
本当なら、実家の栃木に帰省のGWなのですが。
自宅に本当に引きこもっております。
何故なら、お爺ちゃんノートの不具合があるのですが工具を全て会社に置いて来ておりジャッキアップすらならない状態でっす。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、ステイホームとなっているのでガチでパソコンの前とスマホの前にて引きこもっておりますv(´∀`*v)ピース
だけっど、お腹は空くので不具合抱えているノートにてお出かけ(゚∀゚)
走行中、窓を全開にして異音が何処から出ているのか聴きますが多分、フロントの左前輪辺り。
すて、無駄にエンジンマウントを一部リジット化しているので異音が出ている時は車内にも届いてきます。
けど、明らかに助手席の窓から入ってくる音の方が酷いので今回は助手席のタイヤ周りの不具合と判断しましたが。
自宅にノートからおろしていたパンタジャッキがあったのでそれでジャッキアップしてタイヤを空回ししてみたりハブやら、各ボールジョイントにガタがないのか見てみましたが問題なし。
ブレーキ系に異常があるのかとタイヤも外せないので目視とジャッキアップした際にキャリパーを揺すってみましたが遊びはあるみたいなので引きずりはないんだろうと判断しましたが、今度タイヤを外してブレーキ周りを点検したら判明するのだと思われます。
そんな中ですが、ご飯にお出かけv(´∀`*v)ピース
きやり亭

ご飯って、美味しいでっすv(´∀`*v)ピース
本日は
石井商店へ~。
お弁当は昨日でこりているのでぇ~(;・∀・)

ご飯なくても完食むりでした(゚∀゚)

明日のご飯かなぁ~。
ps
本日の動画。
このGWは各アーティストさんによる動画がうpされるとのことなので楽しみでっす(゚∀゚)
Posted at 2020/04/30 21:09:16 | |
トラックバック(0) | 日記