• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

宮城県ハイドラcp緑化計画~(゚∀゚)

宮城県ハイドラcp緑化計画~(゚∀゚) 本日からお盆休みですが前から行きたかった金華山に行ける機会を見つけたのでオフ会にしちゃおうと思ったら自分の都合で単独で行くことになったのは本当ごめんなさい。

いよいよもって、金華山行くよ~と行ってしまったので自分ひとりでいっちゃいました(爆汗;


右のバイクのれぷそるあってないがなぁ~と思いながら(;・∀・)





乗船。

波に揺られながtらの乗船でしたが。
オイラ昔は遠足で真っ先に酔っ払う人だったけど今回は大丈夫でしたv(´∀`*v)ピース

そんなこんなで金華山上陸(゚∀゚)




あらためて乗って来た船みたけど意外と小さい。
9月に乗る船はどうなんだろう。
お船で来るとここの神社だけで終わりみたいだけど輪行出来る自転車を持って来てたら、もっと裏側まで行けたかもしれません。
(帰りの時間制限は1時間程でした)


金華山上陸して、いつもの御番所公園が見えます。


時系列ずれまずが記念撮影。
ハイドラのアイコンにします(゚∀゚)

いざ上陸したけど歩きでは神社しか行けないでっす。


由緒ある神社とのことなのでお参りしてまいりました<(_ _)>

だけっど、この時すでに脚がパンパンです\(^o^)/






休憩所があったのでしばらく休んでおりました。

ふいんき最高(゚∀゚)

さっきから金華山からみた御番所公園が気になっていたので本土に戻って早速行きました。




さっきまで居たのが不思議です。

女川に戻って女川丼(゚∀゚)


やっぱり美味いわぁ~。

このあと、気仙沼の駅cpが以前に来た時に区画整備にて取れなかったの今回取得してきました。

それと、その近くのダムcpもとれていなかったので取得を試みるも失敗( ;∀;)


え~っと。

今回取り逃したダムcpと他の2箇所のダムcpにてガチンコ宮城県ハイドラcp緑化完了となります!!

あとは行く車と回線の問題かなぁ~。





本日のヘビロテ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/11 22:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2018年8月11日 23:38
「素晴らしい!」の一言に限ります( ゚∀゚)
宮城愛というかハイドラ愛というか…

上陸したら自転車持参で走り回るのも良いですね!
コメントへの返答
2018年8月12日 0:28
おばんで御座います<(_ _)>
宮城県は山もあり海もありで更に住みやすい気温で最高な場所と自負しておりますv(´∀`*v)ピース

A-bike
買ってちょ(゚∀゚)

プロフィール

「@リベレガ さぁ〜ん、下りの菅生パーキングでも確認しております(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   03/20 22:05
ぐり~んと申します、ぷらぷらドライブするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10111213 141516
171819 20212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

[日産 デイズ]日産(純正) インストパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:35:57
イジリの下ごしらえ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:26:32
イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:25:28

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
通勤快速仕様車となります(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation