• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/02 05:07 
@nonchi012345 さん
ヘッドライトを新調との情報を得たのですが(*´∇`*)
カッコいいです👍ね‼️
 04/02 10:19 
@hiromi313 さん

ありがとうございます。
(^^ゞ

お陰さまで昨年のオフ会に用意した残念なヘッドライトとは違って今回の物は全く心配ありませんよ。 そのうちLED車体用のも発売されますからお1つ如何ですか?
01/21 12:55 
@銀狼のるーちゃん
ヤフオクにこんなん出てるよ(*´∇`*)
ディーラーで登録すれば使える????かな
 01/21 15:06 
あっ!@hiromi313 さんも見つけちゃいましたかー
( ´艸`)

ワタクシもヤフオクで見て、ウォッチに入れてはありますー(笑)

お値段が買う気が起きないので安くなったら手を出すかもですかねぇー
(≧∇≦)タハー
01/18 20:38 
出来た〜〜(*´∇`*)
01/05 05:53 
@moko☆ さん
田舎はいいよね〜〜(*´∇`*)👍 笑笑

てか、しょっ中顔出してるせいかな????
色々と面倒くさい事を言うジジイなもんで(≧∀≦)💦
01/04 19:55 
@ハピワン さん
ディーラーによって中身が少し違うみたいです💧
息子の車のホンダは入ってなかったみたいです 笑笑
01/04 19:12 
@銀狼のるーちゃん
江戸は引き換え券いるの?
こっちは来店すれば普通にくれるよ👍
01/04 17:15 
ホンダの福袋にはこんなのが(*´∇`*)👌
 01/04 18:38 
@hiromi313 さん☆

温かそうなカラーでいいですねー♪

まかせチャオ入ってないと福袋引換券送ってくれないんですかねー。てっきり来るかと思ってたのに来ないから、冬の寒さと寂しさに震えてます(笑)
 01/04 19:18 
えぇー!?(;゚д゚)@hiromi313 さん!

てっきり引換券くれるもの(引換券ないと貰えない)と思ってましたー
(;´Д`)

今度ブランケット貰うついでにテールランプのことも一応聞いてこようかなと思いますっ☆

 01/04 19:37 
@hiromi313さん それうちのには入って無かったです(笑)

商談で貰えると広告に有りましたが
結構お得意様なら貰えるのですよねー💦

3台買ってもお得意様では無いらしい(笑)
 01/04 20:51 
@hiromi313 さん
うちのところは引換券が入っていました。が、去年は担当さんから『早くもらいに来てくださーい』とご連絡があり、引換券ナシでいただきました(。・ω・。)
田舎は物が余るのかしら 笑
01/02 03:19 
こちらも自家塗装(*´∇`*)
やっぱ湿度が低いと綺麗に仕上がる〜〜(≧∀≦)👍
01/02 03:03 
ツートーン自家塗装です(*´∇`*)👍
なかなかの出来????
ヴェゼル用をヤフオクで調達からのです〜〜
何かやると猫がまとわりつく〜〜💕
01/01 07:09 
みなさま明けましておめでとうございます🎉🎈
本年もよろしくお願います(*´∇`*)
年末よりイジイジ中〜〜アホです💦 笑笑
01/01 06:49 
@ハピワン さん
おめでとうございます㊗️🎊
今年もよろしくお願います(*´∇`*)👍
またお会い出来ると嬉しいです😃
年末よりイジイジしてます〜〜笑笑
 01/01 11:25 
@hiromi313さん あけおめことよろ~😁

年末から弄り越しですか?!(笑)
さすがですねー!
レビュー楽しみです。

またチロル開催されたら行こうかと思ってます😁👍
12/30 06:14 
@nonchi012345 さん
ん?取り付け位置はカスタムですか????
 12/30 12:57 
@hiromi313 さん

