• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

ギューですかブー

ギューですかブー










【PROJECT-T × 妙な仲間たち】 プレゼンツ
第10回 スピードミーティング(のぐ☆そう)
in 本庄サーキット

正式名称はこれでいいんかな

(・ω・。)



と、いうことで(?)
音無さん家の走行会という走行会の
見学に行ってきました

というか最初はエントリーしてたんですが
「萩之屋さん家の走行会」という走行会が
その前の週の月曜だったり
キャンセル待ちの人が居たりしていたので
見学だけしようって思ったんです


結局のとこ

仕事が休めずに萩之屋さん家には行けず
のぐ☆そうエントリー破棄のため走れず

どっちも走れてないのは内緒で

(`;ω;´) ブワッ











PRO-T MYO 12.02.25 #1

PRO-T MYO 12.02.25 #2


雨女なアタシが走らないのに
天気は雪やら雨やらで
雨で 2ヘアショートカットになってたりで
だけど途中で雨もやんで
午後はきわどいドライになったりしたりで

それはそれで楽しそうでした

楽しそうでした


(`;ω;´) ブワッ


某ウサギな人も見学に来ていたので
チョロチョロくっついて見学しつつ
ラインについてを教えてもらいつつ

「乾いてくるとそこがこうなって危ないんだよなあ」

なんて言ってた直後のこと


午後イチの走行をシケインの上の駐車場で見つつ
レジェ君がカッチョ良くシケインを抜けて行きつつ
ただ抜けてった瞬間ふと嫌な予感がしたんですよ
と思ってたら車がコースに居なくなり

赤旗が出ていまして


まさかの予感が的中で

ともかく大きな怪我がなくて
良かった良かった



と、いうことで(?)
走行会終了後は場所を変えて夜ご飯で
とある一角は女子会のまんまでしたが
(*´ω`*)

とりま言えること


走りたかったし飲みたかったのは
すんごい内緒ですww

ちなみにタイトルについての質問は
受け付けておりません

∩^ω^∩
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2012/02/28 23:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 0:59
当日エントリーでもよかったですのにw
すでにエントリー用紙はありましたし、当日枠(オレンジロドスタさんと同じ枠)もあったり…
言えばよかったっすね(^^;)

怖いクラウンのお兄さんにエサをもらったので午後は頑張って走りましたo(^-^)o

運営のほうは無事終われてよかったっす

お疲れやんした!
コメントへの返答
2012年2月29日 22:24
走らない気満々でスタッドレスで行ってましたが
前日とかに聞いてたら
走る気満々で行ってましたかもですwww

怖く見えるけど餌付けしてくれる
優しいお兄さんです∩^ω^∩

運営さんヽ(・∀・)ノ オツカレヤンシタ~♪
2012年2月29日 2:09
おつかぁれさまでしたブー(´∀`*)ぴかぴか(新しい)

さっそく使ってきましたねっexclamation×2牛ですかっぶーexclamation×2exclamation×2
タイトル見て吹きそうになるのを我慢……


シビッコ姉と一緒に走りたかったですわー(長音記号1)(__)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残念失恋

でも、Zのあにぃとシビッコ姉にラインのアドバイス貰えて本当良かったです(^-^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございました黒ハート
全然言われた通りに出来ない僕でスミマセンたらーっ(汗)


レジェ君も前向きに考えていけるよぅになったみたいですっ(^-^)bぴかぴか(新しい)
本当怪我無くて良かったぴかぴか(新しい)彼は、元気ですっexclamation×2(笑)


北海亭耐久テンション低くてスミマセンm(__)m眠気と緊張切れ&敗北でぐったりでした(__)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


アタシもすげー呑みたかったですったらーっ(汗)


ノンアルビール頼んでみたけど………ま…まずい( ̄▽ ̄;)シビッコ姉に呑ませることになり申し訳ないですー(長音記号1)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


僕には、ビールは、早すぎた………


そのうち、フリーで一緒に走って構ってくださぁい黒ハート
コメントへの返答
2012年2月29日 22:48
あの楽しさはあの場所に居た人にしか
伝わらないよね(*`∀´*)b

牛だブーwww


アタシはボケーッとみてるだけだったよ!!

某ウサギなお兄さんのアドバイスって
ホント的確なんだよねぇ
走りだすとアタシも言われた通りに
出来ないのは内緒です( ̄▽ ̄;)b

レジェくん強い子!!←

敗北なんてヌコちゃん上手いと思ったよ~
赤苺が雨のホンジョに映えてたし(* ̄ω ̄*)


ちなみにビール飲めるようになったのは
ここ数年ですww


また今度

一緒に走りましょう
一緒に飲みましょう

ヽ(*`∀´*)ノ
2012年2月29日 12:35
お疲れ様でした


オイラのロドがupされてる(*^o^*)ありがとうございます


今度、自分にもレクチャーしてください(後ろを気にしないで走る方法も)
コメントへの返答
2012年2月29日 22:53
ヽ(・∀・)ノ オツカレヤンシタ~♪

レクチャー出来るほど何か言える子じゃないので

とりま
全く後ろを気にしないで危ない走りをするよりは
後ろを気にしながら自分なりに頑張るほうが

いいと思うます( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「アパレルがアルパカに見えたのでモフりが足らない気がシテル( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/11 20:50
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 新車ではない 2017.03.17 3,097km 2018 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation