ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
こーぴき
>
掲示板
土曜日が好き(晩酌日記)
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
一言ありますか?
みんカラさん以外のコメント
レガシィーGTとフォレSTI
[
Hikky
] 2007/05/01 09:15:33
BP5とSG9どっちがスポーティー?
試乗時
インプSTIは戦闘機
BP5はしなやか&ネバる足
果たしてSG9はどんななの?
Re:レガシィーGTとフォレSTI
[
こーぴき
] 2007/05/01 11:33:15
基本的にフォレはロールさせて曲がる足
なのでSTIでも基本は同じ
さらにストローク自体に余裕があるので
ロールは大きめ
ただ、ノーマルレガGTと比べると減衰がおそらく高め
なので当たりに芯があるって感じかな。
ロールの大きさで感じるか、当たりの強さで感じるかで
どっちがスポーティに感じるかは個人差があるよね。
Re2:レガシィーGTとフォレSTI
[
Hikky
] 2007/05/01 11:45:37
ノーマルレガGT(specB)のロール後の安定感というかインへの粘りというか『安心して飛ばせる』感(わかる?)が気に入りましたが、フォレSTIには期待できないかな~。次元が低い話かもしれませんが。オーリンズと比べちゃだめよ。
Re3:レガシィーGTとフォレSTI
[
こーぴき
] 2007/05/01 17:49:08
フォレ「sti」とは言え最後にはどうしても車高の問題が有るよね。
でも、ロールの大きさに慣れてしまえば
ロール後の懐の広さが有るので安定感は有ります、
荒れた山坂道で楽に飛ばせるのはフォレだと思うよ。
早い遅いは別にして。
D型のspecBは良いよ、シャコタンにしなければ。
オーリンズはシャコタンで普通に乗るために必要だったのよん。
Re4:レガシィーGTとフォレSTI
[
Hikky
] 2007/05/06 19:49:18
じゃどうしたらいいかね。やっぱりトレーラー引くにはフォレかね?
あれっ、すっかり買う気?いけないいけない妄想でした。
Re5:レガシィーGTとフォレSTI
[
Hikky
] 2007/05/14 12:46:51
フォレ見てきた。いつの間にかF型になっていた。
クロススポーツ2.0Tスポーツでもいいかな?
グリルメッシュやらスポーツパックやらリップスポイラーやらWRブルーやらにすればそこそこ見た目はスポーツ。ATだしね。軟弱?
Re6:レガシィーGTとフォレSTI
[
こーぴき
] 2007/05/14 18:55:16
ありゃ、妄想じゃなかったの?
すっかり現実的な選択で
買う気満々なんじゃない?
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation