• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jiokoのブログ一覧

2018年09月16日 イイね!

2018/9/16


_________________________________________
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なが~く見ているブログってあるかな?


私は、自死遺族の方のブログをみていたけど、

私自身が思う3年という目途が結構、あてはまり、

その頃から急激に更新がなくなることも多く、見なくなってしまいます。


私の症状がPASによるPTSDのような症状を理解しだすタイミングもあり。


不倫ブログは、結構長くしている方もいますが、

それは離婚した人よりも、再構築を選んでグチや旦那さんの悪口を記載してる感じの方が多い気がいます。

しかし、グチ?の内容を何年も見続けることはなさそうです。

(私も病んでいるような状態で見ても・・・と思うのもあり。)



芸能人だと、話題になった時の人などをみることがあるけど、

数年程度くらいで、なが~く(例えば5年以上)見ている定期的(毎日もしくは3日に一度くらい)にというのはないかな。💦

5年以上、一週間に1日でも見ているブログもないかな。1ケ月もないかな。💦



(3年くらいだとあると思います。自死遺族のブログもちょうどそのくらいでした。)


小林麻〇さんのブログはほぼ毎日みていたけど、でも1年半ちょっとでした。


5年以上見続けているブログは一応ありますが、数ケ月~半年に一度たまにみるか、?を入れるとです。
それも、芸能人とネコ🐈です。 (秘密)😊(一人だけです。女性だけど。)


ネコのブログは見ていたのは3年かな。(亡くなったから)
その後も書き続けてるみたいだけど、見る気持ちがなくなってしまった。切ないのもあります。
新しいネコを飼うのかなという気持ちで1年位後にみることはあるけど、通常みていないです。


私がそういう傾向にあるだけなのかも、?ですが、

ずーーと、見続けるというのも、気になる・興味がないとなかなか続かないと思います。




私のブログは確か、変更前?もいれると結構長いと思います。

手紙の件からは、4年くらいでしょうか?

〇〇〇のことは、謝罪で許したと仮定したとしても、親の悪口はとにかく頭にきた!という状態なのかもしれませんが。
それが4年も続く(絶対に許せないから、すべてをなかったことにする)という状態でいるのでしょうか?
私の症状のことも理解(想像)はできるかと思います。


(別の言い方をすると、私と同様の価値観であれば、〇〇〇には至らないということにもなります・・・。)

〇〇となると、その後、二人は結婚にいたるのか!?という疑問点があります。

自分の判断が間違っていたと思うなら〇〇〇のことをそこまで根に持つのでしょうか・・・?


好きな人(自分)のいう通りにする女性がいたとして、特に命に関して、

〇〇〇させるくらいの女性ではないと、私ならそもそも惹かれることはないと思います。

(自分自身でかなりのフォローの仕方になっています💦(;^_^A汗)
(ん???高嶺の花のパクり?になってるかも💦(;´Д`))
(プライドがズタズタということはあるとおもいますがm(_ _)m→そもそもそういう事態になりません💦)


仮に、いう通りにしますとあっさりそうしたとして、本当に結婚してるでしょうか?
(反対はされなかったとして、)それこそ・・・、その程度の気持ちしかなかった(女)と思うのではないでしょうか?
(私(が男の立場で考えたら)だとそう思う。ということかもしれませんが。)
ということです。


高嶺の花は主人公の恋人役の方は、ビジュアルがちょっとと言われていますが、
人間性はかなりのものです。役柄ですが。😊
いや、ほんとマジで惚れてしまいそうだわ。という感じですよ。



これも私の価値観になるのでしょうが・・・。


仮に私とのことをすべてなかったことにして、
別の女性と結婚した場合、

その女性に私以上の秘密があったら?どうするのでしょうか?

20後半、30代となると生きてきた歳だけ人生経験を積みます。

(〇〇もあるが、過去に不倫をしていたからとか)
(経験人数が10近い事実があったとか?)
気にならない、?
結婚してたら受け入れる?
すべてなかったことにする(離婚?)?


親の悪口は絶対に許せないことだ!ということだったのでしょうか?


