• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月21日

サンタさんリターンズ!

サンタさんリターンズ!  さぁさぁ2011年も残すところ10日あまり。
 今年は早々とサンタさんが来てくれた冬道さん家でしたが・・・。
 二度三度と来てくれるのが毎年恒例です!!

 すでに今年は3回ほど来てくれているのですが・・・。
 昨日も忘れ物を届けにきてくれたようです。

 さてここで今年のプレゼントを確認しておきましょう!(^▽^笑)







 カメラ関係が2つ,車関係が1つ。 





そして今回は・・・・。







BLITZ TOUCH BRAINでしたぁ。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/12/21 22:54:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年12月21日 23:15
そんなに来てくれるなんて良いなぁ~(^^♪


そのサンタさん来ると財布軽くなりませんかぁ~?(爆)
コメントへの返答
2011年12月22日 1:14
 今年は大サービスの年だったのかもしれません・・・

 財布というか・・・残高が・・・桁がなくなっていきました(T∇T) ウウウ
2011年12月22日 0:20
サンタがナカナカ来ないと思ったら

そっちにバッカリ..............( _ _)σ イジイジ

でも、コチラにも向いますと先程速報がはいりました(爆
コメントへの返答
2011年12月22日 1:15
 >*0*<キャアアッ

 こっちで独占しちゃってましたね・・・ サンタさんなので,雪国が好きなようです(^▽^笑)

 大阪も寒くなってきたので,そろそろそちらで活躍する時期ですね!
2011年12月22日 1:05
タッチ ブレイン、今年のオートサロンで実際に触れてみて、欲しい一品なんですが手が出ません…(泣)
羨ましい!



しかし、ウチには車関係のサンタさんは来ませんでしたが、家電関係のサンタさんを脅して無理矢理来てもらいました!(爆)
コメントへの返答
2011年12月22日 1:16
 さっきちょっとつないでみたんですが・・・ 凄いですね~~。画面が大きいのは魅力ですね!

 家電サンタさんは家族みんなに役立つので,大助かりですよね!
 我が家のサンタさんは・・・なぜかパパ専用です!(^▽^笑)
2011年12月22日 4:43
今年は

交通規制等、諸事情により

サンタさんは来ませんと

怪文書が

届きました((((;゚Д゚)))))))(爆
コメントへの返答
2011年12月23日 8:43
 交通事情は重要です(^▽^笑)


 その年その年で行きやすい地域が決まっているのかもしれませんね・・・(^▽^笑)
2011年12月22日 6:16
いいな! いいな!!

我が家にもサンタさんこないかな!?

サンタさんではなくて、福の神様でも良いのですが・・・
コメントへの返答
2011年12月23日 8:44
 (^▽^笑)

 サンタさんは信じている人にはきっと来ます!!

 年末ジャンボの福の神様を・・・呼びたいです!
2011年12月22日 8:27
パパさんにだけ何回もサンタが来ていいなぁ~るんるん

イオンオフで言っていたブツですねわーい(嬉しい顔)

奥様には、これも借り物やお下がりってことになってるのかな?(笑

まっ、いずれにしても羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年12月23日 8:45
 なぜか我が家は,パパ優先サンタさんなんです。何故でしょう・・・。

 (^o^)/ハーイ これですね~~。すぐに届いちゃいました。

 これはボーナスで金額的に間に合ったコトにします。
2011年12月22日 9:35
4回もサンタさんがくるなんて・・・

ウチはサンタが2月にくるって言ってました(笑


でも、一番嬉しい大きい荷物(ベイベー)は

昨日、着弾(退院)しましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2011年12月23日 8:47
 既に4回目です・・・(^▽^笑)

 2月ですかぁ~~。それも楽しみでいいじゃないですかぁ~~。うちも11月~12月にかけてでしたので・・

 おお~~~,退院オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 家でのお世話&育児頑張ってね!
2011年12月22日 19:21
これいいですね~

ぜひ後で見せてください^^


コメントへの返答
2011年12月23日 9:05
 いいですよ~~~。

 ちょっと仮装着してみたんですが,すごくいいですよ。
 感染しちゃうかも・・・。
2011年12月23日 0:32
なんて気前のいいサンタさんなんでしょう
前期中期後期www
今度も大物じゃないですか~
モニタが増えまくりですね
僕もモニタ逝っとくかな?チガウホウメンデw
コメントへの返答
2011年12月23日 9:08
 なかなか太っ腹ですよね!(^▽^笑)

 なので・・・装着しているR-Vitを・・・オクに流出させないと・・・。
 それで当初の予算内におさめられたらいいなぁと思ってます!!
 なんのモニタでしょう・・・気になります・・・。

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation