• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

in栃木(゚∀゚)

in栃木(゚∀゚) 本日は久々登場デュアリス!!

何か呼ばれたような気がして実家に帰省しました(゚∀゚)

紅葉を追いかけておりまっす(汗;

すて、一応地元は栃木となっておりますので家族からも行った事あるよと言われておりましたがぁ~!!

「初めて来ますた(゚∀゚)」

もうね。
実は仙台での暮らしが長く人生の半分以上をしめております。

そりゃ、しゃべる感じが東北の人だと言われる訳だわぁ~(爆汗;

そんなこんなですがぁ~。

栃木の秘境な所に行って参りました(`・ω・´)ゞ

古峯神社

御朱印が何種類もあって選ぶのが大変でっす。
御朱印帳もってないけど(爆汗;






神門くぐって最初からテンションマックスでっす。

ですけど、そこは神社。


ここの神社は天狗と鴉のことです。

すて、



本日は少し寒かったので暖をとってしまったのは内緒でっす。

境内を徘徊していたら。





広っ!!
そういえばそろそろ琴平荘が気になりますv(´∀`*v)ピース


せっかくだからと寝っ転がっている人がいますが無視してくださ~い(゚∀゚)

すてすて、隣の庭園に移って。




なんかキモいでっす。
以前に行ったキツネ村の狐さん達のほうが見れる気がします(汗;

だけっど、庭園スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!












オイラもそこで撮りたぁ~い(´∀`)

撮りました!!




動画もあるのですが心に閉まっておきます。

すてすて~。
お蕎麦(゚∀゚)

弘法そば

マーベラスな方も来たとか(゚∀゚)




みずそば


水でお蕎麦をいただくというのが初めてでしたが、何もつけずに岩塩だけでいただくのは有りでした!!
すて、蕎麦湯に山椒をふりかけるという新たな発見がありましたv(´∀`*v)ピース

すてすてすて、店主にここも行っとけ~とまた道中戻りました(^o^)





















来年も来ようと思います(゚∀゚)

ps
本日のヘビロテ。

7分22秒頃のLOST.W
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/07 23:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@リベレガ さぁ〜ん、下りの菅生パーキングでも確認しております(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   03/20 22:05
ぐり~んと申します、ぷらぷらドライブするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 デイズ]日産(純正) インストパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:35:57
イジリの下ごしらえ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:26:32
イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 22:25:28

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
通勤快速仕様車となります(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ノートくんを自分の不注意で潰してしまったので、新しいノートくんを向かえました。新たな気持 ...
日産 デイズ お爺ちゃん弐号機 (日産 デイズ)
メインの車がお爺ちゃん仕様なので、こっちはお爺ちゃん弐号機と名付けます(゚∀゚)
日産 ノート 日産 ノート
ぐり~んと申します、よろしくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation