| 現住所 | 愛知県 |
|---|---|
| 自己紹介 | けんです。よろしくお願いします。 2011年、トラストレース・ライトクラスで初優勝! 峠育ちで、今はサーキットに通ってます。 【車歴】 ■DA6 Xsⅰインテグラ 100→96,000キロ 初めての愛車は新古車 この車に乗って、エンジンに惚れた。 そして峠を覚えた。 ■DC2R 96Rインテグラ 0→98,000キロ 発表された時の衝撃は大きく、即購入。 フィーリング、走り、エンジン、全てに惚れ込んだ。 Rの凄さを思い知った。 ■DC2R 98Rインテグラ 0→97,000キロ Rの良さを知っていたので、迷わず購入。 ■RB1 オデッセイアブソルート 0→20,000キロ 結婚の為ミニバンに(T_T) 速いし、広いし、良い車だったけど、刺激が無い。できれば個人的に2台持ちにしたかったが・・・ ■DC5R 後期インテグラ 0→只今176,000キロ ホンダディーラー主催の鈴鹿南コースでの試乗会が有り、トルクも有り、楽しい車だったし、S2000も試乗したがタイムもほぼ変わらなかった為、4人乗れて荷物も乗るDC5をその場で購入。 106,000キロ ピーク時254PSあったエンジンも、今や243PS・・・ 2000キロで1Lオイルが減ります(^_^;) 買い替えを考え、 WRX Stiに何度も試乗に行ったが、楽だし速いけど楽しくない!(-_-;) インテグラはターボみたいに速くは無いけど、制限速度で走っていても楽しいしワクワクする(^^♪ 新シビックR FK8も450万なら視野に入るが・・・。 色々と。ね~(・_・;) そんな訳で今の愛車を気に入っているので、各部メンテナンス+オーバーホール+2.15L化 ハイカムハイコンプ 2.15L 圧縮比12オーバー 270PS 26.7kgf・mとなりました。 残念ながら資金不足で インジェクター容量不足 燃料ポンプ容量不足 インマニ容量不足 マフラー60パイでフン詰まり FL5出ましたね! ターボと思えぬレスポンス。 550万なら。 |
![]() |
ホンダ シビックタイプR | ![]() |
ホンダ インテグラタイプR |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR |
| 25/12/04 00:55 | 昭和シェル石油 ジャンプスターターと空気入れ [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/11/26 01:44 | KeePer技研 DIAⅡ ダイヤ2 [ホンダ シビックタイプR] (1) |
| 25/10/14 00:30 | ガレージK サイドオフセットステー [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/08/12 23:51 | GARAGE VARY GTウイング [ホンダ シビックタイプR] (2) |
| 25/05/11 02:28 | J'S RACING SPL ローテンプサーモスタット [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/12/13 12:19 | ディーラー半年点検 サイドオフセットステー ダウンサス リアウィング等 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/10/26 01:28 | AXIS スマホホルダー アームの開閉改善 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/10/18 23:31 | サイドオフセットステーの取り付け [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/08/13 22:22 | 航続可能距離“0”なんて怖くない😊👍 [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 25/05/11 01:39 | エンジンオイル漏れ [ホンダ シビックタイプR] (2) |
|
24/05/13 01:39
|
24/05/13 01:38
|
15/10/19 02:24
DC5 オイル漏れ剤は膜をはる
10枚 |