• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビ子のブログ一覧

2013年01月04日 イイね!

スマイルなハッチ

スマイルなハッチ











(あらた)しき年の始の初春の
 今日降る雪のいや重(し)け吉事(よごと)


大伴家持 万葉集20-4516



この詩のように皆さまの新しい年が
吉事の重げき年になりますようお祈り申し上げます

一昨年からのコピペだなんて
内緒です←



と、いうことで(?)
年末年始を泣いてばかりのアタシちゃん
悲しくて寂しくて泣いて
嬉しくて悔しくて泣いて

イロイロ含めて悔しさばかりなわけで
本当アホすぎる自分に腹が立ちますが

とりま

これから何があっても
自業自得なわけで




暗いブログだなーって
また言われちゃうので

とりま

あんじゃーねーな気持ちで
行きたいと思うます

∩^ω^∩



と、いうことで(?)
新年あけましてと言えば恒例のね
アレなわけですよね
新年あけましてプロアイズ走行会

行って来ましたレッツホンジョリーナ

∩^ω^∩ ふぅ~♪


タイムよりも楽しく走れればいっかなと思いーの
いつも以上にタイムを出しにいかない気持ちーの
出たタイムは50.120でした



タタタタイムが出なかったからって
言い訳じゃないんだからね←

∩^ω^∩


そんなわけで今回は松原さんに乗ってもらいまして
初めてのプロドライバー同乗走行してもらいまして
鍵をあけようとガチャガチャしてたら

「いいですねーまわす鍵」

∩^ω^∩…

さすが15年選手!


そんなわけで今回のホンジョリーナメンバー

リハビリ中なアイスマンさん
スランプなミスターさん
45秒にいれたイチゴさん

んで

フルネームで呼ばれるワンズさん
大きなマックの袋な青鮭夫妻さん
ホンジョリーナ管理者空っぽさん

あと

お会いしたことあるけど
な方々が数名(失礼)

そんなわけで
今年も小悪魔さんが主役なわけですよ

カーサス小悪魔先生の第一話は
【俺のヘリラジ】

俺のシリーズがたくさんあるみたいで
イチオシなのは
小悪魔リバースの俺のほうじ茶

詳しくは書けませんが
現場に居た人にしか面白さが伝わらないのは
百も承知なのは内緒です

∩^ω^∩


さてさて
今年も白煙モクモクシビッコですが
来月が車検なわけですよ

全快で全開に走るには治す場所が多々ですが
白煙モクモクでも不動にならないうちは
まだまだ付き合ってもらおうかとね

思っておるます


今年もカーライフがスタートでやんす

∩^ω^∩
Posted at 2013/01/06 00:20:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | Circuit | 日記
2013年01月01日 イイね!

こんにちは2013年

こんにちは2013年










アタシの12月どこいった?



と、いうことで(?)
例年のようにイチネンをふりかえるブログを
書こうとは思っていたのですが


この数ヶ月

とても多くのことがありすぎまして

ホントにもう何から書いていいのか

書くなら出来事を最初から
グダグダと描いていきたいんですが
それも面倒くさいだなんて内緒です

もちろん内緒です

とりま


ホントにイロイロありまして


実は家庭に問題がありまして

すんごい借金とか
身内に犯罪者とか

ってゆーわけじゃないのですが

悩みすぎて病みすぎて

死ぬか生きるかの
瀬戸際にも立ってたりしてたんですが
まあ現世に未練たっぷりだったもので
ただ悩み苦しむという選択肢しか

なかった時期がありまして


そんなときに

突如あらわれたと言ったら変ですが
ひょんな出会いから
結婚を前提にしたお付き合いなんぞ

始めてみちゃったり←


なんつーか


展開が目まぐるしくて

自分でも驚きを隠せないのは事実です


そんなわけで

写真は思い出の場所からみれた虹の思い出です
あそこから虹がみれるなんて
みれるまで知りませんでしたなあ

ここを思い出の場所と言った誰かさんに
いまだに未練たっぷりですが
文句なぞなくホント感謝しかないわけで


シビッコもイロイロありまして
現在修理も終わって工場でおとなしく
アタシが迎えに行くのを待ってます←


それよりも何よりも

お祖母ちゃんが年末に亡くなりまして
新年の挨拶としては
控えさせていただきやんすと思うます

97歳でした

ホント大往生だと思います

お祖父ちゃんには会えたでしょうか

もし生まれ変われるなら
またお祖母ちゃんの孫になりたいです



そんなわけで
こんなアタシを構ってくださってる皆さまへ


昨年はお世話になりました
今年もお世話してください

今年もお世話してください

大事なことなので何回も言いました

今年もお世話してください


ヽ|・∀・|ノ オヌガイシヤーンス~♪
Posted at 2013/01/01 20:25:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | Other | 日記

プロフィール

「お盆休み・・・だと・・・?」
何シテル?   08/14 22:05
ホンジョリーナとかを走ってました 機会と資金があったら また走りたいなーっと思っています シビッコとムヴコをおまとめしたら テンロクのジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我輩はジュークである 新車ではない 2018.01.01 18,000km 201 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スマイルハニービーシビッコ号 2016年11月23日 自宅から拉致され未だ行方不明
その他 その他 その他 その他
シビッコ以外のネタ用です Docomo - SO506is N905i N906i C ...
その他 その他 その他 その他
ブログ挿入用画像置き場ってことで `;:゙;`(゚艸゚ ) ブッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.