手紙の件からも約4年です。

もし、ブログを継続的にでもみているとするなら、そのことに気が付いてもと思います😊




コラボ?

alt




私もみてて、まさか?と思いながら、😊


alt


ハワイへいきますので😊くれぐれも・・・



alt



えええ゛~???マリコさん!



alt



嬉しいやら、悲しいやら、複雑な心境(苦笑)😊


一瞬そろった4ショットです。!!😊~♬


科捜研の女にもでてきてほしいな😊




Posted at 2018/09/17 01:19:32 | 日記
2018年09月14日 イイね!

2018/9/14


_________________________________________
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






この映像が出回ってますね。💦


片側二車線で整備された道路でした。


私も思っていた光景とは全く違いました💦




私の話になってしまいますが、


私も自転車でこけてしまいましたが、

この時は車が関係してはいました。


接触していないので事故にはならないですが、

それは私がよけて避けたからです。
よろけたというか。




住宅地特有?の車一台が通るような幅しかありません。(平坦な道ですが)


そこを、煽り運転されてる車と、している車?と思われる状況の2台の車が


結構なスピードで走っていたからです。


車間距離?はどう考えてもおかしいと思うほどピッタリくっついていました。

(日が暮れはじめて視界も悪くなった状況です。)


更にこけて、ケガしましたが、同じく、起き上がれる状態ですし、

明らかな事故でもないので、

普通に女性(一人)が25歳くらいかな?、(女性からみたら接触したのか、わからなかったと思うけど)

私の方を見ながら(前から歩いていたけど、)

そのまま普通に通りすぎていきましたね。



大したケガでもなかったので、自転車に再びのって走っていると、

さっきの2台の車がまた(回ってきた?)通りの先でピッタリくっついて走ってました。


先へ進むと、住宅地へ上がってしまうような道路の作りなので

そのまま先へは進まず、回って?きたのだと想像したけど。


なんだかなな一日でした(笑)




こういうこともあるから、やっぱり子供を乗せて自転車に乗るというのは「なし」です。

私は転ぶとき、自転車を身代わりみたいに、反動を使って投げ出す形で軽減しました・・・。



自転車でも飲酒運転での異例の逮捕とありましたし、

乗り物は気を付けないとと。





Posted at 2018/09/14 16:52:07 | 日記
2018年09月13日 イイね!

2018/9/13


_________________________________________
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


仮に、交際している彼女がいるという前提の話の場合、つづき。


結果から言えば、彼女側の両親はこの事実(私とのこと)を知れば反対するでしょう・・・。



知った時点から以後の交際を反対する考えもあるようです。


当然、反対し、その男を以後、近づけません。
中出しして、いきなりバックレるという、同じことをしでかす可能性が大だからです。
(同じことを娘にされる心配を考えるからです。)
(40~49・男性の回答)


もしくは、質問をし、どのように答えるか?という尋問?をするようです。
どういう言動をするのかを見たいようです。



反対しないけど賛成もできないです。
将来家族になる者として、当時の事情をまずは聞きたいです。
手放してしまった子供と女性にどうやって接してきたか、今後接していきたいかも。
その後に娘と結婚したらどんな家庭を作りたいかの計画
娘には、彼が手放してしまった子供と自分が生む子供は兄弟になるわけだけど、ちゃんと受けいられるか。
自分の子供にその事実を伝えられてちゃんと供養できるかなど聞きます。
その後、何度か交流をして人柄を知った上で反対か賛成か意見を持ちたいです。
(30~39・女性回答)



私は取り敢えず2人を家に呼んで話を聞きます。
安易に中出しをして授かったのであれば結婚はどうなのかと思いますが、
きちんと避妊をしていたのに授かってしまい、
現在も〇〇したことを悔いてしっかり供養をしているのであれば、
断固反対という訳ではないですね。
(一児の母・20~29・女性回答)


反対意見としては--懸念材料--



私なら反対します。
若かったから・・・
経済的理由で無理だったから・・・は、
正直なところ・・・通用する話ではありませんよね。
無知とは言え、
一人の人間の命を奪ってるわけですから。

