2026年03月20日
本来のシートも使えるのだけど
劣化防止と私の🚗感を出す為
TEMUで安価なシートカバーとマットを購入🎶
シートベルトガイド?も外して
と念入りにしてたら
取れちゃった😱

後でセロハンテープで直せばいっか❣️

はい出来上がり〜😃
真っ黒より明るくなりました〜👏
Posted at 2026/03/20 16:04:05 | |
トラックバック(0)
2026年03月11日
週末のドライブから
トランクバーが気になり
担当さんからのメールの折り返しもなく
自ら電話してメカさんに聞いてみると
純正はなくDスポーツを新品取付で
手数料が五千円ほどとのこと😱
なんと!
それは無し!と即返!
みんカラを読み漁り
ふむふむ🤨これだ!
とDIYする事に決定〜
決めたからには即実行!と
ホームセンターへ
加工室のおじさん捕まえて
アレとこれとください!
で、これ770で切ってください!
って感じで
整備手帳へ載せてます〜
もう、待ちきれなくて
ハサミもモンキーもないから
手作業でしたが
とりあえず試したかった!
その結果
乗ってすぐ実感しました!
これ、一番最初にやる補強ですね、
他をやってからだと分かりにくいかもです
ほんとに後ろの足が並んでる?揃ってる?
感じです。
できるなら、サスを柔らかくしたい(笑)
もう、大満足のトランクバーが仕上がりました!
私はこれで今のところ(笑)じゅうぶんです👍
これを載せてくれてる方々に感謝です!
ありがとうございます😊
Posted at 2026/03/11 19:59:07 | |
トラックバック(0)
2026年03月06日

昨日の事です…
友人にクルマ自慢LINEすると
コペンってオープンの?
と問われていたので
外出から帰った時に
駐車場でオープンにしながら
早く写真が撮りたかったのか⁉️
ルンルンにクルマから降りたら‼️
ルーフが止まった😱
なんとか取説見ながらしまったものの…
気分下げサゲ⤵️
今日乗ったら😱
警告音⚠️鳴るわなるわ💦
警告灯も点いてる💦
えーーーーっ
ちゃんとしまったよね💦💦
取説読んでも訳わからんちんで
近くのダイハツマークのクルマ屋さんへ
寄り
もろもろ説明して
クルマ屋さんがあちこちいじり
トランクを開けてしっかり閉める
という作業をすると
作動したのである💡
ひとつ、いや
ふたつ勉強しました(笑)🤪
トランクのセンサーしっかり作動してますね👍
優秀‼️
Posted at 2026/03/06 21:11:24 | |
トラックバック(0)
2026年02月09日
コペン乗ってる皆さんの画像を見てガソリンの蓋もカスタムしたい‼️
Posted at 2026/02/09 09:39:30 | |
トラックバック(0) |
カスタムる?? | クルマ
2026年02月09日
ウィングをつけたい!
中古でじゅうぶん
どこでさがしたらいいかな、
Posted at 2026/02/09 09:12:55 | |
トラックバック(0) | クルマ