2007年07月28日
仕事帰り、反対側は大渋滞!!
何で?
あっ!!
花火大会今日だったっけ?
市民なのにすっかり忘れてました。
どうりで浴衣姿の人が多いと思った(汗)
話はかわって。
レカロ装着に向けてシートレールを注文することに。
ネットで調べた『ブリンプ』のシートレールの品番をいつものタイヤショップに注文。
取り扱いはしてるのだけどどうも時間かかるみたい・・・
まあ、週末だしね。
で、再度電話あり
『正規品の書類が必要らしいんだけど・・・』
・・・はて?
純正レカロってそんなのないよね??
そこは何とかしてくれるいつものショップ。
エボⅤ純正のレカロと伝えて何とかしてみるそうで、付属品が必要かどうかも調べてくれるそうです。
よろしくです。
たぶんネット通販より安いハズ・・・
本日走行距離 17km
総走行距離 9063km
給油
レギュラー 130円/リッター
給油量 55.7L+7月16日給油分14.4L
計70.1L
走行距離 536.0km
平均燃費 7.5km/L
ついに満タンで7000円越えました(泣)
どこまで上がるのやら・・・
ガソリン税を半額にしてもらえればだいぶ助かるのに・・・
Posted at 2007/07/29 00:00:11 | |
トラックバック(0) |
RECAROへの道のり | クルマ
2007年07月26日

仕事が終わったのは22:00を過ぎました。
ここからの行動。
RECAROを友人から譲り受ける条件であったETCの必要書類をもらいに行く。
TSUTAYAに行く
P&Dマガジンを買いに行く
(思ったより高い金額にギョ!!)
レンタルすればよいのにCDを二枚購入。
で現在に至る
はよ寝ろよ!!
本日走行距離 33km
総走行距離 9030km
キリ番撮影不可でした。
Posted at 2007/07/27 01:09:37 | |
トラックバック(0) |
RECAROへの道のり | ショッピング
2007年07月25日
交渉成立しました。
というわけでわが運転席には
MITSUBISHI
LANCER EVOLUTION Ⅴ 純正
RECARO TYPE SP-J
が装着されることになりました。
条件としては
諭吉さん2名+新品ETC車載器(取り付けこみ)
です。
さてさて
ヤフで格安を
あ・ほれ・ポチっとな♪
Posted at 2007/07/25 23:48:27 | |
トラックバック(0) |
RECAROへの道のり | クルマ
2007年07月24日
やっぱりレカロが欲しいわけで・・・
リベロにはSR-Ⅲのルマンカラーがついてましたが、市販のシートレールが低くてなじめず、コレに純正のレールをツレのエボⅢからもらってつけてましたが、パーツが足らずに無理やりつけていたので腰を守るつもりが逆効果。
しばらくして知人の解体屋さんにエボⅡが入り、パーツもほとんど着いた状態だったのでとんでもない格安でGET
ルマンカラーも純正もフリマで処分してしまったので今レカロは無い状態。
って、倉庫の片隅でエボⅦのレカロがあった気が・・・
でもあれを他車流用すると高くつくと聞いたし・・・
で、今照準を絞ったのが『現在金欠気味のエボⅤ乗り君』のレカロシート
何でも個人売買でエボを買ったときすでにバケットが入っており、純正は日をたたずして外してあったそうで結構美品とのこと。
納車のとき付属品として純正パーツの一部として後部座席に転がってたそうで、今は物置の肥やしと化してるそう。
エボⅤといえば、SP-Jタイプで黒のバックスキンでシルバーの背もたれ、レッドステッチのRECAROロゴで内装に合いそうではないですか!!
さてさてどう交渉しようかねぇ~
ちなみに文面のエボⅢとエボⅦのオーナーはイコールで、エボⅡとエボⅤのオーナーもイコールです。
本日走行距離 16km
総走行距離 8976km
Posted at 2007/07/25 00:54:55 | |
トラックバック(0) |
RECAROへの道のり | クルマ