こんにちは~♪
早速お邪魔しまぁ~す。
ブログへのコメント、及びお友達承諾、
どうもありがとうございますぅ☆
早速「整備手帳」UPされたんですね♪
読んでて思わず笑ってしまいました(笑)。
I/Cの件は、仰る通り、思いっきり
勘違いしてたようです(;^_^Aアセアセ
RS.muraTECHさんのI/Cもいいですよねぇ。
中には、RS.muraTECHさんがやってることを、
自分で安くFC3Sをヤフオクなどで落札して、
パイプとか加工してる人いますけどね。
(特に後期タイプはパイプが四角なんで、
加工が大変そう…。自分じゃとてもできません)
コアがデカくてバイピングが短い分、
前置きよりレスポンスはいいんでしょうけど、
やっぱり見た目のインパクトから私は前置きにしたいです。
(そこが「見た目重視のなんちゃって野郎」の所以 笑)
ところで、大阪には2000年2月まで8年間いましたが、
ZEPのことなんて全然知りませんでした(爆)。
グラVは、前期が出た当初から欲しいなぁと
思ってましたが、ZEPなんて、車弄り出した、
去年、初めて知りましたから(恥)
さてさて、お友達承諾のコメントの返信を
ここでするのもなんですが、
これからも宜しくお願い致しますぅ<(_ _)>
整備手帳、ウケてよかった(笑)
一応その3を移設したエアクリの話にしようと思ってるんですが、
はたして無事完成するかしらん。。。
実はオイラもこーじ(尾道人)さんと同じく、トラストの前置きI/C
をこの冬に入れる計画をしてます。
で、ATFクーラーを今のI/Cの位置にもってくれば、ボンネットの
エアダクトを塞がなくても何とかなるかなぁ~と。。。
前置きI/Cにする場合、パイピングをどうするかとか、
ボンネットダクトをどうするかとか、色々大変ですよねぇ~。
ま、そこがまた楽しいんですけど♪
Tacknさんは「見た目重視のなんちゃって野郎」とおっしゃって
ますけど、自分でコンセプトを決めて、それを貫き通している
車って、めちゃカッコイイですよ!!
スタなら、なおさらかな(^^)
それに、前置きI/Cにしたら、決して「なんちゃって」とは言えない
車になると思いますよ!
それくらい前置きの効果は絶大のようです。
それゆえに、もしかするとFCCのみでは苦しいかも。。。
そうそう、Tacknさんの91は、シフトノブって純正から変えてます?
これを換えると、また気分が引き締まっていいですよ♪
そのかわり、O/DスイッチのON/OFFがひっくり返っちゃいますけど(笑)
たしか、Tacknさんのお好きなカーボンタイプもあったと思います。
一度ヤフオクを覘いてみてはいかがですか?(^^)
>ところで、大阪には2000年2月まで8年間いましたが、
>ZEPのことなんて全然知りませんでした(爆)。
>グラVは、前期が出た当初から欲しいなぁと
>思ってましたが、ZEPなんて、車弄り出した、
>去年、初めて知りましたから(恥)
あ、そっかそっか、失礼しましたm(_ _)m
まぁオイラも初めて行った時は、似たようなもんでした。
東のJAM!西のZEPと言われる、あのZEPに、初めて行った理由が
ブレーキパッド+ホースの交換のみでしたから(笑)
しかもパーツ持込みで(爆)
あの頃は、オイラも全然わかってませんでした…。
ま、これからもお互い頑張って、いい愛機にしていきましょーね!
もしATの場合はどうなんだろう??
なんて悩みができたら、ぜひ一緒に悩ませてください(笑)