• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

お、同じ駐車場であらせられましたか~!


今日の記事は長めです。
カップラーメンにお湯入れちゃった方は先に食べちゃった方がいいかもしれません。


本日は早朝からモデナで大黒へプチドライブの予定。

そんな折、思いもよらぬ嬉しい出来事がありました!


モデナを出庫させようと駐車場内でキルスイッチをONにした時、

次に出庫させるであろうお方が一人現れたのが見えました。

そこで私は「この車出すのに時間かかるのでお先にどうぞ」と言い、1度シャッターを閉めました。

そのお方:「ご親切にどうもありがとうございます。」と。 透明感のある物腰の柔らかいお方。

その時私の頭の中で、おのお方、おそらくはあの人では・・・?

そして待つ事数分。

車庫から「ガオォーーン」と出てきたるは、997もしくは991のポルシェ。

そう、その方とは「島下泰久」さんでした。

雑誌やDVDなどでお顔は知っておりましたので、まさか私と同じ駐車場だとは・・・感激でした!


そんな感動に浸りつつ向かうは大黒。

土曜の大黒はガラガラですが、1台360スパイダーのお方がいらっしゃいました。




しばし写真撮り開始。後で見返すと何が撮りたかったのか全く分からん。








そして先日もらったステッカーも貼ってきました。

どこに貼ろうか思案した結果、ここに貼る事に。



こんな感じ。



とそこへ18歳の少年が二人現れ、モデナを見せてくださいと。

話を聞くと、そのうち一人の子のオヤジさんが黒のモデナに乗っているらしく、

自分でも頑張ってモデナを買って、親子モデナ2台で走りたいんです!との事。

いや~、その純粋な真っすぐなまなざし! 心打たれました。


私も真っすぐな心を取り戻すべく一度家に帰って電車で向かった先は・・・




巣鴨!!

爺様、婆様のパワーに圧倒されて帰ってきました。

あそこのシニアパワーは想像以上でした!


今日は島下さんと会話を交わせた嬉しさから久しぶりに車の本を購入。




それ島下さんじゃねーよ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/04 15:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ロッソくんのおやじ さん
やはり現実はそう甘くはありませんでした。
金髪欧米女性どころか、ふんどしが似合いそうな純日本のおっさんがやって来ました。
あまりの落差に発熱しそうです!」
何シテル?   03/19 10:29
至ってノーマルなサラリーマン。 クルマ貧乏ここにあり。 -------------------------------------------- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78 91011 1213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダ―(シガーソケット型)の電源をヒューズ電源に変更する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 20:03:15
F355のタイヤサイズと重量について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 23:00:56

愛車一覧

ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
1台目のFタイプRクーペは、中古で購入後わずか2ヵ月で大破し廃車。 車両保険に入っていな ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
以前から興味があったPOLO。 ド中古ですが、ようやく手にすることが出来ました。 街に山 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
155ccクラスのバイクは初ですが、 ご近所ちょろちょろから遠出まで頑張ってもらいます。 ...
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
初めて購入するジャガーがこのFタイプR。 過去所有の360モデナと真逆であろうこのクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation