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k-jumboの愛車 [スバル サンバー]

整備手帳

作業日:2014年5月17日

乗用サスに交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
乗用サンバーに乗っている友人が居まして、仕事道具を200kgくらい載せているので固くしたいという話をしていて、それなら僕の貨物用のサスとそっくり交換しようということになりました

友人のは最終形のTW1です
2
フロント交換後

乗用のコイルは前後とも細いですねぇ
3
こんな感じで作業中
4
かなり車高が下がりましたが、とても乗り心地が良くなりました

比較的人を乗せることが多い僕のサンバーでは、久しぶりにナイスな弄りでした
5
あとは・・・フロントショックが完全に抜けているようなので、夏くらいに交換だな

下がった車高は、そのうちボディリフトだなw

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難易度: ★★

回転数

難易度:

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この記事へのコメント

2014年5月17日 23:16
ヘタなダウンサス入れるより、乗用サス入れた方が良いですかね(^^;)?

やっぱり車高落としたくなってまして(笑)
コメントへの返答
2014年5月18日 5:20
ストロークがあるのでしたら、ダウンサスがいいと思いますよ

こんなに下がるとは思ってませんでした
2014年5月18日 0:10
貨物用サスがあるのですね。驚きですΣ(゜Д゜)

綺麗な白の車体が眩しいですね♪
コメントへの返答
2014年5月18日 5:22
貨物用は線径が太くて硬いんですよね

全塗したパールホワイトが輝いてます

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