• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

富士の夕焼け

富士の夕焼け 久しぶりの富士行き

すでに通い始めて22年目に成ります。

ここのお客様から注文いただき生活して来ました

その間、何度となく見てきた富士山です。

このブログをはじめて、改めて富士山を見る気持ちが変わりました。

時間、天気、気候、季節

時と場合でいろいろ変化します。

やはり自然は生きているんだな~と感じます。
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2007/01/31 22:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 22:10
いいところに
住んでますね~^^
コメントへの返答
2007年1月31日 22:55
富士のSA下り線
夕日にきらめく富士山は
写真より現物はもっときれいでした
本当にありがたいものです。
感謝感謝。
2007年1月31日 22:13
綺麗ですねぇ~

私、まともに富士山を見たことないです・・・
1回は見とくべきですね!
コメントへの返答
2007年1月31日 22:56
出張ありませんか。
富士山付近に

それじゃ東京に行く途中に見てください。
2007年1月31日 22:43
まるで、宣伝写真ですね(笑)綺麗ですー。

まともに見たのは、1.2度ですか。

行ってみたいが、やっぱり遠いですー。

コメントへの返答
2007年1月31日 22:57
お褒めの言葉ありがたく頂戴つかまつる。
通過するときありませんか。
2007年1月31日 22:56
素晴らしいですね!!

でも上の所々、雪が解けてる感じですね!?

暖冬のせい?
コメントへの返答
2007年1月31日 22:58
コレは風で雪が飛んでしまうんですよ
上の方は風が強いんです。
暖冬のせいでもありますが、5合目より下には雪がありません。
2007年1月31日 23:08
妻です。

こちらからも、富士山の頭が拝見できますよ~小学生の時、学校のベランダから富士山見ていました♪

いつからか、毎年恒例で夏は山中湖に逝きます。主人のバス釣りが目的~

やっぱり夏は山派です!

そう、ワールドカップを愛の国?駅で降りて、雨の中スタジアムまで歩きました。日本戦ではなく、確かカーンがキーパーのチーム対どこかのチームでした♪



コメントへの返答
2007年2月1日 5:29
駅名は愛野です。
スタジアムの名前はエコパと言います。
良くここの駐車場で旧車のイベントやってます。
昨年は2回ほど見に行きました
400台以上の旧車が集まるとすごいですよ。
それと山中湖のバス釣りにオク様も同行ですか。だんな様の趣味に奥様が同行するのも夫婦円満の秘訣なんですね
おし合わせそうです。
※ブログを二人でやるのも幸せの証です。
2007年2月1日 1:17
おー

素晴らしい。。

こちらからも富士山見えますが・・・・

やはり、近くで見たいです。


富士山大好きのプリオでした。
コメントへの返答
2007年2月1日 5:31
横浜からも見えますか。
私の町島田からも見えます。

でもやはりふもとで障害物無しで見るのがすばらしく気持ちがいいです。
遠くの人には出来ないことです。
2007年2月1日 14:08
ステキですね~

こんな富士山
実際見てみたいです

また富士巡りしたくなっちゃったじゃん!
コメントへの返答
2007年2月1日 22:14
富士方面には仕事で来ませんか

西が多いのかな

東は何処まで??
2007年2月1日 23:51
三重和歌山で打ち止めです(笑)
コメントへの返答
2007年2月2日 0:05
残念です
寂しいです
こっち来る仕事を見つけましょう。

プロフィール

「@тaкa@снaп☆彡 お久しぶりです 
YouTubeも始めたんだね」
何シテル?   11/12 18:09
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation