• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤナセファンのブログ一覧

2007年08月09日 イイね!

10万キロ超えてますが~大丈夫???

10万キロ超えてますが~大丈夫???おはようございます♪



毎日~暑い日々が続いて下りますね~w


皆さんも(熱中症)等には、十分注意して下さい。


さて!

プロボックス!

10万キロを~軽く超えて~??
(少し勉強が必要ですね)??



最近不安なのが~w


ベルト関係~!

2本ベルトですので?


見た感じや、張り具合はOKですが、

何せ、昼間~深夜の走行が多いですので!

出来ることなら~ドラブルは避けたいですね(汗)
(キレたら~仕事に成りません~)



アトの消耗品は!

スパークプラグは(白金&イリジュウム)は10万キロの(寿命)

LLCは(最近のトヨタ車は・・・初回は5年/16万キロ)(交換)

バッテリー(比重&量はOKです)・・・今の所。


という事は!

プラグは交換したいですね~(少しはパワーが出るかな?)

ベルトも含め!


トヨタDラーさんで、点検して~NGでしたら、

早急に交換ですねwww



仕事の合間を見て!

Dラーに行ってきましす。



今日も一日、

頑張りましょう。
Posted at 2007/08/09 07:48:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロボックス編 | 日記

プロフィール

「超~久しぶりに回覧しました。」
何シテル?   06/17 07:37
いいものだけをみんカラで、 お気軽に遊びに来て下さい☆ お気軽に、 ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大事故・・・マジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:31:52
褒めて…決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 13:56:32
久しぶりですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:19:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速仕様ですw
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イージートロニックの制御不能により! 不動車=廃車と成りました('_') 新車~6年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
購入して半年で、ターボモデルに乗り換え。 結局最上級グレードに最初からすればよかった(笑)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初のEクラス 1,5LのEQの前のモデル 2Lターボの最終モデルです。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation