明けましておめでとうございますm(__)m
(もう三が日過ぎてますが汗)
2015年はもう少しパオの記録を残そうと思い、遅れながらも日記を書いています(・∀・)
まずは年末の事から。
年末は、欲しかった物が一気に手に入りました。

左からエンスーCARガイドの
PAO&FIGARO&Be-1。
パイクカーオーナーさんにはお馴染みですかね?(^_^;)
真ん中は、パオのキセキ。
パオラーの間では超話題の(私個人の意見です笑)アイテム。
パオやBe-1のデザインを手掛けた古場田良郎さんの本です。
只今絶賛熟読中笑
右は、私が運転中に聞いてる確率90%超えの(笑)
the pillows さんのセルフカバーアルバム TURN BACK。
これは近所の古本屋で偶然発見!
即購入でした(°▽°)
と、言うわけで念願のアイテム達に囲まれて正月を過ごそうと思ったのですが‥
1/2より妻の実家へ帰省。
佐賀から熊本へ、約100キロの旅路です。
年末、アイドリングの調子が良くなかったので心配してたのですが特に問題なく二時間程で到着\(__)
80キロで安全運転♪
新年の挨拶をして‥
あとはひたすら飲んで食べて笑ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
(お酒はほとんど飲めません笑)
そして1/3のお昼ごろ帰路に着きました。
しかし!!
流石のお正月の三が日。
渋滞にまっぽしハマってしまい、五時間程かかりました‥(´・c_・`)
ひさびさの長時間運転にヘトヘト‥
明日はパオ共々ゆっくり休みます。
初めての日記につき、読みにくい点もあったと思いますが、これからも頑張ってつけていきたいと思います!
Posted at 2015/01/04 01:00:18 | |
トラックバック(0)