• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

ドキドキしながら

ドキドキしながら 今までメンテナンスやお掃除であまりにも乗り方が家→D→家なので
さすがにもったいないと思って、たとえ途中で壊れようが最悪ローダーで
Dまで引っ張ってもらおうと決め込んでちょっとだけ遠出をしました。
先週の祝日に午前中に家を出て外気は31°

エアコン全開で2時間程で日吉ダムに到着。

途中渋滞にも遭いながら帰宅。往復120K程でしたら、無事何事もなく帰って来れました

やっぱり田舎道は良いですね。

車は少ないし、広域農道で道幅広いし安心してアクセル踏めるので良いストレス解消です


途中水温チェックやエンジンチェックで休憩しましたが何事もなく帰って来れました。

車両状態はやはり自分で納得しないとダメですね。

これで遠出も大丈夫かと思うのでこれからもドンドン距離を伸ばして行こうと思います。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/07/24 22:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜豊後国 杵築城〜九州攻 ...
TT-romanさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

芸術の園
バーバンさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年7月24日 23:50
今晩は、今は暑く(背中は熱く)エアコンがなければ大変ですね。

涼しくなればTRGに行きましょう!

でも、私は関係無くのってますが。
コメントへの返答
2015年7月25日 8:44
おはようございます。
エアコンつけても暑いという意味が解りましたよ(笑
エアコンも途中で壊れないか心配有りましたが全然大丈夫だつたので全開にして運転しましたが背中は暑いですね(*´・ω・`)b

涼しくなったら参加して見たいです。
またお誘いください。
2015年7月30日 14:05
こんにちは。
良い風景の所ですね、往復120㌔を真夏の走行となると、やっぱり心配な所があるますね、特に私のは、「黒」ボディに「黒」内装なので、エアコン全開でも背中が暑いです。
夏場は近場の慣らし運転くらいです。本当は、早朝、涼しい時、出発したいのですが、マフラーの音が…ご近所に迷惑と思い、もっぱら夕方に近場を流す程度です。ですので、今は、「音も無く」スタート出来るプリウスばかり乗ってます。
早く涼しく、と言うより、寒いくらいの方が、遠出のドライブは快適と安心を得るため、秋が来るのが待ちどうしいですね。
コメントへの返答
2015年7月30日 22:43
こんばんは♪
いいロケーションですよ
車の撮影にもってこいの場所ですが時間か遅いと車が一杯です
しかし
今年の夏は特に暑いです(*`・ω・)ゞね
エアコンかけても背中が暑いです
ほんとうは朝一番がいいんですが私も同様で音が近所迷惑かと…
足車ではまったくきにしなくていいんですが
ノーマルなのにかなり目立つ音です(-_-;)

でも暑くても乗りたい気分です。

プロフィール

「ちょっと工作 http://cvw.jp/b/2293570/47501806/
何シテル?   01/30 12:52
k-hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 21:17:37
心理的なもの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 21:04:22
夏休み中ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 20:06:16

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗ることになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation