• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤナセファンのブログ一覧

2009年05月27日 イイね!

20万キロ…直前?

20万キロ…直前?おはようございます♪

仕事の相棒!
プロボックスバン、
来月中には?
20万キロ~達成と成る~予定ですw


オイル交換は~5千キロ毎で交換していますので、
前回の交換は!)





この分ですと?
タブン…30万キロ以上は…イケると思います(汗)





今年の7月で~マル4年目(3回目の車検)です。。。。







コレカラ~エンジンオイルを交換する予定です(^O^)/









しかしながら?

純正ハロゲンライト…H4バルブ☆

19万キロが過ぎても~一向にキレません(笑)
(以前に数千キロ~HIDを使用した事もありましたが)

それにしても~左右…一回も切れておりません(#^.^#)




耐久性UPですね!!







ハイワットバルブやHIDは…営業車には?

目立ちますので…あえて=ドノーマル(H4)バルブ仕様です(●^o^●)











今日も一日頑張って行きましょう。

ヨロシクです(*^^)v



Posted at 2009/05/27 08:18:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | プロボックス編 | 日記

プロフィール

「超~久しぶりに回覧しました。」
何シテル?   06/17 07:37
いいものだけをみんカラで、 お気軽に遊びに来て下さい☆ お気軽に、 ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

リンク・クリップ

大事故・・・マジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:31:52
褒めて…決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 13:56:32
久しぶりですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:19:05

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速仕様ですw
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
イージートロニックの制御不能により! 不動車=廃車と成りました('_') 新車~6年 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
購入して半年で、ターボモデルに乗り換え。 結局最上級グレードに最初からすればよかった(笑)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初のEクラス 1,5LのEQの前のモデル 2Lターボの最終モデルです。 オプション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation