
くらーい事ばかり考えていると、なんかイヤなので、楽しい事でも考えて過ごそう、そう思いました。
切り替え切り替え!
春だ!そう、春と言ったらスタッドレスをノーマルタイヤに交換!
ドライブがてら、公園で子供と遊んだりも出来ちゃうわけですよね。
そんな時に欲しいもの。
パナソニックのLUMIX GX8
4K切り出し!
フォーカスシフト!
チルトファインダー!
こんな風に撮るだけで思ったよりローアングルで撮れますよね。
動画切り出しなら、急なシャッターチャンスも逃しません(キリッ
あ、クルマ撮るにもいいかもしれない。ローアングル狙いやすいし。
どうしようか本気で悩んでます。
もちろん、持っているカメラは売りません(笑)
さて、そんなこんなで
夜景スポット紹介
新潟のイタリア街(笑)
ぶっちゃけ、某結婚式場(^^)
ゆえに、あんまり撮れる角度が無いです。
イタリアには何度か行ったことがあるんですが、なんか夜はこんな色合いだったような印象。
※思い出補正込み(笑)
最近は、車体の汚れを誤魔化す技術だけは高くなった気がします(笑)
遠くから撮れば割と汚れはバレませんw
F1.8
F3.2 意外と違いますね。
また撮影スポットを探してこようと思います。
新潟のビバリーヒルズ(笑)はありますよね。この結婚式場の系列で。
Posted at 2016/03/10 23:18:56 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | 日記