真面目に水子供養も行ってるのかどうかも疑問ですし。

どんな理由があるにせよ、
『〇〇』に良いイメージはありませんよね。
娘に子供が産まれても、
大事にしてくれるのか?とか・・・そこも疑問です。
(女性回答)

⇒強引に結婚した場合、親には話さず結婚した場合。について返信から続いて質問しました。

トピ主さんは『娘』の立場なんですね。
後になって知らされた場合は、
その彼の事は、親は一生嫌うでしょうし・・・
親を騙すトピ主さんの事も、
親御さんは許さないでしょうね。
って事は、
最悪の場合はご両親と
絶縁も覚悟しないといけないという事です。
『結婚してしまったら、もう仕方ないな~と認めてくれるかな』
と甘い考えではダメですよ。
その年代の方々は、
そんな単純は考えでは居てませんからね。

妊娠しても助けてくれない。
出産しても、その後の事なんか
『親を騙すような娘なんだから好きにして』と言われたら・・・
親を敵には回せませんよね。
頼りに出来なくなってしまいますよ。
冷静に考えてくださいね。



という懸念があるようです。

結構厳しい意見だなと思いました。

大半は隠して結婚するのではないかと考えましたが、親の立場としてそれぞれ考えがあるようですが、
彼女には話した方がよいという意見が多数の上、親についてとなると、厳しい意見ではこういう内容でした。

〇〇は年間約20万件ともいわれています。
20代、30代、の割合が多く、単純に年齢から未婚、既婚で半々と考えても、未婚者では10万件です。
年10万件の事例がある中、どのように結婚しているのでしょうか?


以上のことからも、総合的に考えて、このまま独身でいる傾向が強いと判断させて頂きました。
(将来誰かと結婚するつもりなら、どう考えても賛同を得られるものではなく言動が矛盾してしまいます。)

(私と(子供)のことは、このことに関しては、なかったことにするつもりのように感じてしまいます。)


(私と子供そして彼女にも)そこまでしてまで結婚したい女性が(理想の?ふさわしい?相手?が)現れるのか?出会いがあるのか?
という点もすべて含めてです。

年齢からの結婚率なども。




●状況がわからないので、何とも言えないけど。


今でも親と・家族が反対しているとするなら、(今更くつがえせないなど。)

(反対していないなら問題はない。あとは、上手くという問題だけになるのだろうけど。)
(絶対的な考えだと)


すべての事実を認めて公表して話したらどうかなと思います。
(私は隠さないと困るようなことはありません。)
(ここで結婚の反対理由も書いているくらいです。)


祖父母、(親戚、姉の旦那さんなどなど)にです。
(私のことはすでに何かしらの話は聞いているのでしょうから、それなら真実を伝えればよいと思います。)


そして、自分の意思と覚悟をもっていること、
親と家族を説得して結婚したいと伝えれば、
協力してくれるのではないかと思います。
(説得にこだわるという考えなら、そこまでの覚悟と考えがあっても不思議ではないと考えます。)

私の家庭の事情はすべて話してもらっても構わないです。
(結婚の反対の理由。)


結局、本人の意思がどうかという気持ちを尊重すると思います。
(冷静に考えたら?と言われることもあるかもしれませんが。)

一人の30代の成人男性の意思・覚悟を最終的には尊重するのではないでしょうか?


それにともなう協力だと、私も全面的に後遺症もでずに、(断定はできないけど)できそうです。
(親への説得を、いう通りにしてほしいという私への要望の場合、その通りにしますが、私にとっては後遺症の負担が多くなります。)


巻き込むことを懸念するという考えであるなら、やはり二人で暮らしていく覚悟が必要だと思います。




他に重要なこととして。

私への謝罪・後遺症に関しては、どう考えているでしょうか?

私なら気が付かなかった自分が情けないとさえ思いますが、どうでしょうか?


