• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

谷田部アリーナに屋根。。。。。

谷田部アリーナに屋根。。。。。 気がついたら、谷田部アリーナに屋根が付いているではありませんか。。。
これで全天候型になった訳ですねっ(=^_^=)♪

来年は息子がエキスパート昇格したため
自分もエキスパートにならざる終えない!?
のでひたすら練習中です。

しかし、なかなか上手くなれませんねっ。。。
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2006/12/27 12:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

爪切り
ターボ2018さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

この記事へのコメント

2006年12月27日 13:47
すごいですね~。
これからは「雨の日はミニッツ」・・・じゃなくて谷田部???
コメントへの返答
2006年12月27日 16:29
そうそう、雨がふっても
ヨコモドリミに行きましょう!!

来年はエキスパートで行きます。。。
2006年12月27日 15:17
おぉ~!早速行かれたんですね♪

と言う私はまだ行ってません(- -;

もう少し改修工事するみたいですが、これで雨が降ってもドリ出来ますね☆
コメントへの返答
2006年12月27日 16:32
実はまだ行ってないんですよっ(^^;

*注意!?
写真はイメージです。
実際とは違いますのであらかじめ
ご了承ください!?(笑)

路面も補修するんですかねっ。。。
2006年12月27日 17:49
クレスタのラジコンなかですかね・・・(・ω・;)(;・ω・)
コメントへの返答
2006年12月27日 20:21
クレスタも無いですねっ。。。。。

無い車種はカラーリングとレンズ類の
ステッカーで似せてる方もいますよっ!!

2006年12月27日 21:45
ラジドリの盛り上がりが屋根設置につながったんでしょうね~。
私もドリならラジ復活したいんですが、近くのサーキットはどこも「ドリフト走行禁止」の張り紙がしてあります(涙)
実車の世界みたいにドリ解禁サーキットが増えることを熱望してやみません。
P.S.オートワークスばっちり載っててうれしかったです!
コメントへの返答
2006年12月27日 22:32
ラジドリは今のラジコン界の救世主!?
ですよねっ。。。多分(⌒~⌒)

樹脂系タイヤを使用すると路面が滑る様に
なるので禁止しているサーキットが多いんですよねっ(^^;

自分も普段は駐車場などの広場で遊んでいます。

オートワークス良かったですねっ!!

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation