Y34には出た当初からその存在感のあるカタチに惹かれてたなぁ。 某車じゃないけど、「いつかはY34・・・」て感じで憧れてました。 07年6月:車高調をようやく導入。 同8月:ボディ下部同色、19インチホイール導入。 同9月:SERAPH ルーフスポイラー装着。 同11月:リア爪折り。 同 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年12月27日
マーチが廃車になり、脚がなくなり困ってしまっていたそのとき頭に浮かんだ 『そこそこ馬力のある安い日産のマイナーなセダン=プレセア』 当時中古車屋で働いてた友人に急いで探してもらいました。 なにげにハードトップ、ブラックライトを使ったオシャレ?なブルーメーター、軽い車重に1.8LのSRエンジンはなか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
ティアナを売ってからの繋ぎで乗っていていつの間にか愛着が沸いてました。 が、一年後に横からトラックに突っ込まれて廃車になっちまいました。 とりあえず非力でした(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
先行発表会でその場でサイン。 しかしまだアフターパーツが全くなく…半年で売っちゃいました。 助手席のオットマンは好評でしたが、運転する自分にはほとんど恩恵はありませんでした(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
ハタチの時に知り合いから当時としては格安のお値段で購入。 レアな事にサンルーフまで付いていました。 社外HIDを付けたり、インパルのバンパーを付けたりと、車いじりに目覚めたきっかけをくれた車です。 まる2年乗りましたが修理修理で手が付けられなくなり、泣く泣く手放しました。 スカイラインはまたいず ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月14日