(▼好きならできると追い詰める結果となってしまっていたこと(後遺症より)。
→わたし自身がわからなかったことなので、相手もわかるはずもないのだろうけど、認識した時点で、
⇒どう考えていくかということ。)

(▼誠意を示せていないと考えていても、謝罪をすることとは考えなかったこと。
→謝罪が必要な状態で上手くやっていくことを私へ要望していたこと。
⇒どう考えていくかということ。)


二人で暮らしていく覚悟をもつ場合、謝罪の必要はありませんし、後遺症についても配慮できると考えます。
(二人で幸せになることで、いつか認めてもらおうと考えるということです。)



alt




Posted at 2018/09/13 02:10:40 | 日記
2018年09月10日 イイね!

2018/9/10

_________________________________________
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あまり考えたことはないですが、


仮に、相手が誰かと交際する場合、


私との過去の問題が浮上してきます。


ここで、

交際前に言うのか、
交際中に言うのか、
婚約段階で言うのか、
結婚してから言うのか、
結婚して家庭をもってから言うのか。(ばれるのか?)


結構な段階があります。



仮に、婚約段階で言うとして、言われた側にとっては逃げ道は半分くらいの道幅でしょうか?

ちょっと、もたつきながらも、逃げることに困ることはないと思います。
(逃げるという表現はおかしいので後退かな。)


親の知ることとなったとして、言われた側が、どのような考え方をするか?です。

ここで、

大丈夫と答える場合、価値観が似ている女性ということなのでしょう。

(私とのことは過去のこと・もう関係ない。など)


誠実な対応をしたかと答える場合、すでに迷いと葛藤が生まれてる段階でしょう。

この場合、誠実さを求めると思いますが、

この誠実さについて、


私は、相手の親・家族=3人の心からの謝罪を望みます。

おそらく、僕自身は謝罪はしたと考えているかもしれません。

(厳密にいえば、二度の結婚の約束をし、二度目についても音信不通となり、ストーカー扱いで終わりという形です。)



私が望んでいることは、相手の謝罪というよりは、親・家族=3人による誠意ある心からの謝罪です。

手術を終えたあと、一切の謝罪はありません。


誠実さを相手(私)への謝罪と(私が)納得した状況と考えた場合、(親や彼女が)

(お金を支払ったから、問題ない。ではなく)

(二度目の結婚の約束をしたのなら、お金を支払ったから解決とは考えていない。と判断したと言えます。)
(もしくは、復讐行為ともとれるのですが、または、私からの謝罪をさせたかっただけなど。憶測なので書きません。)


親・家族=3人は、(息子・弟が)幸せになるのであれば、

結婚したい彼女・家族・親が、(私への)誠意ある謝罪をしたのかを重要視する考えなら、
(謝罪に関してなど相手(私)が納得している。結婚するにおいて問題が起きることはない。という状態か。)


私への謝罪はあるかもしれません😊



通常は、こういう状況(結婚相手からの条件)にならなければ、謝罪をしようと思わないではなく、
(私へ)謝罪をしなければならないと思います。
(早い段階で謝罪があれば、二度目の結婚の約束時はそのまま結婚へとなっていたかもしれないです。)



結婚したい人がいるから、(私とのことは)きちんとしておきたい、

(私へ)誠意ある心からの謝罪をしてほしいと言えば、そうするのではないでしょうか?😊




(好きな人のいう事ならその通りにするでしょ。ってことのようですし、彼女の気持ちを尊重するでしょう。?)


(嘘をついて、きちんと誠意ある対応をして問題ない状態で解決済みです。と答えるでしょうか?)
(例えば、借金を贈与といい、相手とは話しをして解決してます。と答える。などという。)


過去のことはバレないと考え、隠すことを選ぶのですかね?