エアロフィンの取付け位置はこの場所が正しい位置ですよ。
(´ω`)✨
12/29 14:05 
@銀狼のるーちゃん
手直しとゆうか…まあ〜チョコチョコとね(*´∇`*)👍
家族にはわからない程度なんやけど😓
家の事で車弄りをしばらくお休みのしてたんで、その反動が(≧∀≦)
12/29 14:00 
@銀狼のるーちゃん
佐川は品質あまり良くないからね〜〜(≧∀≦)💦
配達来て留守してると不在票入れていかないからね〜〜再配達の電話が嫌なんだろうけど…ダメやろて思うけど👊😤
まあ〜〜ドライバーによるんだろけど…
 12/29 15:55 
@hiromi313 さん☆

なんとか今とどきましたー♪
なにやら義兄の荷物と一緒にでした。

・・・あと、佐川は都内では隠れたとこでしか悪さしないかもですけどね(笑)
12/29 12:15 
色々と小物をポチり…ポチり…(*´∇`*)
正月休み短いのに全部やれるのか????
((((;゚Д゚)))))))
夜な夜な同時進行中〜〜ニヤニヤ💕
 12/29 12:53 
@hiromi313 さんもですねー(笑)

今年最後のカスタム進行中です??

いやー皆さんカスタムしてらっしゃるのちょこちょこ見るのでオフ会したくなりますー
(●´ω`●)
12/29 12:11 
@nonchi012345 さん
お〜〜‼️
これは〜〜のっぺりした所をシャープにするやつ👍
自分も悩みましたが…人柱お願いします〜〜(*´∇`*)笑笑
 12/29 12:23 
@hiromi313さん<br />
購入しました!(´ω`)✨

みん友さんの装着を確認してからの購入なので人柱2号となりました。(笑)
12/29 12:09 
@銀狼のるーちゃん
お〜〜‼️
遂にきますな👍
近所ならちゃちゃっと付けてあげるのに〜〜 笑笑
後期型が出たんで前期のパーツが色々と安くなるのかな〜〜????(*´∇`*)
 12/29 12:47 
@hiromi313 さん☆

ねー近くなら教えて貰えたりしやすいからいいですねー♪

今現在近くの事業所は配達中になってるので、今日着くかもですが、荷物多くて持ち戻りにならないこと願うばかりです(笑)

試しに取り付けして、配線の割り込みは後ほどしようかなと検討中です☆
12/27 19:43 
@moko☆ ((((;゚Д゚)))))))ヤバし‼️
わいの車では走行不能〜〜😱
 12/27 20:27 
@hiromi313 さん
除雪されてない時は強行突破です🚙
職場の近くには春までまったく除雪されず、ほったらかしになる道もありまして、バックで引き返すこともありました😱
12/25 17:57 
@銀狼のるーちゃん
いっちゃうんだ〜〜(*´∇`*)👍
ポン付けなのかな?
大丈夫?
 12/25 23:34 
@hiromi313 さん☆

テールランプ上部のとこ(ゲートって言うんですかね??)がSパケは配線の仕方違うらしいので加工が必要とのことですー
知識無いので要調査なので、落札できたら調査しようと思ってます☆
12/24 20:03 
@nonchi012345 さん
あ💕それ良い〜〜届けて〜〜(≧∀≦) ハハ
 12/24 20:45 
@hiromi313 さん


たくさんのサイズで在庫がありました。
今日は購入せず、そのうち無限フェアで買おうと思います。

ちなみにタイトル名は「一発芸!Mr.無限」です。(笑)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
ヘッドライトを新調との情報を得たのですが(*´∇`*)
カッコいいです👍ね‼️」
何シテル?   04/02 05:07
Fit3 HV type Lに乗っています。良い歳のオッサンですが、よろしくお願い致します(^ω^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無限Hydrophilic LED Mirrorを取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 19:58:15
ホンダ純正シャークフィンアンテナを流用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:02:44
フリップダウンモニタ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 17:24:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT3 GP5 TYPE-L (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
遭遇出来たら嬉しいです(*´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.