• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

オカンの還暦祝い☆

オカンの還暦祝い☆ も少しで四十路になってしまう淳平です(爆)
(* ̄∇ ̄)ノオバンチャ


先週ゎ仕事がバタバタしててブログ更新できなかった(。>д<)


そんな中
先日うちのオカンが無事に還暦を迎えたので
一族総出にて今しがた御祝いの食事会をして来ました☆


淳平からの御祝いゎ一足早く
先週、いつもの居酒屋にて夕飯をご馳走してあげました☆
いざ、何かをあげるにも貰った方の事を考えると
食事が1番無難でイイのかなぁ的な(笑





樽ハイにギョウザ、レバニラ、ラーメン♪
リーズナブルだけど気持ちが大事って事で(爆)


そして今日ゎ
オトンと妹&弟夫婦からお約束の還暦セットやら
花かご、衣類、お手紙等を孫達から贈呈され
一族揃ってウルウルしちゃいました( ノД`)


さて、そんなこんなで食事を一挙大公開☆




















因みに淳平ゎ
山菜なめこトロロぶっかけうどん


そして淳平と言えば!
クリームソーダ☆(爆)

↑どこのお店いってもコレ必須
\(≧∇≦)オコチャマ

来月ゎオトンのリタイア祝い(定年)と甥っ子の誕生日も兼ねて
お寿司屋さんの計画をしてます♪(*´艸`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/18 21:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

断酒
アンバーシャダイさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2015年1月18日 23:04
お母様のご還暦おめでとうございます。

正月以上に豪華ですね~!

メロンソーダは私も好きですね~、フロートにしてるあたりがなんか特別って感じですね。
コメントへの返答
2015年1月18日 23:14
普段が質素なので
イベント時ゎ豪華ですね☆(≧∇≦)

基本的に炭酸が好きなんですが
そこにアイスが乗ってるのがまた格別にウマイです♡(/ω\*)
2015年1月19日 7:54
母上様の御還暦おめでとうございます♪
お疲れ様でした〜
賑やかそうなご家族なので、第2の人生も楽しく過ごせそうですね(*^^*)
今は60と言っても、下手すりゃ、ウチらなんかよりも元気ですから、これからも元気に頑張って欲しいですね〜♪

淳平さんが早く孫の顔見せてあげないとダメじょないですか??(笑)

あれれ。
これから四十路なんて、まだそんな所にいるんですか〜
スタート遅いですよ(笑)
早く追いついてください^_−☆
コメントへの返答
2015年1月19日 9:58
ウチのオカン、昔っからフケてた?ので
ずっと変化が感じなくて(笑

動けるうちゎ動いてもらった方が
元気で長生きするかもですね☆

じぃちゃんゎ農作業も引退したら
アッと言う間に逝ってしまったので( ノД`)

え?魁さん、まだ30代だと思ってましたよ♪(*´艸`)ゴマスリ
2015年1月19日 18:00
お母様のご還暦おめでとうございます♪
身内の方が集まってお祝いをするなんて素敵ですね!
一緒に写っている可愛いお子さんはもしや淳平さんジュニア?( *´艸`)ヤンチャソー♪

クリームソーダ、自分も大好きです♪
そう言えば最近、飲んで(食べて?)ないですが、
そもそもメロンソーダが大好きで、ドリンクバーはまず、メロンソーダですね☆
そこにアイスがフロートしてるってんだから最高です(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年1月19日 20:53
何かあればスグ皆集めて買い物やら食事やら
仲のイイ家族ですね☆(≧∇≦)v

残念ながらこの子達ゎ妹のヤンチャ息子です(爆
自分の2歳半になる息子ゎ女の子みたいですがね♡(/ω\*)メンコイ

そこゎあえてコーラじゃなくて
メロンソーダだよねぇ♪(*´艸`)
そこにアイス乗せるとかプチ贅沢だよね☆(≧∇≦)
2015年1月20日 19:18
還暦おめでとうございますm(_ _)m

どれも美味しそうですね♪
個人的にカレーが食べたいです(笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 19:49
うちのオカンが勤めてる食事処なんだけど
自分もここのカレーが1番ウマイので
いつも頼んでます♪(今回ゎわざと違うの食べた)

因みに業務用の具無しカレーだけど
リンゴや隠し調味料入れてるらしく
お客さんのほとんどがカレーみたいです☆

しかも田舎なので凄いボリュームなので
パックに食べきらない分を持ち帰れる仕組みになってます(笑)

プロフィール

「@PAx2 さん エアコン外せばロス減るし軽量化にもなるんで、だいぶストレス減りましたよー✨←今年の猛暑は逝くかと思いましたが恩恵はデカかったです♪」
何シテル?   10/01 21:56
はじめましてぇ~(*゚▽゚)ノ 茨城県民の淳平@ek Evolutionと言います♪ 『キチガイ』と『ヘンタイ』ゎ 最高の誉め言葉と認識しております...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分なり点検と夏仕様へ変更 ② イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 12:39:16
ナイショの車高調取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 00:21:15
燃料タンク流用 41L化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 13:52:47

愛車一覧

スズキ Keiワークス 淳平works@11 (スズキ Keiワークス)
前車ekワゴンの修理箇所多数の為、車検も近いので乗り換えを決意。少しずつ自分色にしていき ...
三菱 eKワゴン ekワゴスポ (三菱 eKワゴン)
仕事から帰宅して車庫まであと1メートルの所で 偶然にも前車ekスポーツのタイベルが切れて ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
前車も全くの同型車をイジりたおしてましたが 金欠でタイヤ買えずにケチったが故に 単独スピ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation