
今日は11月3日 文化の日でしたね。
みなさん いかがお過ごしでしたでしょうか?
こんばんは
にんじんチーム り~ちゃんです。
僕は東京都文京区の東京ドームで公演された
Perfume LIVE@東京ドーム「1234567891011」に
行ってきました。
東京ドーム公演 観客数は約50000人だそうです。
すごい混雑っぷり( ̄▽ ̄;)
さて僕の席は 11ゲート外野席レフト側49通路13列●●番席でした。
ファンクラブ席では無いので遠くて見えないんだろうな~と思っていましたが
センターステージでしたので思っていたよりは近い感じでした。
LIVEは最初っから みんなノリノリ!
Perfumeは10年分の思いをステージで出し切っておりました。
パフュームと観客みんなで一つになり 3時間弱盛り上がりました~
超楽しかった!(o´∀`)ノ
さて にんじんチームであり お肉チームでもある僕の今晩の夕食は
カレーでございます なんか参加した多くの人が食べてそう( ´艸`)ププッ
本日参加されたみなさん お疲れ様でした。
またLIVE会場でお会いいたしましょう。
Posted at 2010/11/03 23:26:51 |
トラックバック(0) |
LIVE & CONCERT | 日記