アクティ・バン | ||||||
駆動方式 | 2WD | |||||
荷台形状 | ||||||
タイプ | STD | SDX | SDX-II | PRO-B | PRO-T | |
車名・型式 | ホンダ・M-HH3 | ホンダ・M-HH3 | ホンダ・M-HH3 | ホンダ・M-HH3 | ホンダ・M-HH3 | ホンダ・M-HH3 |
トランスミッション 4速マニュアル | ● | ● | ● | ● | ||
トランスミッション 5速マニュアル | ● | |||||
トランスミッション 3速オートマチック | ● | |||||
トランスミッション UL/UR付4速マニュアル | ||||||
寸法・重量 全長(m) | 3.295 | 3.295 | 3.295 | 3.295 | 3.295 | 3.295 |
寸法・重量 全幅(m) | 1.395 | 1.395 | 1.395 | 1.395 | 1.395 | 1.395 |
寸法・重量 全高(m) | 1.870 | 1.870 | 1.870 | 1.870 | 1.870 | 1.870 |
寸法・重量 ホイールベース(m) | 1.900 | 1.900 | 1.900 | 1.900 | 1.900 | 1.900 |
寸法・重量 トレッド(m) 前 | 1.200 | 1.200 | 1.200 | 1.200 | 1.200 | 1.200 |
寸法・重量 トレッド(m) 後 | 1.215 | 1.215 | 1.215 | 1.215 | 1.215 | 1.215 |
寸法・重量 最低地上高(m) | 0.195 | 0.195 | 0.195 | 0.195 | 0.195 | 0.195 |
寸法・重量 車両重量(kg) | 780 | 790〈820〉 | 810 | 790〈820〉 | 780 | 770 |
寸法・重量 〔 〕内は4名乗車時PRO-Tのみ2名乗車時 乗車定員(名) | 2〔4〕 | 2〔4〕 | 2〔4〕 | 2〔4〕 | 2 | 1〔2〕 |
寸法・重量 〔 〕内は4名乗車時PRO-Tのみ2名乗車時 最大積載量(kg) | 350〔250〕 | 350〔250〕 | 350〔250〕 | 350〔250〕 | 350 | 350〔250〕 |
寸法・重量 〔 〕内は4名乗車時PRO-Tのみ2名乗車時 荷台内側寸法(m) 長さ | 1.805〔0.970〕 | 1.805〔0.970〕 | 1.805〔0.970〕 | 1.805〔0.970〕 | 1.840 | 1.720〔0.970〕 |
寸法・重量 〔 〕内は4名乗車時PRO-Tのみ2名乗車時 荷台内側寸法(m) 巾 | 1.185〔1.255〕 | 1.185〔1.255〕 | 1.185〔1.255〕 | 1.185〔1.255〕 | 1.185 | 1.185〔1.255〕 |
寸法・重量 荷台内側寸法(m) 高さ | 1.195 | 1.195 | 1.195 | 1.195 | 1.195 | 1.195 |
寸法・重量 荷台床面地上高(m) | 0.660 | 0.660 | 0.660 | 0.660 | 0.660 | 0.660 |
エンジン エンジン型式 | E07A | E07A | E07A | E07A | E07A | E07A |
エンジン エンジン種類 | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) | 水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
エンジン 総排気量(cm3) | 656 | 656 | 656 | 656 | 656 | 656 |
エンジン 内径×行程(mm) | 66.0×64.0 | 66.0×64.0 | 66.0×64.0 | 66.0×64.0 | 66.0×64.0 | 66.0×64.0 |
エンジン 圧縮比 | 9.8 | 9.8 | 9.8 | 9.8 | 9.8 | 9.8 |
エンジン 最高出力(PS/rpm)ネット値* | 38/5,300 | 38/5,300 | 38/5,300 | 38/5,300 | 38/5,300 | 38/5,300 |
エンジン 最大トルク(kgm/rpm)ネット値 | 5.5/4,500 | 5.5/4,500 | 5.5/4,500 | 5.5/4,500 | 5.5/4,500 | 5.5/4,500 |
エンジン 潤滑方式 | 圧送式 | 圧送式 | 圧送式 | 圧送式 | 圧送式 | 圧送式 |
エンジン 点火装置形式 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 | フル・トランジスタ式バッテリー点火 |
燃料装置 燃料供給装置形式 | キャブレター式 | キャブレター式 | キャブレター式 | キャブレター式 | キャブレター式 | キャブレター式 |
燃料装置 燃料タンク容量(l) | 37 | 37 | 37 | 37 | 37 | 37 |
性能 登坂能力(tan θ) | 0.39 | 0.39 | 0.44 | 0.39 | 0.39 | 0.39 |
性能 60km/h定値走行燃料消費率 運輸省届出値(km/l) | 19.1 | 19.1〈18.8〉 | 17.0 | 21.4〈21.0〉 | 19.1 | 19.1 |
性能 最小回転半径(m) | 3.8 | 3.8 | 3.8 | 3.8 | 3.8 | 3.8 |
動力伝達装置 クラッチ形式 | 乾式単板ダイヤフラム | 乾式単板ダイヤフラム | 3要素1段2相形 | 乾式単板ダイヤフラム | 乾式単板ダイヤフラム | 乾式単板ダイヤフラム |
動力伝達装置 変速機操作方式 | フロア・チェンジ式 | フロア・チェンジ式 | フロア・チェンジ式 | フロア・チェンジ式 | フロア・チェンジ式 | フロア・チェンジ式 |
動力伝達装置 変速比 1速 | 4.083 | 4.083 | 2.888 | 4.083 | 4.083 | 4.083 |
動力伝達装置 変速比 2速 | 2.500 | 2.500 | 1.625 | 2.500 | 2.500 | 2.500 |
動力伝達装置 変速比 3速 | 1.640 | 1.640 | 0.976 | 1.640 | 1.640 | 1.640 |
動力伝達装置 変速比 4速 | 1.064 | 1.064 | ― | 1.064 | 1.064 | 1.064 |
動力伝達装置 変速比 5速 | ― | ― | ― | 0.861 | ― | ― |
動力伝達装置 変速比 後退 | 4.300 | 4.300 | 2.047 | 4.300 | 4.300 | 4.300 |
動力伝達装置 減速比 | 6.230 | 6.230 | 5.750 | 6.230 | 6.230 | 6.230 |
動力伝達装置 作動制御装置形式 | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
カジ取り装置 カジ取り装置形式 | ラック&ピニオン式 | ラック&ピニオン式 | ラック&ピニオン式 | ラック&ピニオン式 | ラック&ピニオン式 | ラック&ピニオン式 |
緩衝装置 懸架方式 前 | マクファーソン式独立懸架 | マクファーソン式独立懸架 | マクファーソン式独立懸架 | マクファーソン式独立懸架 | マクファーソン式独立懸架 | マクファーソン式独立懸架 |
緩衝装置 懸架方式 後 | ド・ディオン式 | ド・ディオン式 | ド・ディオン式 | ド・ディオン式 | ド・ディオン式 | ド・ディオン式 |
制動装置 主ブレーキ形式 前/後 | ディスク/リーディング・トレーリング | ディスク/リーディング・トレーリング | ディスク/リーディング・トレーリング | ディスク/リーディング・トレーリング | ディスク/リーディング・トレーリング | ディスク/リーディング・トレーリング |
制動装置 制動倍力装置形式 | 真空倍力式 | 真空倍力式 | 真空倍力式 | 真空倍力式 | 真空倍力式 | 真空倍力式 |
タイヤ 前 | 5.00-12-4PR ULT | 145R12-6PR LT | 145R12-6PR LT | 145R12-6PR LT | 5.00-12 4PR ULT | 145R12-6PR ULT |
タイヤ 後 | 5.00-12-4PR ULT | 145R12-6PR LT | 145R12-6PR LT | 145R12-6PR LT | 5.00-12 4PR ULT | 145R12-6PR ULT |
ML115 WIKI カテゴリ:ぱそこん関係 2007/08/05 11:38:24 |
|
Dell - デル・エキスプレス - Latitudeシリーズ(法人向けノートPC) カテゴリ:ぱそこん関係 2007/08/05 11:25:34 |
|
Dell - デル・エキスプレス - Inspironシリーズ(ノートPC) カテゴリ:ぱそこん関係 2007/08/05 11:24:49 |
日産 NT100クリッパー INDY108 軽キャンピングカー 3AT 4WD 50,000kmの中古 |
|
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 9月販売開始。 外装:A39D ミディアムパープリッシュグレーマイカ 内装:78 ... |
|
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) 通勤用原チャリ 飯屋メモなど・・・ |
|
トヨタ カローラレビン 4A-GZ搭載のスーパーチャージャー に スーパーストラット。 スーパーストラットは必要 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |