
こんにちは。
8月24日に運行管理者試験(貨物)というのを受けて
きたんですが試験結果通知書が昨日届きました。
そんな資格聞いたこと無い? やっぱり?
一応 国家資格なんですヾ(;;゚□゚;;)ノ
あぁ~ 興味無いからってブログを
読み飛ばさないでぇ。゚゚(´□`。)°゚。
全国共通試験で年に2回程試験があります。
今回の受験者総数は29、792人 合格者数7、182人 合格率24、1%でした。
受験に資格が必要(1年以上の実務経験か(独)自動車事故対策機構
で行なわれている3日間の基礎講習)なので100%とはいいませんが
ほぼ運送業界の人しか受けていない試験と思われます。
僕は運転手なので別に必要ではないのですが、資格を持っていた前配車係の人が
5月で会社を辞めてしまったので 現配車係のMさんと受けることになったんです。
結果は合格でした。 まぁ
いつもの事 ですけどねぇ( ̄皿 ̄)ウッシャシャシャ
マークシートと相性がイイなぁ~ これで国家資格7連勝です。
も、も、もしかして・・・ ぼ、ぼ、僕って・・・ 天さ・・・・・
いやいやいや そんな事は言えませ ----- ん。(*≧∀≦)〃ウヒャヒャヒャ!!!!!
次は東大でも受けちゃいます?
ダーハッハッハッハ。゚( ゚^∀^゚)゚。
え? 東大はマークシートじゃな・・い・の?
それだと
ちょっと 無理ですかね~?
じゃあ
京大でもいいや ( ̄皿 ̄)
ってオイッ ヾ(-д-;)
ちなみに Mさんは不合格でした。
Posted at 2008/09/23 17:15:12 |
トラックバック(0) |
資格ネタ | 日記