなりましたが、最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/02/07 21:53:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道路趣味 | 日記
2015年02月06日 イイね!

【2015年】第9回おにぎり・ヘキサ狩り

遡る事2月2日ですが、ヘキサ狩りに行ってきました。

夜勤3連勤明けなので疲労がピークの時でしたが、そこはユンケルローヤル200(コンビニ限定の安価ユンケル)を事前に飲んでおくことでカバーしました(笑)

今回行ってきたのは、茨城県で冬場に最も寒い地域(と思われる)の大子町、2番目に寒い地域(と思われる)の常陸大宮市です。

以下、今回の収穫です↓


近くのセブンイレブンに停めて歩いて撮りました。
ヘキサ近くに数台車が停まっていたので、何でこんなところに??と思って周囲を見渡すと「HAIR SALON」の文字が・・・どうやらこの美容院に来ていたお客さんが停めていたようです(^_^;)

ヘキサ近くは多少の残雪がありました。



ヘキサ近くで停めて撮りました。
32号は事前に調べていた時に、全体的に道がやや狭いけど走りやすい方なイメージでしたが・・・この日は残雪が多く、場所によっては路面凍結も酷くて、スタッドレス履いていても20~25km/h程度で徐行せざるを得ない区間もありました(-_-;)



32号のヘキサ付近です。
この写真だけ見ていると道の険しさはイマイチ伝わってきませんが、写真のような走りやすいところはごく一部でした。



茨城県道158号ですが、一部不通区間があり、こちらは1km程走行すると行き止まりになります。
最初は1km位だから車ならすぐだし・・・と思いましたが、ヘキサ付近まで進んだところで諦めて途中でバックで引き返しました(-_-;)

滑った勢いでリアが激突!!っていうのだけは何としても避けたかったので、バック操作も慎重に行いました(^_^;)

だって・・・ミラカスタムは同じ軽でもタマ数少なくて買うの大変だから。

引き返した後、安全そうな場所に車を停めてヘキサの設置場所まで歩いて行く事にしました。
路面凍結が酷かった上に、靴はスニーカーだったのでとにかく滑らないよう、ロボットのような歩き方でいきました(笑)



県道32号から左折して入ります。
因みに、県道32号を走っている途中に青看板は設置されていないので、事前に調べておかないとあっさり通り過ぎてしまうところです(笑)

出入り口はこんな感じで、左側に1km先行き止まりを示す看板が立っています。
この程度なら1km位走れるでしょ!って思いますよね。



ヘキサ周辺はこんな感じでした。
雪が当たり前のように降る地域にお住まいの方からすれば「何だ、この程度の雪で」と言われそうですが、雪が降る頻度が限られている地域に住んでいると、このレベルの残雪でもビビってしまうのです(^_^;)



反対側を向くとこんな感じでした。
ここまで歩いてきた以上、最悪滑って尻もちをつく覚悟で戻らなければいけません。
帰りも、ロボット歩きでゆっくり歩いて、何とか無事に戻りました(^_^;)

折角ここまで来たし、行き止まりまで行ってみたかったですが身の安全最優先で、行き止まり場所に行くのはまたの機会にしました。

因みに、不通区間の反対側は後日行く予定で、反対側から行くと路線番号表記版のヘキサがあるらしいので、それも撮って158号はクリアとすることにしています。

この後、32号を再び走り続けたのですが、路面凍結が酷い所は徐行し、勾配がキツいところはSレンジ、Bレンジを駆使して何とか無事に走り切りました(^_^;)

なるべく、フットブレーキを使わずアクセルとエンジンブレーキでスピードを調整できるように、という感じでしょうか。



近くの郵便局に停めて歩いて撮りました。
周辺は歩道が狭く、何気に交通量があるので撮る時は緊張感がありました(^_^;)



ヘキサ近くに停めて撮りました。
ここは交通量はかなり少なそうだったし、路肩も広くて安心して撮影できました。



ヘキサ近くに停めて撮りました。
道路が狭く、交通量が少なそうな雰囲気でしたが、意外と交通量が多く気は抜けませんでした(^_^;)



こちらもヘキサの設置場所まで歩いて撮ってきました。
ヘキサの右隣にはボロボロになった標識も立っていました(笑)
かなり前から立っていると思われます・・・。



320号、321号を撮りに行ってる間、ミラ君にはここで待機してもらってました。
写真中央に見える橋は幅の都合、車1台分しか通れず、対向車が来たら対向車が渡り終えるまで待たなくてはなりません。

上の写真では小さくて字は見えませんが、ミラ君の後ろに白い看板が立っていますが、「ダンプ徐行」と書いてあります。

「ダンプがこんなところ通るのか?」と半信半疑でしたが・・・私が車内に戻ってこれから出発しようと思っていた時に、大型ダンプが1台通っていきました。
わざわざ看板を立てている理由が分かり、納得しました(^_^;)

にしても、ホントに大型ダンプが来るとは・・・またも呼んじゃったかな(笑)



ヘキサ近くに停めて撮りました。
こちらは事前に青看板があるので、看板さえ見落とさなければ容易に来れる場所でした(^_^;)
今回はこれが締めとなり、目標達成です♪

この後はUターンして直帰・・・したのですが、帰りに効率を考えて茨城県道165号を通ったのですが・・・途中で完全1車線区間を走行する羽目になり、その区間で数回対向車と離合したので、帰り道も神経をすり減らしながらの運転になりました(^_^;)

今回は撮ったのは8ヘキサですが、クリアしたヘキサは実質7ヘキサでした♪
これで茨城県内の総獲得ヘキサ数は120/321となりました。

先月の夜勤での出勤時に滑ってあわやスリップ事故をやってからは、すっかり路面凍結恐怖症になってしまいました(T_T)

と言っても、この時期路面凍結はつきもので避けては通れないんですがね(^_^;)
スタッドレス履いてるからと過信せず、ゆっくり走ってスリップ防止に努めたいと思います。

今回はこの辺で。
Posted at 2015/02/06 21:58:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 道路趣味 | 日記

プロフィール

「気づいたら今年は桜の開花が早くあっという間に散ったな(^_^;)ということで、相変わらず更新サボりまくりですが、私もグレ君も健在ですd(^_^)ネタがたまる一方ですが、不定期にちょっとずつ更新できればと思います・・・。」
何シテル?   04/08 17:42
街中で滅多に見かけない、グレイス(ガソリン車)のオーナーです(^_^) マイナー車&マイナーグレードにばかり興味が湧き、人があまり手を出さなさそうな車に敢えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

12345 6 7
891011121314
151617 18192021
22 232425262728

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM レスポンス(レギュラー仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 23:56:04
ホーンの交換、難易度は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 12:13:18
栃木最強トンカツ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 13:47:13

愛車一覧

ホンダ グレイス グレ君 (ホンダ グレイス)
マイナー車種且つ超マイナーなガソリン車です。 単純に人とかぶらないだけでなく、無難にま ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ君 (ダイハツ ミラカスタム)
街中でよく見かける可愛い顔つきではなく、精悍な顔つきがとても気に入ってました♪ バラン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation