• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月26日

コロナに負けるな💪

コロナに負けるな💪

 

 

 

 

   

   

   

  


 

皆さま こんばんは🌛

依然コロナが猛威を振るっておりますね😢

変異株なんかに負けておられません、ここが勝負所皆さま力合わせて頑張りましょう💪

  

   

そんな中、昭和もボチボチやっとります✋

 

年度末工事もやっと終わり

やっと週休二日生活に🎌

  

  

土曜日は🚜

alt

田んぼの仕事をやりまして

   

 

 

日曜は

サクランボ収穫

alt

いっぱい🍒なっております✋

  

  

alt

まだ2割ぐらいしか🍒収穫してません(笑)

 

 

夕方、時間が出来たのでY30に乗ってみようかなぁ

と思いセル キュルッっと1発  BT終了でした😢

alt

充電中🔋

結局乗れず(笑)



明日、落成式出席のため洗車🚿

alt

  

  

こんな日常です。

GWは倉庫の床でも張ろうかと思っております🛠

  

  


それでは皆様、お体にご自愛されてお過ごしくださいね🙇

コロナに負けるな💪














ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2021/04/26 20:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2021年4月26日 20:26
The 昭和さま

☆こんばんは…お疲れ様です☆

いゃぁサクランボ🍒美味しそうですネッ!( 〃▽〃)

ご自身で作られたサクランボ🍒とは…また格別なのでしょうネッ!(*^ー^)ノ♪

そして!Y30ちゃんに乗る機会も無い位にお忙しく大変だと思いますが…お互い一瞬のHAPPYで!また走りましょう!(^o^)/

コロナ禍の中…体調管理には呉々も注意をされて…お孫ちゃんにヨロシクお伝え下さい!( 〃▽〃)

そして!今週も仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
コメントへの返答
2021年4月26日 22:00
☆時間よ止まれ☆さま🎏

こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

🍒旨いですよ🍒

長女が生まれた時に植えたものですね✋そして今その子供がいる・・・
格別な🍒サクランボです👍

Y30最近放置気味でした、ちゃんと触れ合わないとだめですね(^^ゞ

本当にコロナが迫ってきたなって感じですね😢
出来ることをしっかりやりたいと思います(^^)/
孫チン4649言っときます、ありがとうございますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★こちらこそ宜しくお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年4月26日 20:51
こんにちは。御疲れ様です。

もうスグ、昭和様の日がやってまいりますねぇ(笑)
今年のGWも自粛ムードとなりましたねぇ。。。。。
お互いに、用心しながら今を乗り切ってまいりましょうね。
そして、また笑顔で再会いたしましょうね。。。。。

サクランボ、とっても美味しそうですね。
果実酒が作れそうですね。何時か飲ませてくださいねぇ(笑)
コメントへの返答
2021年4月26日 22:04
らきあさん🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんですよね・・・
何もネタ無いですね(笑)

GWは🌾の準備と倉庫DIYで満喫したいと思います💪

🍒サクランボその手がありましたね💪
やってみますかね👍
2021年4月26日 21:28
こんばんは^^

私のスカGも、昨日、バッテリーが上がってました^^;

凄いサクランボが豊作ですねぇ!
佐賀じゃ暑くて、苗木が夏を越せません^^

今年も、コロナが下火になったらツーリングに行きたいですねぇ!
それまで、お互い、気をけて過ごしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2021年4月26日 22:09
安倍さま🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんですね😢
自分は先日洗車したときかかったので油断してました(笑)

🍒サクランボいつも🐦鳥にやられるんで今回頑張ってネット掛けました👍

コロナ終息したらぜひ
走りたいですね🚗💨💨💨
コロナに負けず
頑張りましょう💪
2021年4月26日 21:46
The 昭和さま🎏
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇

先日は🌾🚜お疲れ様でした!昭和さまの🚜はキャビン付きなんですね🎵永ちゃんを聴かれながら作業されておられるのでしょうか?

今年も美味しいお米造り頑張って下さいね🙋

バッテリーはやはり…何時もビンビン🍄でいてもらいたいですが…仕方有りませんねぇ☺️
新しいバッテリー🔋行っちゃって下さい😁

いやぁ~もう本当に憎きコロナですが皆で力を合わせて頑張って行きましょうね‼️

頑張ろう!ニッポン🇯🇵負けるな!ニッポン!🇯🇵
コメントへの返答
2021年4月26日 22:18
燃える教育車さま🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

🚜キャビン付きでACバリバリです(笑)
FM聞いてますが、スピーカー音割れしてます🎶変えんといかんですね🛠

今年も八十八の手間をかけ美味しいコメを作りたいと思います👍

バッテリーはビンビンだぜぇ~🎶と行きたいところですね💪
やっぱ放置プレイするとだめですね😢
車は正直に答えてくれますよね、ちゃんとDriveしたいと思います(^^)/

みんなで一緒にコロナをやっつけましょう👊
日本人ならできるハズ💪

頑張ろう!ニッポン🇯🇵負けるな!ニッポン!🇯🇵

2021年4月26日 21:47
The 昭和さん、こんばんは🌙😃❗️

本当にコロナが酷くなって来ました。

変異株って、まだまだ変異してしまうのではないでしょうか?

皆が同じ考えで人踏ん張りして我慢我慢の生活をすれば、光が見えて来るんでしょうね!
しかし、そうも言ってい現状なので、我々だけでも気を付けて頑張りましょうね。

さくらんぼ🍒もたわわに実って旨そうですね🎵

ゴールデンウィークはゆっくりと趣味に没頭しますか(^-^)v
コメントへの返答
2021年4月26日 22:29
ジュンペイ爺さま🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

終息どころか酷くなってきましたでね😢
まだまだ変異の変異が続くのでしょうね。。。

みんなで同じ方向➜向いて頑張る事が出来れば・・・
これから見えてくる一筋の明光目指して頑張りましょう💪

まだまだ🍒たくさんです、取りに来てください(^^)/

ゴールデンウィークは趣味に没頭しましょう(^_-)-☆
2021年4月26日 22:23
こんばんは~
年度末のお仕事お疲れ様でした!ようやく週休2日になったんですね、これからの沈ん田んぼや畑もあると思いますが、ご無理なさらずにしてくださいね!😊
サクランボ凄く美味しそう!!季節の移り変わりを感じますすね!!

コロナ本当に何とかならないものなのか、負けるわけにはいきませんが、辛いですね~😥 感染者数が増えたり、減ったり繰り返しているだけで何もできない政府に腹立たしいものを感じます😡
コメントへの返答
2021年4月26日 22:37
TERU3さま🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
よく出来たもんで年度末終われば🌾田んぼの仕事が待ってますね(笑)
ボチボチいきたいと思います(^^)/

🍒サクランボ美味しいですよ👍
みんなで収穫するのもいいものです♥

コロナどうにかならんものですかね、一年過ぎても何も進展していないようですよね😢

コロナなんかに負けずに頑張りましょう💪
2021年4月27日 0:12
The昭和さま!

こんばんは🌛

それ、分かります😅
このコロナ禍…なかなか思うように動けず…仕事や休日の関係でやらないといけない事もやりながら…やっとで空いた時間にならば好きなことをしようかなと思った矢先のバツ&テリーがお亡くなり😓
神様のイタズラか意地悪か…もう神様イケズやわ~😅

まっ、神ニモマケズ…出来る範囲で楽しみましょう😁👌
コメントへの返答
2021年4月27日 5:56
takuさま🎏

おはようございます(^^)/

そうなんですね。
コロナ禍色んな制約・危険と戦いストレスもいっぱい受けますよね😢
そんな中いろんな所をリフォーム?している私です、DIYが趣味になったかも(笑)
神様の悪戯だったのですね!
いい宣告を頂きましたのでもっと可愛がってやります👍

そうですよね、明るくなんでも楽しみましょう😄
2021年4月27日 7:33
おはようございます🤗
🍒とても美味しそうですョ、スーパー出は高級品ですからね✨
これから田植え作業ですね、何かと忙しく成ります本当にコロナウイルスに注意しながらお互い体調管理して行きましょうね🙇
車道楽とストレス発散もお忘れ無くですョ〜☺️
コメントへの返答
2021年4月27日 8:06
②台流さま
おはようございます😄
美味しかったです、商品で出すほどクオリティは高くないのですが(^^ゞ
🌾仕事が落ち着く時期なので田んぼの作業もいい塩梅です👍
お互いにコロナなんかに負けない様頑張りませう💪
30のストレス発散も忘れないようにしたいと思います(^^)/
2021年4月27日 12:23
こんにちは!

なんやかんやでお忙しそうですね~・・・。

自然の宝庫のそちらで景色見ながらビールでも飲んで一日まったりと過ごしたら癒されるでしょうね~(^.^)
星もきれいだし・・・。

そろそろ5月で今年も半分近く経とうとしてますが、コロナは相変わらず・・・というか益々勢力が大きくなってきている感じですね・・・。
こないだ幹事長ともお話ししましたが今年の年末も微妙かもしれません・・・。
こればかりは致し方ないですね・・・。
ご注意してお過ごし下さい(^^;
コメントへの返答
2021年4月27日 13:18
nobuさま🎏
こんにちは(^^)/お疲れ様です。

ボチボチやっております。

自然の宝庫です、写真載せ忘れましたが日曜はタケノコわんさか取りました(笑)
🍺Beerは中州で飲んだ方が旨いです(笑)
星は近くてきれいですよね👍

コロナ相変わらずですよね、本当に変異株で威力を増したようですね😢
やっぱりそうなりますよね・・・
致し方ありません、生きているものだねです😅
お互いコロナに負けないよう頑張りませう💪
2021年4月27日 16:40
昭和さん まいどー\(^o^)/

らきあさんは酒飲む事しか考えてませんねぇ(笑笑)

でも、さくらんぽ酒って女子にモテそうだ!
うーん いいねー🍻
コメントへの返答
2021年4月27日 17:06
ハコにゃん さま🎏
まいど~~~(*^_^*)

しょうがないです、病気ですもんね(笑)

🍒サクランボいい色出そうですよね👍
🍷やってみます🍷
2021年4月27日 18:13
こんばんは♪

年度末のお仕事お疲れさまです_(._.)_
ゴールデンウイークが近づいてきましたが、今年もコロナ・・・ですね(^^ゞ
またツーリングできる日を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2021年4月27日 20:26
よころっく さま🎏
こんばんは🌛お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
コロナですよね😢Gwを乗り切るため色々🛠を買ってきました👍
ぜひ走りたいですね、楽しみにしております(^_-)-☆
2021年4月28日 7:33
昭和サマーー🌴

チェリーボーイ🍒なんですね💕

お互いコロコロココロナには気ぃつけましょう😘
コメントへの返答
2021年4月28日 7:54
シンシンさまーーーーー🎏
おはようございます😄

Yes👍 ❥I'm a cherry boy🍒

マジにコロナに気ぃつけましょう😘

プロフィール

「@おっとY30 さま 🎍あけましておめでとうございます㊗ 2024も宜しくお願い致します🙏」
何シテル?   01/02 21:45
『素晴らしき人生、そしてセドリック』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この度はしつげんでした&天神・博多散策の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 18:48:13
ガソリン添加剤『LOOPパワーショット』の効果を徹底検証!ホンダシビックTypeR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 13:45:14
2019 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 20:44:15

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
日常の足です(^^) できるだけONLY ONEを目指しますo(^▽^)o
日産 セドリック 日産 セドリック
NISSAN CEDRIC SINCE 1984 4door Hardtop V3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation