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くじSiR-T改のブログ一覧

2007年07月23日 イイね!

秘密の連載12

秘密の連載12次はマフラー部分。
ここも、思いっきり干渉しますので、マフラーに合わせてカットしなければなりません。
これで気軽にマフラーの交換は出来なくなってしまいますが。。。

あと、写真左側の本来のマフラー用くぼみの部分を切り取って、右側に移植することになるかな・・・
Posted at 2007/07/23 23:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

秘密の連載11

秘密の連載11切断完了です。
どちらにしろ、この部分は車体につけようとすると干渉してましたので、がっさり切ってしまいました。

切り離した破片は、サイド延長後にまた移植します。
Posted at 2007/07/23 23:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月22日 イイね!

秘密の連載10

秘密の連載10サイドの長さが足りない部分ですが、やはりFRPで延長することにしました。
角の加工で伸ばしても良かったんですが、もとのデザインをできるだけ壊さないようにしたかったのと、デザイン的に上手に切れ目を入れることが難しそうでしたので・・・。

ということで、裏側の返しの部分をエアソーで切断してしまいます。
Posted at 2007/07/23 23:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月21日 イイね!

秘密の連載9

秘密の連載9切断面を一周削り終わり、バンパーとあわせてみます。
あとは接着する際、この削った面を特殊な接着剤とタッピングビスでくっつければ、パテも最小限ですみます。

Posted at 2007/07/23 23:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月21日 イイね!

秘密の連載8

秘密の連載8FRPバンパーと接着させるため、さらに切り詰めていきます。
エアソーで純正バンパーの角を落とし、切断面をサンダーで鋭角に削ってFRPバンパーとなだらかに密着するようにします。
Posted at 2007/07/23 23:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

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