• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

谷田部に行ってきました。。。

谷田部に行ってきました。。。 今日は矢田部に行って来ました。

谷田部は割と混雑していましたが、ドリフトの方は意外と空いていました。

日中はとても暑かったんですが、谷田部は屋根付き&エアコン付きピットのお陰でまあまあ快適!?でした。


行き帰りのエアコンレスの車が一番キツかったかも知れません( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2008/07/13 22:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 23:03
いーなー谷田部^^
最近は屋外でのドリは地獄ですよね^^;

屋根つきならば快適に遊べそうですね~。
コメントへの返答
2008年7月13日 23:07
谷田部は良いですよ!!

環境もいいし、走りやすいし
一日疲れるほど遊べます(^^;
2008年7月13日 23:11
矢田部が羨ましいっす
矢田部みたいにいっぱい人が居るところでは自分だったら緊張して無りっす
コメントへの返答
2008年7月14日 7:52
この時期は谷田部がいいよ~っ!!
ピットはエアコンコースや屋根付き(^_^)
バンド管理もコンピューターなので混んでいても時間が来れば走れます。
2008年7月13日 23:20
ラジコンに嵌っていた頃は憧れていた谷田部………

当時は、幕張にあったサーキットに行ってましたが………駐車場に変わり、三郷にあったサーキットは………畳屋か何かに変わってました。


いまは、すこし大きい駐車場でお遊び。
コメントへの返答
2008年7月14日 7:53
三郷の日本橋模型は閉めちゃいましたよねっ。。。。

仕事帰りにパーツを買うのに丁度よかったんですが(^^;

自分も普段は駐車場ですよ。
2008年7月13日 23:27
こんばんは~。
谷田部、お疲れ様でした~!
谷田部は、設備が整ってて良いですよね~。
最近は、ラジコンあんまりやってないんで。。。そろそろ、復活させようかと思ってます(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 7:55
矢田部は設備もいいし、走りやすいです。

色んなコースがあるので見るのもいいですねっ。

復活しますか!!
2008年7月14日 1:25
この時期エアコンレスの車はキツイっすね~。
夕立なんか降ると窓曇りまくりですもんね・・・。
ラジコン面白そう!実は嫁さんの実家が矢田部の近くなんです。
今度見学に行ってみようかな・・・。
コメントへの返答
2008年7月14日 8:10
この時期はホントにエアコンレスには厳しい季節です。。。。

特に雨の高速なんて最悪です( ̄ェ ̄;)

谷田部は見学だけでも面白いかも知れませんよ。
走ったらもっと楽しいです。
2008年7月14日 11:05
おお!谷田部いかれたんですね!
久しく行ってないですが、この時期快適!?かもしれません。
冬はめちゃめちゃ寒かったですが・・・

渋滞するとキツイですよね・・エアコンレスは・・
でもがんばってもらいたいですよ!!かっこいいですから
(人ごとで大変申し訳ありません・・謝・・)
コメントへの返答
2008年7月14日 20:02
谷田部行きました!!

遊びすぎで疲れました(笑)

帰りは渋滞こそ無かったのですが
なんせ高速なので窓を大きく開けられないのが困ります。。。
2008年7月14日 22:33
どもですわーい(嬉しい顔)

エアコン付きのピット・・・
羨ましいです冷や汗2

谷田部行ってみたいのですが
ちょっと遠いです冷や汗

でも近いうち行ってみます
きっと楽しいにちがいないわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月14日 23:33
パルとは違った楽しさが有ります。

ピットは涼しいですよ。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation