• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

交流~♪






先日の土曜日の夜に~





恒例?定例?の





ワンコインプチがありました~♪





いつものメンバーが











時間を追うごとに











次々と集まり~





そんな中





今回は











El's Club(エルズクラブ)さんが











4台も











遊びに











来てくれました~♪





昨年の東日本合同オフへ参加してくれたり~





今年4月のコラボミーティングなど





そして来月の10月22日には





スタワゴの富士でのイベントにお誘い下さったりと





交流を深めております♪





しかもご近所だし♪





クラブは違えど





エルを愛する気持は同じです(^O^)





と、今回も





楽しかったワンコプチ♪





今回は











ワンコメンバーのエル10台と











OB1台が集まり





時間も忘れて
(誰も帰らないから)




気がつけば





深夜1時(◎_◎;)





夜遊びし過ぎました~(^_^;)





参加の皆さんお疲れ様でした。





エルズクラブの皆さん





ありがとうございました。





また、遊びに来てくださいね♪





夜遊びしたい方





お待ちしております。(笑)















PS


そんな次の日



私は











ジャイロを











弄ってま~す。(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 19:28
今回は参加できず
申し訳無かったです
m(_ _)m

次はナスっすね♪

次の弄りの為に
動き始めました
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年9月11日 20:23
申し訳はないですが
残念でした〜

そうですね茄子ですね( ̄▽ ̄)

おっ!
またまた進化するんですか?
羨ましいです。
那須でお披露目かな?
楽しみにしてますね〜♪
2017年9月11日 20:19
夜まで待てばよかったみたいで…

次の楽しみに取っておこーっと(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 21:16
おぉぉ~そうでしたね~

って、夜まで待てなかったと思いますよ( ̄▽ ̄)
次の楽しみにしましょうね~♪
2017年9月11日 20:19
お疲れ様です。

今回は気が付けば 思いっきり深夜になってましたね。
さすがに 翌朝寝坊しちゃいました(^^;)

ジャイロ弄り 進んでますねっ♪
眠たくなかったですか~?(^o^) 
コメントへの返答
2017年9月11日 21:23
お疲れ様でした。

ワンコ初の最長時間かも?(^_^;)
爺の朝はいつも通りです(爆)

ジャイロはちょこちょこ楽しんでます♪
好きなことをしている時はなぜか大丈夫です。
終わってからが眠かった(^_^;)
2017年9月11日 20:35
お疲れ〰です!

又々盛り上がって
気がつけばあの時間!

自分も次の日
車弄りで一日潰れてクタクタです!

次はイエロー?
コメントへの返答
2017年9月11日 21:59
お疲れ様でした。

エルズさんも含め誰も帰りませんでしたね。
深夜に爆音で住宅街に帰るのは辛いですね~(笑)

私の作業は大したことないので(^_^;)
とりあえず戻せましたか?

の予定ですね。
私は多分見てるだけ( ̄▽ ̄)
2017年9月11日 21:13
お疲れさまでした。(^^♪

エルズさんも来てくれて盛大でしたね~♪
楽しかったです。

ジャイロはブローバイ殺してステンですか
もちキャブも規制前にして
どっかカットビに行くんすか~(・・?

次はブルー?
コメントへの返答
2017年9月11日 22:05
お疲れ様でした。

まさか4台も来てくれるとは
いろいろと楽しかったですね~♪

ジャイロはカットべるような物ではありません。
あくまで通勤用ですので(^_^;)

次はレッド?(笑)
2017年9月11日 21:21
タイヤがもちませんので、遠出厳禁でした💦

中々行けないね〜m(__)m
コメントへの返答
2017年9月11日 22:27
エルズさんが来るから
来てくれると思っていたのに~(^_^;)

その内いつか来て下さいね~( ̄▽ ̄)
2017年9月11日 23:04
お疲れ様でした。

楽しい時間であっという間に次の日になってました(^_^)

エルズクラブの皆さんとの交流ワンコもいいですね!

また次回もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017年9月12日 7:00
お疲れ様でした。

エルズクラブさんのおかげで
楽しい時間を過ごせましたね♪
帰りを切り出さなかったら
まだまだ延長しそうでしたが(^_^;)
皆さん何時に帰宅できたんだろう?( ̄▽ ̄)

次は那須ですね〜
よろしくお願いします♪
2017年9月13日 7:57
お疲れ様でした(^^)/

自分は3時半に家に着きました(爆)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね〜

ジャイロはいつお披露目ですか?(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月13日 11:14
先日はお疲れ様でした。
またまた遠くから来ていただき
ありがとうございました♪
帰宅が午前3時半とは流石です( ̄▽ ̄)

今回は本当に、あっという間に感じましたね〜

ジャイロはお披露目しても誰も見てくれないと思いますよ〜(笑)

またお願いします〜♪

プロフィール

「@TAKE52(てぃーけー)
横浜滞在ですか?
私は今日までお仕事です😢」
何シテル?   12/30 08:41
ムーパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってます。
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 一応オーテックバージョンです! 白が好きな嫁のために 車内も白にしてあげまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモSに乗ってます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年バイク通勤をしていましたが 冬の寒さに耐えられなくなり(-_-) 買っちゃいまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation