• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

リトラの集いへGO!!


本日はリトラの集いへ行ってみようと埼玉県の某所へ出発!



えっ? お前のクルマのどこがリトラなんだって?

これリトラ違いますか~? そうですか? いや、そんな事ないでしょう~・・・


・・・すんませんでしたーー!!

リヤウォッシャー自然放水芸を持ってるって事で勘弁してください!


って事で前置きはこの辺で、行って来ました某所へと。


道中はフェラーリさん達が抜いていってくれないかと、

ドキドキワクワクしながらのひたすらミラーチラチラ見ていると、

きたーーー!!



やはり遠めに見ても、明らかに低くワイドで他車とは一線を画す造形だと分かります!

F355、348、モデナに抜かれ、恍惚の表情になっていた私でした。

しっかし、走行している姿は本当にカッコいいわ。


現地に着くと既に複数台のリトラ車が。



興奮した私は、気が付けば腹も減ってないのにゴーゴーカレーを食しておりました!

久しぶりに艶やかなお車が並ぶ姿をを拝見し、何だかパワー貰えた気がするわ~。

よし、パワーみなぎったところで、帰路は高速料金節約の意味も込め

館林で降りて久喜辺りまで下道を南下するか。(ローカルな話題ですみません。)

鼻歌交じりに軽快に下道を進みます。

ルンルン気分で下道を適当に走る事数十分。ようやく高速乗り口の標識が・・・


がっ!!


「佐野藤岡・・・」

えっ!? 下道で東京方面に南下してるつもりが、ガッチリ北上してたのか?


ガッテーーム!! ガガガ、ガッテーーーーム!!

はぁはぁはぁ・・・


俺の野生の勘も鈍ったものだ。

高速料金は逆に高くなってしまったが、下道適当ドライブも楽しかったので良しとしよう。


最後は家とは全然方向が違う辰巳第二PAに寄ってコーヒータイム。



皆様、本日はお世話になりました。

また、ご挨拶できなかった皆様大変失礼いたしました。


パワー貰えた集いでした。

ありがとうございました!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 21:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リトラ好きの集い☆
ぶりざ~どさん

第2回・リトラ倶楽部の集い。
シルバ 。さん

ボンネットフック
Ray.Sさん

昨日は・・・
よっさん63さん

第6回角島セリカday参加準備
nekogaskyさん

イベント:第1回・リトラ倶楽部の集 ...
シルバ 。さん

この記事へのコメント

2018/03/11 21:37:30
こんばんは♪

ありゃ…バナナっこさんに抜かれてるじゃありませんか!

しかもゴーゴーカレー食べてるし…
私ゎぁ~9:30頃うどん食べてましたよ!

しかし館林降りて右行ったのか?左行ったのか?
コメントへの返答
2018/03/11 22:12:03
こんばんは。

本日はご挨拶できずすみません。

リトラとは全く関係ありませんでしたが、見学させて頂きにあがりました。

クルマは遠くにひっそりと停めました(笑)

フェラーリの皆様に次々に抜かれる瞬間は、最高にキモチイイ悦楽タイムでした。もっともっと快音で抜いて頂きたかったです(笑)

ちなみに館林降りて右に行きました。

途中道路工事で通行止め箇所があり、強制的に別方向へ誘導され、そこからどんどんとあらぬ方向へと行ってしまったようです(汗)
2018/03/15 21:34:35
ぽんさん、こんばんは!
先日は自動噴水機能付き?のインプレッサ様ではるばる某所までお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

自分もフェラーリ等の速いクルマにぶち抜かれる瞬間が異様に好きです(*´Д`)ハァハァ
自分がフェラーリを所有しているのを忘れて「やっぱりスーパーカーはええのぅ~」とつぶやいたりしちゃいます(^^;)

会場で久々にお会いしたぽんさんには、インプレッサに襲い掛かる数々のトラブルを乗り越えた歴戦の勇者といった風格を感じました!パワーをいただきたくて、思わず抱き着いてしまったりもしました(笑)

確か、以前も羽生からお帰りの際に迷われてしまったと聞いたような…今回もでしたか~Σ(・ω・ノ)ノ!

もう少し北上していただくと、ボクの家なんですよね~(笑)次回はぜひ!
コメントへの返答
2018/03/15 23:35:56
こんばんは。

ほんとフェラーリやランボに抜かれるのはたまらんですね~。
まだ遠くに小さく見えた段階で、既に別物の何か的なオーラを出してますもんね~。

そんでもって抜かれる際には、「スーパーカーや~、スーパーカーやー!!」を大声で叫び、完全なるアホの見本になっております。

前回も道に迷った事、よく覚えてますね~(笑)
そうなんです。その時も館林で降りて速攻迷いました。

こうなったら何としてでも館林を攻略せねばと。

ちなみにしばし前に、栃木、群馬経由でドライブした際に、「古今東西」に行こうとして見事に失敗してしまいました。

今の時代、ナビ無しで、地図と方位磁石だけではちと厳しかったようです。

もっと高価な方位磁石購入します!

この度はすんばらしい企画でパワー頂きありがとうございました~!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は珍しく那須にお泊り。これでもかと食い過ぎて、胃の中出血してんじゃないかと思うぐらい。 幽門よ開け!」
何シテル?   05/12 18:41
至ってノーマルなサラリーマン。 クルマ貧乏ここにあり。 -------------------------------------------- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリで行ける「イタリアン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 19:13:36

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
平凡サラリーマンが人生2度目の大爆発です!! 1度目の大爆発は会社の倒産・・・違った、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初インプ。 BHレガシィにてドロドロ音に魅了され、いつかはGC8を所有してみたいと思いつ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今回で2台目となるマジェスティー。 前回は白で今回は黒を購入。 たいして乗ってませんが便 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
バリオスはこれが2台目。 1台目はシルバー、今度のは黒。 このバイクは最高に楽しいね~。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.