• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっせのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

ショック入替 朝メシ前!

ショック入替 朝メシ前!
今朝 涼しいうちにササッと片付けました。 リヤの挙動と車高に不満が残っていたので ..... ① 不明純正 ⇒ パッソ純正 ※パッソショックの方がやや太い ② バネスペーサ 3mmゴム板 2枚追加 ③ Rバネ上下逆さまに ... 前回の純正ショック装着で「路面補修工事を施したよう ...
続きを読む
Posted at 2017/07/22 10:02:39 | コメント(0) | エッセ | クルマ
2017年07月04日 イイね!

純正ショック.....意外とイイナ!

純正ショック.....意外とイイナ!
Myエッセとリーザの脚を純正ショックに交換 やってる人間が同じなのでどうしても似るのは仕方がない(汗) 左 H20エッセ純正ショック+不明赤バネ(推定 3.2K) 右 L502S純正ショック+KONI EP71カット赤バネ(推定 3.3K) さてエッセに続きリーザの交換後のインプレッション ...
続きを読む
Posted at 2017/07/04 21:58:42 | コメント(0) | その他 | クルマ
2017年07月01日 イイね!

なかなか良さげな 純正ベース脚

なかなか良さげな 純正ベース脚
画像より見た目車高は高く パッと見 「ちょっと低くない?」 感 全く無し。 さて、交換後のインプレッションは ..... ① 先ず家から出て直ぐに感じたのは  中立付近=左右 30度くらいのレスポンス・インフォメーションが、甘いというかダルい!  これは「マンホール避け」を正確 ...
続きを読む
Posted at 2017/07/01 23:03:53 | コメント(0) | エッセ | クルマ

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
23 45678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:16:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation