
2週間も前の話ですが、12ヶ月点検に行って参りました。
オイル交換もついでにやってきました。
指定粘度0w-20のはずが、明細を見てみると、
「5w-30」
おや、
そこで、某Dラーのフロントの方が一言、
「チューニングカーだから」(爆
納得。
いや、納得するしかない。ま、アイドリング1000回転付近の車ですから。
ハイカム、ハイコンプ、軽量フライホイール、強化バルブスプリングの車ですから。
エンジン掛けたときに、ベルトがキュルキュルいいますから。(爆
でも、その後エンジン快調。
バキューム計もいつも通り正圧かかってますが何か?
ブン回すといつもこうです。
以前、+0.2kまでいっちゃいましたから・・・ 残念!(古!
でも、平均燃費15km/㍑なんだな、これが。
ん~当たりエンジンか?
あ、いい加減用意してるサブコンつけなきゃ。
Posted at 2007/05/28 21:28:04 | |
トラックバック(0) | クルマ