• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月30日

イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2018 第2戦

イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2018 第2戦
「イベント:【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2018 第2戦」についての記事

※この記事は【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2018 第2戦 について書いています。

先週末、兵庫県某所にて開催された
【i-DMs関西】Be a driver.なオフミ2018 開幕戦に参加してきました!
参加された皆様、お疲れ様でした。
運営のpoyoyon2さんありがとうございました。




当日朝、高速を使ってで現地入り(^^)/
前週の関東戦の東京までは下道で行ったけどw
高速道路は早くて快適♪


到着後、0.2Gで走ると結果は、、、



まさかの4.9(爆)
0.2Gなんですけどw
プレッシャーをi-DMに見透かされてるのか∑(゚Д゚)

弄りキッズさんに相談→横に乗せて頂き、運転の本質についてお勉強。
先週に引き続き、大事なことに気付くことが出来ました!
その後闘魂注入(ビンタではないですw)からの競技開始!


午前の部0.2Gは





i-DM5.0
Gボールスコア124.4
ベストスコア更新しました(〃ω〃)


午後の部0.3Gは





i-DM5.0
Gボールスコア119.9

1走目i-DM4.8、2走目i-DM4.9
3走目で何としてもi-DMを5.0出したい(爆)と思い、若干ペースダウンしちゃいました(>_<)
とは言うもののi-DM5.0が出て良かったですw

poyoyon2さんから泣きの1回どうする?と聞かれ
チャレンジ、、、と思いましたがプレッシャーに弱いwのでやめときました www




チャレンジするマイスターをお見送り(=゚ω゚)ノ



結果、ハモンダンさんになられました(ToT)



総合成績は



東海から遠征のnobu_nobuさんが優勝*\(^o^)/*
おめでとうございます!!!
東海からの刺客を止めれませんでした(笑)




競技終了後は、



nobu_nobuさんのロードスターでオープンドライブを堪能(〃ω〃)
開放感が気持ちいい〜






最後になりますが、
暑い中、参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
第3戦も楽しく走りましょう(*^▽^*)

ブログ一覧
Posted at 2018/06/30 21:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年6月30日 22:42
お疲れ様でした。
実はハモンダンさんよりも、けいご君が泣きの1本する方が怖かったのですよ。やっぱりiDM5.0が出ないと勝負にならないので、当日0.3Gで5.0が出てなかったハモンダンさんは、奇跡が起こらないと逆転されないだろうと思ってました。けいご君は、5.0出てたので、逆転可能性60%ぐらいあったんじゃないかなぁ。なので、あそこは勝負しても良かったのではと思います。プレッシャーを感じながら逆転してたら、ものすごく自信になったと思いますよ。
まぁ、こんなこと言えるのも歳のおかげかも知れませんね。
オープンドライブ気持ち良かったでしょ!たつさんや自分の気持ち良さを少しお裾分け出来て良かったです。
コメントへの返答
2018年7月3日 21:54
こんばんは。
過日はお疲れ様でした。
優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

泣きの1本チャレンジするか悩んで結局はしなかったんですが、走った方が良かったかな?なんて思い始めてます(^◇^;)
もし走っていたらどうだったか、は分かりませんが。。。
また今度同じような機会があればチャレンジしてみようと思います!

オープンドライブ最高でした(°▽°)
あれで景色のいいワインディング路をと考えると、堪りませんね(笑)
2018年6月30日 23:46
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

いやぁ、『泣きの一本』でけいごくんがnob_nobさんを抑えてくれるかと・・・( *´艸`)


まぁ、同じガラスの💓ハートを持つσ(*´∀`*)も気持ちは分からん事も無いが・・・(笑)


第3戦は、チアコスも考えるか・・・( ̄~ ̄;)ヤムヲエナイ

けいごくんに黄色い声援を送りますo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2018年7月3日 22:03
こんばんは。
過日はお疲れ様でした。

泣きの一本は走る前から、気持ちの面で負けて走れませんでしたw
ワンダートレジャーさん、ガラスのハートだったんですか?(笑)

第3戦はチアコスで賑やかし、楽しみにしてますね(〃ω〃)
2018年7月1日 21:52
こんばんは。先週はオフミお疲れ様でした!

準優勝おめでとうございます!とは言いつつ不本意だったかと思います(^^;
私もけいごくんに優勝してほしかったです。nobu_nobuさんは私のことなぞ眼中になかったようですし(自爆)

最近は同乗とか全然してないですね。良ければアドバイスください!
またよろしくお願いしますね(^^
コメントへの返答
2018年7月3日 22:10
こんばんは。
過日はお疲れ様でした。

ありがとうございます(°▽°)
東海からの刺客wは強かったです!
↓の青鬼さんは若者勢にお怒りのようで、、、(ーー;)

そう言えば、お互い無邪気に走り回って同乗もしてなかったですね。
上手くアドバイスできるかどうか分かりませんが、宜しくお願いします(^^)/
2018年7月2日 12:28
こんにちは、第2戦お疲れ様でした。

しかーし!!
東海勢を抑えれなかった関西勢若者は、まだまだ鍛えないとダメだと実感しました。それこそ破門級かもしれないよん(苦笑)

メンタルトレーニング、頑張りましょうー(^_^)

コメントへの返答
2018年7月3日 22:26
こんばんは。
過日はオフミの主催お疲れ様でした。

いやー、東海はレベルが高かったです!

破門にならぬよう、頑張ります(^◇^;)
特にメンタル面をw

プロフィール

「@ヴィラなべおさん ふえぇぇ…出発の準備は出来てるんですが…笑」
何シテル?   12/09 08:33
ドライブ大好きなサンデードライバーです(^^)/ あてもなくブラブラしてます(笑) 運転ってめっちゃ楽しい!♪ 運転が上手くなりたいので、i-DMとGボー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ジャッキアップポイント備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 10:34:51
マツダ(純正) スペアタイヤ取り付けキット+テンパータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:18:38
2017年Be a driver.なオフミ年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:31:15

愛車一覧

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
車とは違う楽しさが感じられます(*^^*) 教習車が凄く乗りやすかったので、迷わずコレ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
近所の買い物から週末の日帰りドライブ、長距離旅行、運転の練習+オフミに使用しています(° ...
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
高校一年生の時から乗っている愛車。 移動道具&遊び道具として大活躍! 当時からバイクカ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っていました。 走ってよし‼実用性よし‼スタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation