こんちワ。
12月15日でハイタッチ!Driveを始めて6年目に突入します。
やっとハイドラ6年生に進級できました(笑)
よって、12月15日頃の恒例?、ハイドラ5年目の報告をします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/36963148/ 1年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/39010455/ 2年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/40850763/ 3年目
https://minkara.carview.co.jp/userid/2289110/blog/42302716/ 4年目
まずは走行ログ。
この1年間のログ
起動回数:655回
距離(㎞):51347.64㎞
時間:2239時間56分
ハイタッチ回数:391回
新規ハイタッチ人数:144人
新規コレクション数:31回
新規バッチ数:6個
新規獲得CP数:311個
ハイタッチ数/起動回数:0.597ハイタッチ/回(1回の起動で平均何回ハイタッチできたか)
距離/ハイタッチ数:131.324㎞/ハイタッチ(1回ハイタッチするのに何㎞要したか)
距離/起動回数:78.393㎞/回(起動ごとに平均何㎞走ったか)
時間/ハイタッチ数:343.724分/ハイタッチ(5時間43分43秒)(1回のハイタッチをするのに何時間要したか)
時間/起動回数:205.185分/回(3時間25分11秒)(起動ごとに平均何時間起動したか)
距離/時間:22.924㎞/h(平均速度)
マツダ・デミオ:62イイね(現メイン)
スズキ・アルト:66イイね(現社用車)
ダイハツ・ブーン:5イイね(現親の車)
スズキ・ワゴンR(2代目):-5イイね(前メイン)
スズキ・ワゴンR(初代):2イイね(元メイン)
ダイハツ・クー:2イイね(前親の車)
自転車:1イイね
その他:12イイね
合計:145イイね
この5年間での伸び。
(1年目→2年目→3年目→4年目→5年目の累積)
起動回数:632回→1346回→2054回→2704回→3359回、
距離:50938.91㎞→105399.03㎞→158332.87㎞→214733.48㎞→266081.12㎞、
時間:2155時間53分→4419時間20分→6829時間24分→9244時間12分→11484時間08分、
ハイタッチ回数:648回→1351回→2208回→2712回→3103回、
ハイタッチ人数:367人→710人→1031人→1216人→1360回、
コレクション数:220回→370回→462回→513回→544回、
バッチ数:76個→100個→109個→114個→120回、
CP数:1037/17974個→2126/18020個→2361/18020個→2645/18062個→2956/18206、
ポイント:12382ポイント→9639ポイント→10120ポイント→9964ポイント→8673ポイント、
テリトリー:22ヶ所→26ヶ所→15ヶ所→25ヶ所→22か所。
イイねの数
マツダ・デミオ:―→―→173→286→348イイね(現メイン)
スズキ・アルト:―→84→252→321→387イイね(現社用車)
ダイハツ・ブーン:37→68→86→91イイね(現親の車)
スズキ・ワゴンR(2代目):163→409→553→547→542イイね(前メイン)
スズキ・ワゴンR(初代):10→20→34→37→39イイね(前メイン)
ダイハツ・クー:16→34→46→50→52イイね(前親の車)
自転車:10→22→37→42→43イね
その他:13→37→65→73→85イイね
ホンダ・ライフ(3代目):21→50→59→―→―イイね(前社用車)
ホンダ・ライフ(2代目):47→64→74→―→―イイね(元社用車)
ダイハツ・ミライース:―→37→51→―→―イイね(社用車代車)
合計:280→794→1412→1612→1771イイね
これからの1年間もよろしくお願いします。
それでは、お先に勉強させていただきました。
池田和弥
Posted at 2019/12/15 19:32:19 | |
トラックバック(0) | 日記