もしも、ここで、相手の親と家族が私と同じく交際した彼女のことを気に入らず?、反対した場合もあるとすると、
過去の私とのことを何気にバラすなんてこともあるかもしれないですね😱

彼女がいる前で、

「あのことはもう、話したの?」
「まさか、言わずに結婚するつもり?」みたいにです。

(言われたところで、言っていることは間違っていないから、どうしようもないという無敵状態?です。)


せきららに弟のしたことを話せば、嫌になって別れると考えるかもしれません。



反対したい彼女でなければ黙認ですかね。

(もう年齢のことを考えれば、こういったことさすがに、ないとは思うけど、そうしたところで今後よい縁があるとも思えない。)



私から見れば、唯一、謝罪があるかもしれない。という点があるでしょう😊
(結婚したい相手ができたから謝罪するという目的なので、私からしてみれば、ないよりマシという点なのでしょうね。)
(私との結婚話だと、謝罪することはないでしょう。)




alt




Posted at 2018/09/10 19:43:44 | 日記
2018年09月08日 イイね!

2018/9/8


_________________________________________
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


たまに某掲示板へ質問。


男性に質問です。(要約)
もし、自分の立場ならどのような選択をしますか?

私と過去にあったこと、そして、私の現状と今後の行く末など。を考えたとき。

結婚して家庭をもつ選択をするか?という質問です。(大まかに)




◎回答です

今回、やはり、コメントする人がどんな人なのか?というのも参考にしたいと多い、
プロフから簡単にですが見てみました。


全て男性の回答が付きました。回答は様々でした。ここで人間性がでるのだと思います。


年齢 非公開。雑学・怪談がすきとありました。(本名?も載せてる?ニックネームかな。)
回答約400。
回答カテゴリ=恋愛相談、人間関係の悩み(心が狭い、清楚) 哲学 ゴルフ お酒 教養 日本語 釣りなど。
質問2。
=サイエンス スポーツ(野球)



(占い師でも、占星術師でもありません。なんの特徴もない一般人です。)

・まず、あなたのようには考えません。当然そんな選択はしません。やれるものならやってごらんなさい。美人の奥さんを迎え、新しい家庭を持って、きれいな家で、かわいい子供が生まれ……。

・ですが、ここでよく考えたほうがよい。その美人の奥さんの一挙手一投足、新しい家庭の隅々(すみずみ)、きれいな家の柱の一本一本、寝室、台所、子供たちの寝顔、……。いたるところに、どなたかの恨みの魂が、目を光らせることになるということを!!もちろん、あなたの親たちにも…。

・大学生といえば、歴(れっき)とした大人です。しかも、お相手の妊娠などという重大な場面で、自分の利益と将来を最優先にして、3歳くらいの子供のように、親の背中に隠れて、成り行きを窺(うかが)った。そうですよね。その人間が、家庭を持つ?

・本来ならば、自分の大学生活がどうなろうと、親がなんと言おうと、自分の責任は自分が、全面的に引き受けるべきでした。(たとえどうなっても)

・女性は、運悪く、勇気のかけらもない、小心で、一人では何もできない、決断力も、男気も、何もないくだらない男と、たまたま接触してしまったために、いま、どれほど辛い、苦しい、悔しい一分一秒を送っているか、考えてみたことがあるのですか?

・回答者は、占い師ではない。だから、こんな言葉を信じる必要はない。だから、言わせてもらいます。「あなたは、どうしようもない、とんでもない人間だ。」

てっきり、女性の人が回答したとも思いました。

ちょっとオカルトっぽい回答ですが、一個人として人生を生きてきて総括した考えから回答してるってことですよね



年齢50~59。 技術系。自分の経験から照らしてコメンとありました。

回答約600。

カテゴリ=恋愛相談、人間関係の悩み。

質問10。
=恋愛相談、人間関係の悩み、アダルト。


彼女の一生をダメにしておいて、自分だけ幸せになるというのは、人間として間違っていると考える。
俺だったら、その女性の親なり彼女に会って、どんな要求でものむ。たとえ、彼女なり親なりが死ねと言われれば、死んでお詫びします。(まあ、死ぬのが一番楽だがな。)
女の心を壊した奴は、それくらいの覚悟を持って、一生償うべきだ。
以上


他の回答をみてみると、
〇人として不倫・浮気は絶対にしてはいけないこと。
文末に【以上】という言葉をよく使っている。


処女という質問、言葉にこだわりが強い。(女性の貞操観念が低いという・質問)という特徴がありました。


回答からだけではなく、やはり、プロフから今までの回答をみてみると、

その人その人によって価値観とか、男性によってもいろいろ個性があり考えがあると思います。



年齢30~39歳。システム系。ギター、バンド。
回答約10。 

カテゴリ=恋愛相談、人間関係の悩み ギター パソコン 
質問2。

 =ギター バイク


別れたなら忘れます。わすれられないなら責任をとる。




最近始めたばかり。年齢 非公開。古代 文字 研究 (詐欺でだまされた過去がある)

回答約60。 

カテゴリ=恋愛相談、人間関係の悩み 抜け毛 生き方 シニアライフ 職場の悩み 心理学
質問1。

=法律相談

きになりますか?

きになるならしばらく、時間をおいてみては?


気にならないなら結婚したら?




年齢40~49歳。いろいろな人生を歩んできた。(母子家庭育ち) 娘あり。

回答約1500。

カテゴリ=いろいろなカテゴリ。

質問300。

=人間関係の悩み 恋愛相談  アダルト メンズ全般(フッション・サイフ・ヘア・時計) 料理 車メンテナンス オークション コミック 無印良品 アイドル 麻雀おさけ 病気 パソコン ボクシング  投資 邦楽 その他多数いろいろ


自分の人生を満喫する。元カノが困っていたら助けるけど、
奥さんにも打ち明けてこそこそしない。

回答1500件ありましたので、すべて見てませんが最初の数ページより質問に対しこういう回答もありました。


〇浮気するのはお互い様。
浮気されたら別れるとよい。
裏切り云々、今を楽しんだら?
経験上、彼氏がいるから今日はHできないなんていう、女性には今まで会ったことありませんよ。

このみのタイプではない女性から告白されたらどうする?
〇とりあえずヤッてみる。


やっぱりこれも人間性ですよね。とりあえずヤッてみる。と回答する感性だから、やっぱり自分の人生を満喫する。それができる価値観。

困ってたら罪悪感は一応あるから?、助けてやらなくもない、という上から目線的な発言?

を感じてしまいました。(全く自分に原因がないことでなら、こういう答え方もありかなとも思いましたが)

母子家庭育ちという点は影響しているのでしょうか?

父親としての姿が想像できないというか。




年齢20~29歳。 IT系 唯一の自慢は、好きになった女性と付き合えなかったことはない。流されるがままに生きている。

回答約700。

カテゴリ=人間関係の悩み 恋愛相談  テレビ特撮バラエティ アイドル 音楽 言葉   経済景気ファッション  テニス お酒アニメ コミック病気 ヘアスタイル 料理

質問40。

=自動車 アイドル新車 ギター 生物


わかれたら関係ない。



1ページ目の回答のみ観覧しましたが、質問に対し、こんな回答がありました。


女嫌いなんですが?
〇いろんな女を抱いたら病みつきになるよ。

おいなりさんは腐らない?(アダルトではなく料理カテで)
〇 ○○たまのことですか?
熱に弱い。むき出しになってる。


アダルトカテゴリでなくとも、下〇タを回答してました。


若いこともあり、自慢している言葉からも、女性に対して、軽視している点がみられるかもと考えました。

こういう価値観だと、やはり、関係ない。と考えるのでしょうね。

あと、他の回答からもチャラさを感じます。


個人的感想。



回答からだけでなく、やはりプロフまでみて、データをこうやってまとめてみると、
男性でも、いろいろな人が回答していることがわかります。

そして、人それぞれの考えで回答しているということも。あたり前ですが。

その価値観・人間性が、回答に現れるなと思えます。

その人の生きてきた、境遇とか、生い立ちとか。


貞操観念ですが、結局は、統計をとっても、相手がどいういう考え方をするのか?ですね😊(当たり前ですが)

どういう考え方に近いのか?ということです。😊


こうやって回答した人たちの全てではないですが、わかることを記載してみると、なかなか面白いなと思いました。


私は1、2の回答の価値観です😊私が男だったとしてです。


Posted at 2018/09/09 00:18:20 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.