• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

ハイドラ、山梨県制覇(^^;;

ハイドラ、山梨県制覇(^^;; ハイドラで山梨県を制覇しました!

単純にバッチ欲しさに"日帰りでも"って思っていたんですが、奥方が納得しませんでした^^;

さらりと観て下さい!

一日目、途中でiPhoneバクリのエラーあり!


昇仙峡をゲット

趣味のロープウェイも乗りました^^;

黄金鯉!待ち受けにすると金運アップするそうです。




二日目、ナビのインプットミスでルートを間違え 大幅ロスった(*^^*) 奥様で〜す

身延山久遠寺ゲット! チャヤではありません^^;

こちらでもロープウェイに乗りました^^;

※ナビのインプットミスの原因は、単なる読み方を知らなかったんです。身延山(みのぶさん)を(みのべさん)としたらナビに載ってない(^^;;

仕方ないので久遠寺ってインプットしたら他の久遠寺に行きそうに^^; 途中で気づき助かり(^-^)


そして最後に山中湖をゲット!
山中湖は何度も行ってるので写真はありません^^;

この写真は"パノラマの丘"だったかな?
山中湖の付近の丘で撮った富士山です。

1日〜3日頃まで山中湖でダイヤモンド富士が見られるそうです。あ〜ん、もう少し早く来れてたら~_~;



でも、昇仙峡も身延山も紅葉が綺麗でいい所でした。観光しなけりゃ分からなものですね。

奥方に感謝しました(^^;;


二日間で走行距離 約500Kmの旅でした(^O^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/02 10:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年11月2日 12:22
お互い奥さま孝行ですね〜^_^

こちらは約700kmの走行でした(ー ー;)
コメントへの返答
2015年11月2日 14:38
それはお疲れ様でした〜(^○^)

いつまでも奥様を大事にしまひょーう(^^;;
2015年11月2日 12:38
こんにちは(*´∀`)♪

山梨堪能しちぁったんですね󾬌
昇仙峡ぃぃとこですょね~✨
一番上の駐車場行かれたんですか⁉

石門ゎ今回スルーだったんですね♪
次回ゎ真ん中駐車場お薦めです♪

帰り際に武田信玄の墓ゃ武田神社もCPですぉ(^o^)v

コメントへの返答
2015年11月2日 14:49
こんにちは(^-^) 下の駐車場から歩き石門も通りましたよ〜^^;

昇仙峡いい所でした!結構 観る場所あって時間かかりました。ワイン工房で試飲や水晶だの、 けど何にも買いませんでした(^^;;

次回もう少し下調べして行ってみまーす(^O^)
2015年11月2日 17:57
山梨、オール緑地化ですか!!(◎_◎;)

初めてお逢いした時には、興味ない感じでしたが(笑)凄いですね♪
ハイドラ、モータリゼーション、楽しんでください(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月2日 18:04
制覇は大げさでしたね(^^;;

オール緑地化は無理無理(笑)

でも色々名所を知ったり行けるので楽しんでまーす(^O^)
2015年11月2日 21:01
はじめの画像ですね!f^_^;

でも、一気に凄い*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年11月2日 22:11
え〜、バッチ?もっと簡単かと思いました(^^;;
2015年11月3日 9:28
こんにちは!

山梨県制覇おめでとうございます!
すごいですね~まだ制覇した県ないです・・・

黄金の鯉だけ待ち受けにしようかしら~♪
コメントへの返答
2015年11月3日 18:17
こんにちは(^-^)

制覇なんて大げさですよ、うそー(^^;;

でも、いい所でした(^○^)

黄金鯉!で金運アップ祈りまーす(^^;;
2015年11月3日 18:46
山梨制覇おめでとうございます
(^o^)確かに折角の名所!
観光もたのしまなきゃいけませんね
次は静岡辺りでしょうか(^^)
バッジ追い付かれそう(^^;これからの季節北はキツいから
僕は西に行こうかな~
コメントへの返答
2015年11月3日 18:59
こんばんは(^O^)
制覇なんて大げさでーす(^^;;

チャヤはバッチが欲しいだけでしたが、嫁が納得しません^^;
ちと色付きバッチ欲しーわ(^O^)

静岡!浜名湖は遠すぎて狙うのをためらいますね~_~;

kchとはレベルが違いすぎるわ(^◇^)

応援しとりまーすv(^_^v)


プロフィール

「@白髪のシャンクス さん
逆さまでも同じ、69みたい🤣🤣」
何シテル?   03/29 07:05
インスタとカーチューンもやってますがみんカラも盛り上げたいですね(o^^o) YOKOHAMA メイン プリウス30を主にフォローします。よろしく。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドステップ アンダーカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 20:16:20
SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 14:50:07
不明 ドアキックプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:00:34

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
究極のプリウス30を求めたGRカスタム ジェントルマン仕様😙 魅力的なカスタムパーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation