• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤナセファンのブログ一覧

2007年05月09日 イイね!

ブレーキのメンテ!

ブレーキのメンテ!おはようございます

今日は何故か?

6時の起床!

6月にジムカーナ行く予定ですので、

少しずつ、準備していきます。

基本的には、フルノーマルの仕様で行くつもりです!

ブレーキ関係は・・・は確りメンテします。

後は近いうちに以前買ったブツに交換したいです



現在測定した結果!
パットの残量9ミリ(プレートも含む)
ローター19ミリ
データー参考



ハードブレーキングでも!
ローターはもう少し行けそうですので?

交換するか考え中~w

一様(ヤナセ)さんにも、聞いてみます。

Posted at 2007/05/09 08:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴィータ | 日記

プロフィール

「超~久しぶりに回覧しました。」
何シテル?   06/17 07:37
いいものだけをみんカラで、 お気軽に遊びに来て下さい☆ お気軽に、 ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大事故・・・マジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:31:52
褒めて…決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 13:56:32
久しぶりですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:19:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速仕様ですw
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イージートロニックの制御不能により! 不動車=廃車と成りました('_') 新車~6年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
購入して半年で、ターボモデルに乗り換え。 結局最上級グレードに最初からすればよかった(笑)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初のEクラス 1,5LのEQの前のモデル 2Lターボの最終モデルです。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation