• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月26日

~スノボ第2弾&ナイトツーリング~

土曜日に同期と鷲ヶ岳スキー場までスノボに行ってきました。

今回の出動車はこの車です。BRZはサマータイヤ+4人乗りでお留守番(5人で行きました)



ご存知の方も多いですがCX-7です。
なかなか重いですが、2.3Lターボなので結構パワフルです(笑)
写真ではサマータイヤですが、スタッドレスをちゃんと装着してますよ(o゚▽゚)o

朝6時に寮を出発して快調だったのですが、事故渋滞に引っ掛かり結構時間をロスしました。
最初は渋滞1kmだったので大したことないと話してたのですが、事故現場周辺に近づくと
渋滞10kmに変わっていました(汗)

しかも、後ろからサイレン鳴らす車が続々と来ました。
消防車が2台来てましたね。





事故自体は3台の玉突き事故で消防車が来るほどでもなかったです。
事故現場を通り過ぎるころには消防車は撤収してました(笑)
でも、一番後ろで事故を起こしたBMレガシィは廃車の気配が・・・

その後は快調だったので9時まえには着きました。



天気が良かったので景色はよかったですね。





でも、天気が良すぎたせいかアイスバーンのような所が多く、非常に硬かったですorz
全然ブレーキが利かない・・・
調子に乗ってスピードを出しすぎたせいで、ちょっとしたコブでバランスを崩し
こけて、スノボを始めて一番最大級に帽子をふっ飛ばしました(笑)
おかげで今でもお尻が痛い・・・
下手くそが調子に乗るとこうなるんですねε=(・д・`*)

1日券が使える時間ギリギリまで滑り、その後せっかくなので温泉に行きました。
たしか、美人の湯しらかわだったと。。。別に美人に会いに行ったんじゃないですよ(。・ε・`。)

帰りは渋滞&事故もなく、刈谷でご飯を食べようとしていたときに寮にいる同期から
「今暇?走りに行くんだけど・・・来る?」
と言われたので、(☆▽☆)となり膝とケツを打ち痛かったですが行ってきました。
特に行き先を決めていなかったのでテキトーに場所を決めてレッツゴー=3

結局ここに着き写真撮影。。。



今回は、手前から
・3シリーズクーペ
・ユーノス・ロードスター
・ユーノス・ロードスター
・MY BRZ
・鷹目インプ
・クーパーS

です。
全員MTという、なんともマニュアル好きが多い会社です(笑)
本当はもう一台NBロードスターが来るはずだったのですが、スノボで疲れて
写真を撮る頃には多分爆睡です(笑)



日曜は股関節周りが痛く、買い物に行こうと思ってましたが、寮でゆっくりしてました(笑)

今日は夜勤前にディーラーで6ヶ月点検です。マフラー音で嫌がられるかな・・・ε-(;-ω-`A)
しかも、マフラーの出口がマフラーガーニッシュから若干出てるような・・・
まぁダメだと言われたら取付店でやり直してもらいますが(。・ε・`。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/26 02:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ドラ2 また昼飯抜きの休憩なし勤務でした(笑)
ボーナスが思ったよりよかったので目を瞑ってますが。。。」
何シテル?   07/10 21:27
出身は大阪府。現在は愛知県民です。 初めて購入する車にBRZを選択しました。 【サーキットタイム備忘録】 ・YZサーキット本コース(サーキットデビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット~美浜カート乗り放題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 06:04:29
BRZクラッチ交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:48:22
結婚祝いオフ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:40:51

愛車一覧

レクサス GS GS君 (レクサス GS)
BRZとお別れしてGS350を’21年4月17日に納車しました ^ω^ 生産終了&到底新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2019年9月25日に104,088kmで納車されました ^ω^ BRZでは釣り、スノボ ...
スバル BRZ スバル BRZ
モーターショーでBRZに一目惚れし、2年越しで買いました! BRZ納車までの道のり 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation