すごく久しぶりの投稿となります 笑
以前車山スイフトミーティングにご一緒した方はご存知かと思いますが、私6月29日より86に乗り換えを致しました!
86はもうスイフト購入する前から興味がありでも金額、実用性、地域も踏まえると自分には乗れない車だなと思っていました!
しかし、この日を堺に気持ちが大きく変わってしまった 笑
それは、86購入する半月前に会社でトヨタ車の展示会、試乗会がありその中に86があり興味があったので初めて試乗をしました!
もう座った瞬間から興奮して 笑
なにこの目線の低さヤバイな そして86独特のエンジンサウンド FRの面白さ、すごい加速、シフトフィーリングにもういろいろと殺られてしまい次の日早速ディーラーに足を運んでまた試乗と見積もりをしてもらいました!
しかし、300万超え!!買えるはずがない、でもいつかは絶対買いたいと思うように気持ちが変わりました 笑
それから1週間後職場の上司が家の近くにある中古車屋に安い赤い86があったよと教えてくれました。でも自分としては黒か白がよかったのでまあとりあえず見に行くだけ行ってみようかってことで見てみたらえっ?安すぎる!!これなら一括で買えると思い、試乗してみました!でも多走行距離の車だったので今後交換部品が出そうなパーツ全部無料交換だったらサインしますよとまあ軽く言ったらじゃあ無料でやりますよと言われ…えっ!!
で、数日いろいろと悩んでこれ逃したらなんか後悔しそーだと思いサインしちゃいました!
スイフトは手放す形となってしまいましたが、長野県スイフトクラブのオフ会など参加させて頂き、そこで弄る欲が出てきて 笑 また弄れば弄るほど車って楽しいなって思い始め、2年でこんな車に
最初の車がスイフトでホントよかったなって思っています!じゃなかったらたぶんこんな車好きにはなっていなかったんじゃないかと…
長野県スイフトクラブでご一緒できた方そうでない方も今までありがとうございました(^^)
いろいろと参考にさせて頂きました 笑
やはり、何かまた機会があれば元スイフトオーナーとして顔を合わすことができれば嬉しいなと思ってしまいます(´・ω・`)
ということで遅れた雑なご報告となりました!
Posted at 2016/08/27 11:10:14 | |
トラックバック(0)